2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とゆゆ様本予約開始

どうも。男爵です。
ぎゃー新刊・ギリピキモザイクがメロンちゃんにて予約開始ですー
めろんちゃん通販サイトへ
今回も試験的にカラーページ導入。でもコスト割高なので次回以降どうしようかしら──────
なお、例大祭新刊とはありますが皆様の予想通りめろんちゃん委託販売のみです故お気をつけを──────

あとまだ既刊残ってるから全力で買い漁ってね!!買ってくれないと男爵が餓死しちゃうゾ☆
めろんちゃん通販サイトへ
めろんちゃん通販サイトへ

あとFE覚醒はチキちゃん孕ませたら満足したのでルナ突入。
序盤の凄まじい詰将棋(ただし正解手でも30%くらいで死ぬ)っぷりがおもしれえー
これでルナ+とかどうしよう………
あと異界のミカヤちゃんがえろすぎてぼくはもう

あと口授ほしいけどまだ買ってない──────


ピンポイント拍手レス。

私信受信したわ!がんばって復帰してね!(私信返し)

===

■> 表紙見ただけで自分の中で何かがティンときた、流石ゆゆ様
これはもう3冊買うしかないな
例大祭が楽しみだから今から全裸待機して待ってる!


■> 淫乱ピンクキター!!
これはおっさんたちが蹂躙される予感
俺も蹂躙してくれー


■> 幽々子本サンプルがめろんちゃんにきてたぁぁぁぁ!!
予告編ゆゆさまがとてもエロうございます素晴らしい

ていうか撮影ノリノリじゃないですか実は経験が(ry

●そんなワケでようやくゆゆ様本をお送りする事ができますー
ここ数冊はずっと試行錯誤中な感じではありましたが、何か掴めたかもしれない──────
そんなワケでいっぱい買ってくれると嬉しい──────

===

■> 生まれて初めて見た女性にエロイ事する夢が、現実とファンタジーが入れ混じったような世界で、甲冑着込んだ衛兵っぽい女の鎧を脱がして事に及ぶと言う感じでした。これはスカイリムやりすぎたせいなんでしょうか?
●なんかリディアさんのえっちな夢を連想してしまい微妙な表情にならざるを得ない男爵を許して──────

===

■> えぐれホタテさんのドリクラ実況の男爵さん推し回見て来ました
結構昔のやつですが
これが噂のステマか!!

アリスちゃんは甘え

●ぎゃーありがとねありがとねえぐれさんには感謝してもし足りぬ!!

===

■> ちょっと記憶が曖昧ですが昔クーリエのBBSに絵上げてませんでしたっけ?
pixivには最近のしか無いみたいで寂しいです…

●昔の絵を出されると男爵ちゃん恥ずかしさで死んで消滅する故、仮に見かけても抹消しておいてください───

===

■> ちんこもげろー
●そうか


そうだな

===

■> 男爵様へ。








名無しの領民より。

●その空白がこわい──────

===

■> 初拍手です。FE覚醒、情報とか絵を見てるとかわいい子が多くて目移りしそうです。でもなぜかオリキャラを女の子にしてカップルになりそうなところに入り込んで仲たがいさせたい気持ちがわいてきましたw FEの薄い本もいつか期待しております

■> FE覚醒が楽しいよ、男爵。シナリオはわくわくするし、キャラクターは魅力的なのが多すぎて困ってしまうぐらい。育てればみんな強くなってくれるので、クラスチェンジしたり、ダブルにしたり、支援Aにしたり、支援会話を見たりとやることが多いのが素敵。チキさんには未だに会えてないけど、会うまでにこんなに楽しめるなんて予想外だった!
●FE覚醒ちょおたのしいわ!たのしいわ!難易度高めにやればじっくり楽しめて時間飛ぶわ!
そして19章までクロムさん以外誰もくっつかず支援会話もないという我が軍のコミュ障っぷりを褒めてほしい──────



■> チキを嫁にするというロリコン紳士20年越しの夢がとうとう実現したというのに男爵貴様という男は!
漢は黙って初回はお姉さんになったチキとキャッキャウフフしてハーレム建国は二周目に持ち越すべし
あ、ちなみにロリコン的にはガイアさんxノノが超オススメです
娘も含めて支援会話が面白すぎる・・

●結局チキちゃん孕ませてお嫁にしちゃった!!
でもオリヴィエさんもえろくていいな─────────

===

■> ハーレム作りたければ作ればいいよ!

でも、男爵と支援S結べるキャラはアーダン・カラム・ヴェイク・グレコだけどな!

●悲しいまでの男地獄よ─────────
なお主人公はおっさん。名前もおっさん。

===

■> サーリャからは腐女子臭がする・・・
きっと、頭の中で男爵ホモォ・・・な展開を考えてるんだ。絶対。

●あの子絶対腐女子よね間違いなく魔導書にカプネタとかSSとか描いてる子よね
でも軍で一番スタイルいいのよねえろいわ!えろいわ!

===

■> この前友人と一番好きな東方キャラは誰かという話になったんだ。
一番好きなキャラはめーりんなんだけど、一番抜いてるキャラは霊夢、次点で咲夜さんだったりするのさ
友人はエロ抜きでの好きなキャラの名前を挙げたんだが、俺は、俺は……
やっぱりチンポには勝てなかったよ

……男爵ちゃんの霊夢がエロ過ぎるから悪いんや

●ぎゃー霊夢ちゃんはえろい子だよね!絶対!
男ならチンポで考えろ!!

===

■> お気に入りのキャラの絵を下に敷くだけで、そのキャラと夢の中でイチャネチョラブちゅっちゅ出来る枕を開発したよ~。
でも、副作用として5分の4くらいの確率で、アメコミボスゴリラ軍団の誰かに差し替えられちゃうけど……。

●かなりノーセンキューな枕──────

===

■> そういえば、男爵ちゃんとこのおにゃのこたちは基本的に非処女よね。
もしやあれだけやりたい放題なおっさんたちにも「初めてだけは奪わない」という唯一にして絶対の不文律が存在する・・・?

●男爵が描くと、もう既に何度もいろんなおっさんたちにRING=KANGされてるのではじめてではない的な!
でもたまにははじめての子をれいぽぅしたいよね!

===

■> >女体化できるならとっくに美少女になって世の男をたぶらかして遊ぶわよォ──────!!!


女体化したら男爵ちゃん、ちんぽOKなの……?

男爵がおんなのこだったらちんぽ大好きっ子だったと思う!
おとこのこだからおっぱい大好きっ子だけど!!現実はあまくなかった!!

===

■> ではまずさらに次回の本のタイトル候補として
「かわいい中年を犯して」
「悶絶中年外伝 糞とおっさん」
「萌え萌え中年」
から選ぶと良いと思った(小学生並みの感想)

●超超ノーセンキューですー

===

■> >幾度も吸われて揉まれて大きくなってきたとか大好物シチュ

・・・でも、男爵のちんこって何度吸われても揉まれても大きくならないよね・・・

も、もうおおきいもん!ヱクセリオンサイズだもん!!

===

■> 男爵ちゃん「Prototype」ってゲーム知ってる?
最近プレイしたんだけど、中学二年生男子の俺tueee妄想を大体叶えてくれるいいゲームだったよ。ちょっと粗い部分があったり難易度高めだけどお勧めよ。ちなみに先週くらいに続編も出てるので、興味があったら調べてみるといいよ!
……と、今ネット社会で大ブームのステマっぽいことをやってみる。|壁|゚∀゚)チラ

●ぎゃーステマ乙
聞いたことあるけどまだやってなかったのうですー
続編出てるならちょろっとやってみようかしら──────結構面白そうなのよね!

===

■> >ホモは帰って、どうぞ(迫真)

つまりDNSYK兄貴が真性ガチホモになる可能性が微粒子レベルで存在している…?


■> >ホモは帰って、どうぞ(迫真)

やっぱりホモじゃないか(歓喜)

●アルティメットマヴカプ3界隈にいるとやたらとホモネタが湧いておる故つい反応しちまったけれど
男爵はホモじゃないッスから!淫夢民とかじゃないから!ホントだから!




そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2012/05/02(水) 05:55:01|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索