2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記218

どうも。男爵です。
なんかもう我慢出来ずにあやちゃん水着描いちゃった。
あやちゃん

ちなみに新刊でのあやちゃんはえっちなパートない故に期待なさらぬようにー

あとはやく原稿終わらせてFE覚醒してチキちゃんれいぽぅしたい
させろ


ピンポイント拍手レス。
■> いつもニコニコ
貴方の隣に這い寄るモーホー、
十発汚ぢさんです☆

おじさん「ウッ」男爵「アッー」おじさん「ウッ」男爵「アッー」おじさん「ウッ」男爵「アッー」おじさん「ウッ」男爵「アッー」
おじさん&男爵『Letsアッー!』

やったね男爵!SANチェックしまくりだね!!


■> 恋する邪神♂は切なくて、男爵を見るとすぐれいぽぅしちゃうの

■> ぎゃーニャル子さんが可愛すぎて生きるのがつらい!by AL
●ぎゃー最近はどこもかしこも名状しがたき冒涜的な風潮で溢れかえってるわね!
ニャル子さんブーム故クトゥルフ2010でも買っておこうかしらキーパーやる機会ありそうだし──────

===

■> オールナイト男爵
●オールナイト・昼。はじまるよ……

===

■> この射命丸は・・・間違いなく巻き込まれてれいぽぅされるフラグ!!
一作目以来のれいぽぅ楽しみです


■> 文「ズボッとするのは私にじゃなくて」
おX3「「「まあまあお気にせず」」」
ズボズボズボッ

となる姿が目に浮かぶ


■> これは文もヤられるフラグ!

■> ズボっと一発ヤっちゃっていいのかー
一発なのかー
文ちゃんと男爵ちゃんのどっちにするか迷っちゃうなー

●ごめんねごめんね今回はあやちゃんのえっちな出番はないのごめんね──────
その代わり水着描いたからね!↑
でもそのうちあやちゃんれいぽぅ本は描かねばなるまい──────

===

■> きくのえむぶれむ覚醒

男爵がモーホーに覚醒するまでのながくくるしいたたかいのものがたりである・・・

ちょっとアーマーの姿がダサいと思うの。
アーダンさんみたいな格好いいフォルムじゃないと!

●今のニンテンドーさんならアーダン様をDLCで出してくれると期待してるからね──────

===

■> 男爵ちゃんも5年目かー
栗絵板で初めて見た時のが懐かしい
当時の絵も時々使ってるよ!

●男爵領は5年目で栗絵入れたら7~8年かしら──────
当時の絵とかはずかしくてしんじゃうからやめておねがい──────

===

■> 「おい、デュエルしr」
「ドーモ。ニンジャスレイヤーです」
「!?」
「ニンジャ、殺すべs」
「イヤーッ!」
「グワーッ!」

ユウセイ=サンのデュエル・カラテ・ポン・パンチだ!

●これだけリアクションしづれえコメントも久しぶりよォ!?

===

■> マーニカティだと思ってた
●ソールカティさんをどうにかしてあげてください──────

===

■> ねぇ男爵ちゃん、このSSって読んだことある?
ttp://yotogi.com/yotogi/?mode=read&key=1281802727&log=24

アリスちゃんがこれだけ攻めてきたら俺ちゃんオティンティヌスから赤玉でちゃいそうだよ!!

●ぎゃーなんかRevっぺえアリスね!えろいわ!えろいわ!
Revのせいで責められるのもわるくないわ!とりあえずさとりちゃんと衣玖さんの口上はよ

===

■> 本家に行ったら久々の秘封の新作が出るそうじゃないですか!ヤッター!!
コレは、男爵領産の薄い秘封本が発行されるフラグっ!!

●やったね秘封倶楽部!久々に陽の目を見るわね!
こいつはれいぽぅするしかねェよなァ~~!

===

■> 男爵ちゃんがゲスト寄稿で魔理沙を描いた…だと?
ついに、魔理沙に対して男爵ちゃんの食指が動いたのか?!

●ぎゃーそんなワケで友人の本にゲストで1枚だけちょろっと描かせていただきましたー
こんな機会でもなければ魔理沙とか描く事はなかっただろうから──────
> めろんちゃんのトコへ


■> ひもぱんこめいじのカラーページ見てて思ったんだけど、男爵ちゃんカラーイラスト集的なの考えてないですか?
さとりんのおっぱいの凄まじいまでの艶かしさを感じてそう思ったんだけど
いつもの漫画でおっさんにれいぽぅされる乙女?達とはまた違ったエロさが出てくると思うんだ
でもカラーって白黒より遥かに時間かかるんだよね
絵なんて描いたことないからわかんないけど、ただでさえ原稿で死にかけてる男爵ちゃんがカラー始めたら、ストレスで寿命がマッハなのは確定的に明らか

●ぎゃーカラーイラスト集も一度くらいは出してみたいけれども、イラスト集出すんなら
ふつーに本描いたほうがいいんじゃないかな的な葛藤があったりなかったり──────
どうなんだろうね実際──────
出すんなら水着姿&水着でHのイラスト集になるかと思います。

===

■> 今まで格ゲーが苦手な理由で避けていましたが、つい最近、友人に脅迫という名の勧めで天測をプレイし始めましたのですが、楽しいけど難しいですね~コレ。
覚えなきゃいけないこと多いですし、グレイズの存在忘れてガードを多用しすぎてえらい目に遭ったり、レミリアのしゃがみガードがくにおの熱血格闘伝説のストーンガードだったせいで懐かしくなったりで、普段格ゲーしない人間には敷居が高いです。
ねえ男爵ちゃん、何か上達するコツとかってありますか?
男爵領的には、まず下準備にアナルを拡張することから始めた方が良いんですかね?

●格ゲーはとりあえずトレーニングモードとかでもいいから延々と延々とそのキャラをいじり続ける事かなとー
トレモたっぷり→CPU戦→トレモ~を繰り返しつつ対人戦で戦い方を少しづつ学んでいくといいと思うですー
まぁ何より、一番上達するコツは一緒に遊べる友人がいることだと思う故のんびり頑張るといいカナ──────
ぎゃーマジレスこわい




そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2012/04/18(水) 05:35:21|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索