2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記217

どうも。男爵です。
ぎゃーふぁいあーえむぶれむ覚醒のために必死で原稿すすめてますー発売までにできるだけ進めておかねば──────
大人チキちゃんちょおえろかわいいので是非れいぽぅ本描いてみたい 描いておきたい
お原稿とFE覚醒が控えてる故スパロボは一旦保留──────

あやちゃん


ピンポイント拍手レス。
■> 昨日見た夢
「ザンギュラのアロマショップへようこそ」
シンプルながら吹きましたby 駄夢

●こう何というかオリエンタルチックな香りのするザンギュラのスーパーウリアッ上ね──────

===

■> みんなー!男爵領はっじまっるよーっ!!
(男爵好みのロリ巨乳おねーさん登場)

おねーさん「みんなー!ちんこもーげろー!(挨拶」
観客「ちんこもげたー!(挨拶」
おねーさん「あれー?声が小さいぞ?もう一回!みんなー!ちんこもーげろー!(挨拶」
観客「ちんこもげたー!!(挨拶」
おねーさん「はーい、ちんこもげたー(挨拶)今日も元気に男爵領スタートだよ!
まずはこのコーナー!」
天の声「バ、バカじゃなかったら変態よ!!」
おねーさん「はい、『バ、バカじゃなかったら変態よ!』のコーナーです。本日最初の変態さんは・・・」
男爵「責任者男爵ちゃんですー。男爵ちゃん好みのロリ巨乳美少女に「ちんこ」といっぱい言わせたかったので、番組内の挨拶をちんこもげろにしちゃいましたー(てへ」
おねーさん「バ、バカじゃなかったら変態よ!!」

という感じの教育番組風な男爵領OPなんてどう?

●司会のおねーさんをアリスちゃんにしてみたい──────
その上で番組の半分くらいはアリスちゃんれいぽぅの実況──────

===

■> ぎゃーごしゅうねんおめでとー

男爵ちゃんのちんちんは5年分伸びた?
それとも垂れ下がった?

●20cmくらい巨大化したわ!
ごめん見栄はった

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm15024883
なんぞこれ・・・

●意外とマッチしてるのがこう……プーさんクオリティ──────

===

■> 男爵が(エロ的に)好きな東方キャラベスト3はって言ったら誰を選びますですか
●ベスト3に絞り切るのは非常に至難なれど、少なくともアリスちゃんは1位じゃないかな──────

===

■> やっとひもぱんこめいじ読んだけどおっさん成分が足り無さすぎて不満だよ次はいっぱいおっさんを出してね
出さないと男爵ちゃんを堀りにいっちゃうよ☆

●男爵も描いてておっさん成分が足りなくて困ったわ!
次回はおっさん出るから待っててね──────

■> ●男爵は男根座であり紀元前の暦では陰茎座ですー

・・・ほぼ100%野郎で構成される闘士に、ちんこで挑む男根座聖闘士ってことは、
やっぱ男爵ホモなんじゃん・・・ホモなんじゃん・・・

●ホモじゃないもん!男爵はおんなのこ大好きだもん!男はノーセンキューだもん!

===

■> そういやここももう5年も経ってたんだなぁ
そして作品ももう9作品も出てたんだ
自分を中心に円状に並べるとハーレム状態に思えなくもない
新生活早々なにをやってんだか俺
思えば私が東方R-18同人誌に手を出したのは男爵ちゃんの「負けた腹いせ」が最初でした
こんな素晴らしいエロを提供してくれる男爵ちゃんはきっと特別な存在なのだと感じました
今では私も立派な男爵領民
後輩に(無理やり)読ますのはもちろん男爵領オリジナル
なぜなら彼もまた特別な存在だからです

●気づけばもう9冊も出してて次で10冊目というのに時の流れを感じちゃうわ──────
うぬらにありがとう メロンちゃんとねこぽちゃんにありがとう──────

===

■> バトートゥーデッサイダデステニー ペシッヒャッハーバカメ ペシッホクトセンジュサツコイツハドウダァホクトセンジュサツコノオレノカオヨリミニククヤケタダレロ ヘェッヘヘドウダクヤシイカ ハハハハハ
●ジャギさんでまた色々対トキで完走しただのとネタが尽きぬゲームね実際──────!

===

■> >●男爵だってJCとかJKはらませたいわ!!!!

知ってるか?女の子が一番おいしいのは10~11ぐらいなんだぜ。
35前後のははおy・・・お姉さんのテクニックも最高だったがな。

●でも男爵さんは15~20才くらいが一番好みかな──────!!!

===

■> 男爵ちゃんのマナプールを汚染させてください
●ぎゃー男爵のマナプールのマナを黒に変えないで──────

===

■> 撃ち合いするゲームに興味が出てきたけど、全方向とか難易度高そうでいまいち踏み出せない…
■> 弟だCODだかなんかを買ったけど最初の方で挫折したらしいのですよ。やっぱり相性なのかな、練習なのかな?
●あれは慣れと反復練習で大体はどーにかなると思いますですー
がんばって撃ちまくって!!!!

===

■> 春は新しい出会いの季節だよ!男爵!
男爵も汚っさんのちんこを受け入れて新しい世界を知ろうよ!!さぁ!さぁ!!

●超ノーセンキューですー





そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2012/04/11(水) 01:45:25|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索