2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記216

どうも。男爵です。
気づけば男爵領も既に5年以上続いてたのね驚いちゃったわ
5年もずっと極めてどうでもいい猥談ちんこちんこと連呼してたじゃと思うとちょっと切なくなっちまう───

あと液晶ペンタブはあまりにお絵描きが捗りすぎて時間の経過を忘れてしまい
体に支障が出てきたわよこんちくしょう!休み休みやりましょう──────ゲボッ

もー少しで色々公開できるといいな!!!



ピンポイント拍手レス。
■> >ゆゆ様は年増じゃないもん!ゆるふわ系おねえさんだもん!!だもん!!
>>とても同意、むしろゆゆ様を年増扱いとか聞き捨てならないのでおっさん達にちょっとお願いしてあれこれしもらうようにいってくる!!
ゆゆ様に攻められて今度はこちらが攻めてるはずなのに掌で踊らされてるとかそんな妄想浮かんで仕方がないです、男爵ちゃんどうしよう?
ところで、三月精と茨歌仙でましたねぇ、華扇がががが可愛すぎてやばばばばば


■> やっと茨歌仙2巻が発売しましたね。自分も道民なので、発売日から数日後に購入できました。北海道だとコミックが発売日に手に入らないことが多いんですよね~。
2巻を読むと華扇ちゃんがどんどん面白い娘になっている気がする。しっかりとうっかりを両方兼ね備えたお姉さんって最高だよね!
それにしても、ペットの飼い方が上手いのか下手なのか分かりませんね、この仙人。
試しに映画「グレムリン」に出てくるモグワイを、3つのルールを知らせないでプレゼントしてあげたい。

●んほおおおおおおおおおおおおおおおまだ茨歌仙2巻手に入らないのほおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はよしろアマゾンンンンンンンンン(絶頂
はやくえろい華扇ちゃんを眺めて過ごしたいわ!

===

■> 分かった、上方修正されるように上に話をつけてこようby Virgil
●ぎゃーバージルの兄貴はとっとと兜割り修正されやがれですー

===

■> Webマネーがあったから総集編を買おうと思ったのに、メロンちゃんは受け付けてくれないのか・・・・心が折れそう
●ぎゃああー何とかしてがんばって!がんばって買ってくれてもいいんだからねっ!

===

■> ひもぱんこめいじも買ったよ ! これで男爵ちゃんの本コンプ継続中だよ ! でも1冊ずつしか買ってないよごめんね !

■> こないだの白蓮さんの大人びた水着も素晴らしかったのですが、今回のひもぱんも大変美味しかったです。ご馳走様。
○リフォンのおかげらしいので、ちょっとお賽銭投じてきます。


■> ずいぶん遅くなりましたが新刊買いました~
2枚目のカラーのさとりんエロかったです


■> 男爵ー、会社の行事で愛知に出張したついでに、新刊買ってきたよー。
きちんとネクタイ締めてな。

●ぎゃーうぬらありがとねありがとねグリ○ォンちゃんもありがとねもしみてたら男爵にメールしてもいいのよ
そんな訳でうぬらのお陰でひもぱんこめいじ好調ですーうぬら愛してる故もっと買ってね!

===

■> 男爵ちゃーん
おっさんだけじゃなく男の出ない百合本書いてー

●それは──────至難の業──────

===

■> 領民ズ(今日はエイプリルフール・・・男爵はどんなネタをしてくれるだろう・・・?)
男爵「告白します!男爵ちゃんはホモじゃなくてノーマルです!!」
領民ズ『知ってる(・∀・)ニヤニヤ』
男爵「・・・今度の本は汚っさん出ません!野郎のいないズーレー本です!!」
領民ズ『知ってる(・∀・)ニヤニヤ』
男爵「・・・
・・・・・・男爵ちゃんバカじゃありません!変態です!!」
領民ズ『エェ━━━━━( ゜Å゜;)━━━━━!!?』

今年のエイプリルフールネタはどこもひどかったよね・・・


■> 4月2日に言うのもなんだけどさ。男爵って、4月1日ネタはやんないの?364日後を期待してるよっ!
●今年のエイプリルフールは世間様ガン無視してお原稿絶頂服従してましたー
男爵はあまり季節ネタやらぬ性質故に──────
でも水着は別な!

===

■> わぁい男爵 おっさん男爵大好き(性的な意味で)
●あかりbotの時折みせる切れ味が中々鋭くて困る──────

===

■> 男爵ちゃんはスパロボ好きだっけ?
●そこそこやっておるですわーZの新作楽しみね!
グリーンリバーははやくデモベ出すよう寺田洗脳して!

===

■> 男爵ちゃん!家にも男爵(芋)ちゃん1Kgが届いたよ!!
これから男爵(芋)ちゃんの大事な皮をむいたりいろんなものぶっかける(調味料)こと考えると興奮して眠れないよ!

●男爵もスーパーで男爵コロッケとか見かけると一瞬ビビってしまう──────
因果な名前よのォ……

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん。
オナ禁100日達成してしまいました。
記念に男爵領のJS達を孕ませてきます。
そして生まれた子供達を利用して男爵領を乗っ取るのだ。

●男爵だってJCとかJKはらませたいわ!!!!
うぬには乗っ取らせん!!!!

===

■> 男爵、聖闘士星矢の放映が始まったね。
ホモ座の聖闘士である、男爵ちゃんの出番マダー?

●男爵は男根座であり紀元前の暦では陰茎座ですー
陰陽座と陰茎座って似てるよね





そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/04/04(水) 08:11:17|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索