2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記215

どうも。男爵です。
ぎゃーついに液晶ペンタブ届いちゃった──────
何という使い心地──────あまりに描きやすくてちんこもげそうです。
もうずっとんほおおぉぉぉおおおおおおおと叫びながらお絵かき絶頂屈服服従しましたあああぁぁぁぁぁ
あとは支払いの明細さえ目の届かないトコにおいておけば──────


ピンポイント拍手レス。
■> steamのセールで、とあるゲームをフレと一緒にやるために、自分用とフレ用の2本買ってプレゼントしたら(゚⊿゚)イラネって言われて、無駄に一本余ってしまうハメに。
そんなことがあって、割とヘコんでるので、傷心を癒すために男爵ちゃんのケツを貸してちょうだい!
あと、新刊買いましたよ~。さとりは安定のどエロ娘なんですね。
店に入ったら、店内の東方18禁本のランキング一位ってポップと一緒に飾られてたので、すんげー目立ってたからすぐに見つかりましたw

●ぎゃーうぬらのおかげでランクインできたなのありがとねありがとね
でもケツは貸してやらぬ故傷ついたハートはうぬが独力で癒すが良かろうですー

===

■> エッチスケッチ男爵っち
●いやーん男爵っちんぐ

===

■> 逆に考えるんだ、男爵=美少女+おっさん ならば
イケメン+おばさん=男爵 であると!

次の年増本も期待してるよ!

●ゆゆ様は年増じゃないもん!ゆるふわ系おねえさんだもん!!だもん!!

===

■> 男爵ちゃん大変だ。

男爵領の反男爵派が男爵領の女性領民にこれ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm16294485)の装備を義務づけてれいぽぅから守るという提案をしたようだよ。

もしこれが通ったら男爵領が色んな意味で世紀末になるのは時間の問題だ。なんとかして反男爵派のリーダー(23歳女性・金髪ロリ巨乳)を説得するんだ。説得の方法は問わないから。

●しゃーねぇのォーこの男爵の股間の説得注入スティックでロリ巨乳を説得してきてやるかのォ~~!!(ズゥゥン

===

■> この間mmdについて書き込んだけど、めーりんおっぱいはアールビットさんの作ったモデルだよ!
ダウンロードしておっぱいぷるぷるさせてたら気づいたら4時間も経ってたほどの出来だよ!おっぱお!おっぱお!!


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm17259022
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16379498
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16092904
自分が知ってるMMDはこんなもんですかね・・・
とりあえず個人的には、多分この人の別動画、爆乳戦隊なんたら、とかの歌とダンスは股間のロキールが反応しなかったです。主に歌が萎える原因でしょうか。ミュートにすればよかったのかしら。

●ぎゃー情報提供ありがとなのよ──────
これはナイスパイオツね!いいわ!悪くないわ!!
あと股間のロキールといえばやはり全裸でSkyrimがここ最近で一番のヒットかもしれぬ。おもしれえですー

===

■> ミルキィ本おねがいします!!(ドリュリュリュリュ
●コーデリアさん本なら一度描いてみたい気持ちはある──────

===

■> 新刊買いました!当初は「汚っさんの出ない男爵ちゃんの同人誌じゃぁ…満足できないぜ…」などと思っておりましたが読了後は「たまにならお兄さんもいいよね!」と相成りました
でもやっぱり「十発はヤっちゃうよ」が必要かなー
今後の男爵ちゃんと十発ヤっちゃうおじさんのご健勝と更なるご活躍を期待してます!
P.S スパロボの部隊名に「男爵領民」と命名したら中々の破壊力、「郵政造反組」「非実在青少年」に並ぶ個人的ヒットでございました

送れたかどうか定かではなかったのでこれ二重送信になってるかも…


■> ひもぱん買いましたよー
マゾ気味の私にはストライクでしたねー
ほー、いいじゃないか、こういうのでいいんだよ、 こういうので


■> 遅ればせながら新刊買いましたー。評判通りのエロさでとてもよかったです。おっさんがいないと物足りないという声もありますが、2人がエロ可愛かったの問題なかったです。
●ぎゃーうぬらありがとーありがとーやっぱりたまにはおっさん以外も描かないといけないわね!
でもすぐおっさん描きたくなるけど!!!
まぁ「3発くらいで満足しちゃうよおにいさん」とか出そうかとも思ったけどいろいろアレにてボツに。

===

■> ここ最近エロゲやってたらおっさんがおんにゃのこを輪姦してるシーンがあったんだけど…
男爵ちゃんの作品ほど愛が感じられなくて具足が反応しなかったんだよね
だから男爵ちゃん次は次こそは大量のおっさんをだしていろんなの少女との愛ある合☆体を見せてね

●大量のおっさん描くのはいいのだけれど、何ページも何ページもおっさんの体毛ばかりを描いていると
さすがに死にたくなるです──────

===

■> 防護服着た男「男爵!最近チンフルエンザが流行ってるらしいから気をつけてね!
(おっさんがへやにはいってくる)
チンフルエンザは感染しちゃうとちんこだけが老化して勃たなくなった挙句
数日後には壊死してポロって取れて再生不能になっちゃう怖いウィルスだって!
(おっさんがさらにへやにはいってくる)
しかも感染力強くて空気感染どころか、握手程度の接触でもほぼ感染しちゃうんだって!!
(おっさんたちがだんしゃくにぺたぺたさわりだす)
ん?このおっさんたちは誰かって?
チンフルエンザ感染者だよ。
感染に気をつけてね!じゃ!!」


■> 名前はアナルズ。男爵アヌス掘ーるの陵辱人だ。
丸太をただアナルに突っ込むとは!細かいのから慣らしていかないとすぐに駄目になってしまうではないか!


■> 男爵ちゃんがアナルばっか狙われてかわいそうなので、
ちんこをれいぽぅしてあげるね

・・・尿道パールで


■> http://tokyodeep.info/2011/09/17/000000.html
行 か な い か
そして、
イ か な い か

●とりあえずうぬらまとめて

バ、バカじゃなかったら変態よ!!

===


■> 最近ゆうかりんれいぽぅにはまっとります
男爵ちゃんはゆうかりんで予定とかありませんかね?
ドSだったりプライドの塊みたいな幽香を男爵ちゃんの代名詞であるレイプでオトすのはまさにこれ以上ない黄金コンボだと思うの!

●男爵はゆうかりんをれいぽぅしたり言いなりにしたりするの大好きよ!
わぁいゆうかりん服従モノ 男爵ゆうかりん服従もの大好き

===

■> 次回の幽々子本が出たら、ちょうど10冊目になりますね。
最初の「負けた腹いせ。」から、だいたい3年くらいでしたっけ?早いもんですね~。
10冊記念にゆゆ様本の初版を2兆冊くらい発行しても良いのよ?(・∀・)ニヤニヤ

●ぎゃーもう10冊目か──────早いものね!
2兆冊つくるための現ナマ100ちょうえんちょうだい!!!

===

■> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7386639
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9159927

この辺り見てもバージル描いてくれないですか?1700枚以上描く変t、もとい人もいるんですし1枚くらいどうにかっ

●バージルの兄貴にはいつもいつも兜割りだのハイタイムだの絶刀だの疾走居合だのデビルトリガーだの幻影剣だのに
ちょー悩まされてうぎぎぎぎしてるのでかいてあげない!!(ぷんすか
じ、次回作が出て多少なりとも修正されてたら、描いてあげなくもないんだからねっ………///

===

■> PSP版の俺屍をやってて神様と子供作る時の台詞を聞いてて気付いたんだけど、男爵の少女達は男を誘ったり、燃え上がらせたりする事を言いませんね
■> と思ったけど、こめいじ本はどうなのかな。早く読みたい。買いたい
●どっちかっていうと男爵のさとりちゃんはそんな塩梅やもしれぬ──────
いっぱい買っていいからね!!

===

■> この社長凄いよ!
正に、世紀末覇者男爵ちゃんに相応しい…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17297889

●近しい動きをする社長を、アルカプで幾度か遭遇してボッコボコにされた記憶ありけり──────
実にヤクいわね!!

===

■> 男爵ちゃんは汚っさんにレベルアップした
●そうかな

そうだな

===

■> おっさん「俺、十発はヤッちゃうって言ったな。すまんありゃ嘘だ」
●そうか

そうだな




という訳で例大祭に向けて原稿追い込み中の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2012/03/28(水) 05:53:21|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索