2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記214

どうも。男爵です。
ぎゃーいつも愛用してたペンタブがクソ不調で感度最悪で線もロクにひけやしねー!とストレス溜まりまくりで
このままではおげんこうが大ピンチに!
というワケでとうとう液晶ペンタブを導入することに。それには既刊がいっぱい売れてくれないといけない故
うぬら買ってね!(ステマ)

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049076_dansyaku_himopan.php


http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045795_dansyaku_hamenkt.php

ステマですってまぁ

あと鼻風邪はだいぶ回復しましたがまだ頭痛はするのぉー

あとちょうねむいですー。



ピンポイント拍手レス。
■> 新刊姉妹本既に来ていたッ、次回は幽々子、次の新刊も期待を高めつつ、人気落っこちた早苗ちゃん、オヂサン達の良いターゲットに見えてきたので言ってみるNKTの続きでもいいのでそろそろ出番こないかな
●もーそろそろ早苗ちゃんも出番あげたいところではありますー
あとはネタさえ湧けば!!

===

■> 男爵がかっこいい野郎絵なんか描くから大雪降っちゃったじゃないですかー!(言いがかり
まさかダンテ絵をここで見れるとは・・・ここは一つバージル兄貴も是非に!いや、時間あったらでいいんで!待ちますから!男爵の布団の中で待ちますから!by 駄夢


■> いい男を描いてくれるじゃないの
こういう美男子とオトコの娘の絡みなら女性向けの作品であってもついて行ける気がします


■> 男爵ちゃんの目有りの汚っさん以外の野郎絵始めて見た
●そういえばこーゆーふーに版権系のイケメンを描いて貼るのって初かも知れぬと後で気づいた──────
たまにはいいよね!でもバージルの兄貴はアルカプでかなり濁らされてる故描かないんだからぁっ!ばかぁっ!
なんだかんだでおっさん以外を描くのも面白いわー───

===

■> もげたちんこが僕の身代わりとなって死んだ
ちんこが居ないこの世界はまるで色の欠けたキャンバスのようで
他人の言葉や友人の言葉さえ全て偽りとなって僕を苦しめる
僕は今までちんこという色眼鏡を通して世界と向き合っていたんだ


■> 男爵ちゃんとホモ

■> 平家ボーイ!

■> ジョインジョイン男爵ゥ

セッカッコォ!セッ○○ォ!レイポォ!
「尻の処女は投げ捨てるもの・・・」

●とりあえずうぬらまとめて
そうか

そうだな──────

===

■> 新作良かったです!ただいつものオッサン達じゃないのが残念だ…

■> 男爵ーひもぱんこめいじ買ったけどなんか、こう…物足りない
やっぱおっさんが必要だよ
おっさん健全本出してよー
多分売れないと思うけど


■> やっぱり​男爵ちゃんの本にはおぢさん成分が必要だと思うの。
一心不乱の10発はやっちゃうよ? をお願いしますだー by 男爵民

●たまにはおっさん抜きもいいけれど、やはりおっさん描かないと物足りないと思われる男爵よ──────
次回はおっさんだからね!安心してね!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm17193690
腹筋死にましたー

●やはり悪魔城TASは逸品の変態揃いよ──────
ユーキャンヒッミー

===

■> 乳揺れでふと思ったんだが、男爵ちゃんはmmdはご存知かな?あるモデラーさんのめーりんのおっぱいが大変素晴らしいと思うの。
男爵のさくよさんとめーりんのリンカーンにワンチャンくることを願ってるんだからねっ!

MMDは存じておりますがどの作者さんのめーりんパイオツかは具体的には知らぬ故存分に教えてたもれ──────
はやく!めーりんのパイオツを!

===

■> 男爵様は今後本を出すときに神綺さまとかだしたりします?
●神はいまのとこ出す予定はなかれど、他の作家さんのゴイスな本に直撃したりしたらワカらない──────

===

■> 新刊の表紙、表裏逆じゃね
●こ、今回の表紙はこれでいいんだもん!!

===

■> やぁ男爵ちゃん!前回の拍手でまだ予約だったのに店まで買いに走ったドジッこ(笑)だよ!
相変わらず男爵ちゃんのさとりんはセクスィーっすね
他の方もエロスなさとりん描いておられますが男爵ちゃんのさとりんは飛び抜けて大人の妖艶さが溢れ出ている気がするよ

メロンさんの紹介にイメージビデオってあったからもしかしたらあのド○れ生○○天○が出るのかなって思ってたらほんとに出た、しかももう一人増えてるし・・・一体何があったし・・・あの経験を経て一皮剥けたとか(TNK的な意味で)


■> ようやく新刊を買うことができました。さとりのぷるるんおっぱいが良かったです。男爵様の描くキャラは犯されて気持ち良くなってる顔がエロいです(本当に気持ちよさそうにしてますよね)。

例大祭に向けて新刊を作るそうで、そちらも楽しみにしてます。わたくし、以前「流されてNKT」での露出調教とか道具調教とか見たいとか言ってましたが、いつか見られればと思っております。書店とかでの男爵様の本の紹介は乱交ものとなったりしてますが、自分的には快楽調教との見解で見てますw(どうしても好きな調教ものにしたいw)

あと他の方のWEB拍手とそれに対する男爵様の返答楽しく見させていただいてます。ほんと男爵様はみんなから掘られ(ry 愛されてるなとw
でわでわ


■> 男爵ちゃーん!ひもぱんこめいじ買ったよー!
でもねー!

○川が出勤直前に持ってきおったんだ
さすがのおいらも職場でちんこもぐことはできない
臆病者をゆるしておくれ、尻の穴きれいにしとくから


■> steamのセールで、とあるゲームをフレと一緒にやるために、自分用とフレ用の2本買ってプレゼントしたら(゚⊿゚)イラネって言われて、無駄に一本余ってしまうハメに。
そんなことがあって、割とヘコんでるので、傷心を癒すために男爵ちゃんのケツを貸してちょうだい!
あと、新刊買いましたよ~。さとりは安定のどエロ娘なんですね。
店に入ったら、店内の東方18禁本のランキング一位ってポップと一緒に飾られてたので、すんげー目立ってたからすぐに見つかりましたw

●うぬら本買ってくれてありがとね──────
個人的にさとりちゃんは幼そうな印象とすれんだーぼでーながらそこそこのおっぱいと妖艶な本性、
みたいなイメージだったので自分の欲に従いましたー
あとうぬらのおかげで、ひもぱんこめいじ週間1位ですーありがてぇ……ありがてぇ………
なのでもっと買ってください──────

===

■> やったね、男爵!
やむっさんがスターと汚っさんを描いてくれたよ!!

●ぎゃーやむっさんはときおりおっさん描いてくれる素敵な人!
他の作家さんももっとおっさんにれいぽぅとか描いていいのよ
描いておねがい

===

■> 男爵!春分だよ!!
春を分ける日だから、男爵の春をおぢさんたちに分けてね!
何?男爵の春はロリ巨乳美少女に分ける?
ダメだよ、男爵は1万年先までおじさん達に春を分けることに決定されてるんだから

●春なのでバ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> エッチピストルをゲシゲシ by サワムラー
●そうか

そうだな──────



そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2012/03/21(水) 04:53:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索