2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記213

どうも。男爵です。
ぎゃー新刊ひもぱんこめいじ販売中でありまだ買ってない子も買った子もチャキチャキ買ってくださいー
俺……新刊とNKTが全部売れたらAftereffects買ってアリスちゃんちちゆれ動画作るんだ………

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049076_dansyaku_himopan.php



あとこの前ちょろっとついったー用にささっと描いた落書きゴーストライダーさんとダンテさん。
らくがき
描いたはいいけど男爵はダンテあんまり使えない──────兜割りとゲッバ擦るだけ──────



ピンポイント拍手レス。

■> 映姫様を貧乳で描いたことを忘れたと申すか!申すか!
●そーいやえーき様の事すっかり完全に忘れてた!
てへぺろ

===

■> 永琳が((性的に)治療してくれる妄想だけで風邪なんて治るよ!
●ウヘヘヘヘ風邪が鼻炎に悪化しちゃったぜグヘヘヘヘですー
ああ鼻炎で頭痛が痛い──────

===

■> そういえば男爵ちゃんのステマをニコ生でやらせて欲しいんだけど、TKB隠して表紙出したり、メロンちゃんに誘導したり、「俺10発は抜いちゃったぜ」とか宣伝したりするのはセーフ?身近に領民が少ないからもっと語れる相手が欲しいのよ切実に
●ぎゃー宣伝してくれる気持ちはちょー嬉しいですが、ニコ生の性質上未成年の方にも観られちゃったり
えろどーじんしをオープンなトコで宣伝するのはちょっと避けたい故、ご遠慮ねがえればと思いますー
あと男爵は超シャイだからはずかしいのごめんね──────

===

■> ウォォォォー
なんだか最近男爵ちゃんの描く絵が裸とかよりパンツとか下着着てる方がエロく感じるの
だから今回のこいしちゃんとさとりんのおパンツ姿見れて僕満足!
あとメロンちゃんのHPでひもぱんこめいじの欄が追加されたときに「ヒャッハー!早速購入だー!」って店頭に行っちゃったよ
まだ購入のボタンは予約なのにorz
バーカバーカ俺のバーカ!

●そんなドジっこなうぬももう買えたかしら!メロンちゃん各店舗でも発売中っぽいわよ!
自分で確認したわけではないけれど──────

===

■> いやぁぁぁぁぁらめぇぇぇぇぇぇぇ!!
出ちゃうぅぅぅ!れちゃうのぉぉぉぉぉ!!!
とまらないのほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!











鼻水が。by AL

●ぎゃー男爵も鼻炎キャンセル副鼻腔炎ではなみずと頭痛が襲いかかってきて苦痛の世界──────
おくすりのむとあたまぼけーっとして原稿描けないしつらいわ!つらい!

===

■> >いっぱい売れてくれる事を祈りつつ例大祭の新刊にとりかかる──────
>にとりかかる―――
やった、次々回の新刊で遂に男爵のにとりちゃんがお目見えですか

●いやそのりくつはおかしい──────

===

■> オッサンでなくても大丈夫だけど、なんか器具付けてる男ってキモいというかギャグっぽいというか・・・・さとりこいしハァハァってやってる時に目に付いたら困るのですよ。オッサン以上に
●えろどうじんにおける男の扱いの好みもいろいろあって大変なのよね──────
いろいろ考えながらやっていきたいと思いますのよ

===

■> >アリスちゃん2位
なるほど、次の本はゆゆこ様とアリスちゃんがなんだかよくわからんがれいぽぅされるいつもの展開ですね、わかります。

●アリスちゃんれいぽぅは次回以降に持ち越しかな──────でもいろいろアリスちゃんは脱がしていきたい。

===

■> 遊戯王はここ最近ずっとMTGでいう親和とかMoMAみたいな世紀末っぷり
昆虫が環境トップとか誰が想像できたろうか

●なんとなく環境が理解できた──────
なんか一周して逆にやりたくなってきたわ!!

===

■> ちょっと遅れたけど、5周年乙
これからも体に気を付けて、エロい絵いっぱい書いてください by 駄目口上書き

●ぎゃーそういえばもう当男爵領も5年たったのね月日が流れるのは早いわ─────────
応援してくれる領民の皆に感謝──────

===

■> ひもぱんこめいじ、早速予約したらついさっき届きましたよ・・。
こんなに早く良かったのかしら・・・
ともかくたっぷりこいしちゃん充させていただきましたぜ!

●ぎゃーメロンちゃんもねこのしっぽちゃんも仕事早くて予定の2週間前に発売よ!
もうこうなったら、感謝の意味を込めてメロンちゃんとねこぽちゃんれいぽぅ本でも描くしかないのか──────

===

■> 男爵ちゃんの新刊が出たね!
ホワイトデーだし、おじさん達のちんこで男爵ちゃん潤してあげるからね!

●おっさんのちんこは要らぬ故日本円をもってメロンちゃんにて新刊を購入してくださいー

===

■> 男爵ちゃん(10歳のおにゃのこ)を妊娠させる夢を見た。
男爵ちゃんはアリスで俺はさっきゅん。
男爵ちゃん妊娠セックスでおっぱいからミルクびゅーびゅー
男爵ちゃん膣(なか)に出すぞ!

・・・起床したら俺の股間が男爵ちゃん。

■> 次にお前は「バ、バカじゃなかったら変態よっ!」と言う!
●バ、バカじゃなかったら変態よっ!

===

■> 新刊「ホモパンこめいじ」
ホモになっちゃった男爵ちゃんを女王様スタイルの古明地姉妹が、
ムチやローソクでパンパンして元の変態に戻そうとするお話
絶賛発売中!

●ゲ、ゲイじゃなかったら変態よっ!

===

■> 北海道も3月に入って少しずつ雪が解けてきましたね。
でもそうなると、北海道男子にはお馴染みの雪かきが出来なくなりますね。
ほら、ちょっと硬めの雪にチンコをぶっ挿して痛気持ちい感覚を得る事が出来るあの雪かきですよ。
男爵ちゃんも同じ道民なら毎年やっているはず(確信)

バ、バカじゃなかったら変態よっ!
男爵そんな事したことないわよォ!!!





そんな訳で頭痛に悩まされる本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2012/03/14(水) 01:28:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索