2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とこめいじ本予約

どうも。男爵です。
ぎゃー新刊・ひもぱんこめいじがメロンちゃんで予約開始ですー
めろんちゃん通販サイトへ
頒布は3/24前後で600円+しょうひぜいよ!
あと地味にカラーページを試験的に導入。
今回はINSATSU=MONEYの都合上、いつもよりも部数が少ない故欲しい方はお急ぎくださいですー
あと一緒に流されてNKTも残ってるから買うといいわよ!!!
めろんちゃん通販サイトへ
いっぱい売れてくれる事を祈りつつ例大祭の新刊にとりかかる──────


あと風邪引いて寝込んでましたーゲホゲホ


ピンポイント拍手レス。
■> >なお、本文も表紙もできたけどまだ頒布予定日とか未定ですー なんという

本当になんという・・・
後 アリスちゃん2位おめでとう~by 被害者

●そんな訳では発売日とか決まった故買ってね──────
あとアリスちゃん2位ちょおおめでとうれいぽぅしてあげる!

===

■> 男爵ちゃん会議中(男´・ω・`)('・ω・`爵)・・・
①ホモコメしているおっさんに紛れるイケメンの人数
②次の薄い本にでるおっさんの眉毛の太さ
③理想のおっさんになるための方法

何を考えてもおっさんにつながるなんて流石だわ
ところで椛ちゃん本が少ないのだがどう思う(チラッ

●脳内会議まではいたしませぬが、おっさんを出すたび少しづつ色々とバージョン変えていこうと考えております──────
あと最近は椛ちゃん本けっこう増えてる気がするわよ!!

===

■> 表紙UPお疲れ様
やっぱり男爵の描くエロ下着は最高だな!
男爵のせいでエロ下着に目覚めてしまった俺みたいなやつは多いはず。
所で男爵遊戯王も行けるのか?

●もっとえっちなしたぎを皆描けばいいと思うの──────
あと遊戯王は男爵最近はやってないので離れてるけど多少は理解可能かナ──────

===

■> ゆゆ様が着物を肌蹴ながらズッコンバッコン! ヒャーガマンデキネエ 10冊買っちゃうわ!
●そんな訳で次回はゆゆ様本!男爵の気が変わらなければ──────
あと最近はちょっとあやちゃんも描きたい。

===

■> だから・・・あれほど隅におっさんのぱらぱらまんがをかいておけと・・・!!

全部みないとだけど微妙になったってのがサンプルからだとわからないにゃあ。

●おっさんを描かないとしんでしまう体になってしまったのか男爵は──────
とりあえずできるだけ納得できるくらいにはがんばったけどいじめないでね──────

===

■> なるほど、確かに今までと比べてちょっと明るい感じ? はするかも。
というか男爵ちゃんや、何気に貧乳描くの初めてなんじゃ?
あっきゅんもさとりさんもロリ巨乳にしてしまった男爵をして貧乳のままとは、こいしちゃんの魔力たるや恐ろしいものがあるね。

●い、いちおうNDKのてんこちゃんもぺたんこのままだったわよ!いちおう!
なので男爵の中で歴代2番目。

===

■> オッサンは好きさ、領民だもの。
●領民の必須事項がおっさん好きか否かにかかっているとは──────

===

■> そういえば人気投票入れたキャラがパチュリー、霊夢、こまっちゃん、永琳、空だったんですが・・・空以外基本的に腰が重そうな感じがしますよね。動かない大図書館、割とだらけてる巫女、サボり魔、頭脳派ゆえに余り表立って動かないみたいな印象が。まあそこでふと思ったんですが、腰が重い=尻がでかい!という変な結論に。巨乳で尻がでかいキャラが今の自分の好みか!とか思ってしまいましt(制裁 by 駄夢
●れ、れいむちゃんはそんなに巨乳でもデカ尻でもないと思うのよぉ!あと個人的にはぱちょりーさんも。
残りは………うん………

===

■> 男爵ちゃん、今日(3/3)は男爵ちゃんの成長を確認する日だよ!
成長確認したらお祭りだから早く済ませなきゃね。
早くパンツ脱いでケツをこっちに向けなさい!

♪今日は楽しい皺祭~


■> 男爵ちゃんとの交流会
「プリーズ れいぽぅ ミー」
開催決定
参加資格は野郎であること!それだけ!!

●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> 男爵の作品はエロくてとても素晴らしいと思うの
後、住民の調教度合いがすっごいとw

ちなみに男爵ちゃんは最近はやりのエロRPGには
手をださないのかなかな?by 男爵のファン486493号

●エロRPGとなると最近ではエリスとアルテミスとかが面白かった記憶でありんすー
こう内容的に気に入ったのは割とやるけど選り好みは激しいタイプね!

===

■> 男爵ちゃんの描くおっさん達って、いつかメンズビームとかぶっ放しそう。
十発ヤっちゃうよおじさん以外、筋肉足りないけど。

●おっさんたちをあまりマッチョにしすぎると絵面がギャグになってしまうかなーと思って控えめにしてたりしますー
既にギャグだと
なんだと
そうだな

===

■> 男爵ちゃんeramomiのアリス編読んだ?
●読んでおりますわーアリスちゃんえろいわ!えろかわいいわ!

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん!
モバマスの堕天使神崎蘭子ちゃんが可愛すぎて課金しちゃったよ!
男爵はモバマスに課金しないのかい?

●一度モバマスの課金兵になったが最後抜け出せなくなるのが怖くてやってないですー
無課金でも楽しめるというけど、課金せずにがんばりぬく自信がない──────

===

■> 新作の予約がめろんちゃんで始まってましたね
さんぽぅだけで抜いてしまった・・・
表紙以外にもカラーがあるみたいで楽しみです
それにしても3月下旬ですか 遠いなぁ

口授とセットでお買い求めさせていただきます


■> おいコラ
新刊のサンプルのせいで激しくイッちまったじゃねーか
今度会ったら10冊買ったるから覚悟しとけや


■> 流石メロンちゃん、お仕事早いです~。
いつ発売なのかしら?


■> 男爵ちゃ~ん、予約したよ~
●そんな訳でひもぱんこめいじ予約開始でありますー
3/24発売予定だけどねこのしっぽ様の頑張り次第ではもっと早くなるやも知れませぬ──────
なので予約推奨よ!

===

■> 某ラオウ使いや私を含めた領民たちが物欲しそうにこめいじ本を見ている! どうしますか?
 1、あげる            4、セッカツぱなす
 2、あげない。自分で買え。  5、バイクのエンジン音
→3、れいぽぅする          by 考査が終わった恋姫勢

●男爵の懐具合のためにも買ってね!!!!いっぱい!!!!
あと某ラオウ使いと言われてもラオウ使いの心当たりが──────

===

■> サンポォ見たけどなんでおじさん成分の無い青年なの男爵ちゃん…
そんな悪い男爵ちゃんにはゲイの先輩を二人プレゼントだ


■> え・・・新刊におっさんいないとか男爵ちゃんの同人誌の良いとこの大半が無くなってるじゃないカァー!!!
●今回は実験的におっさん無しなのよ!
ていうか男爵のいいトコの5割以上はおっさんが占めてるのか──────

===

■> 男爵領に潜入した、とある女性記者の手記からの抜粋――――

男爵領には男爵と呼ばれる性器の着脱を特技とする、性別不明の自称『男爵』を頂点とし、その下に『師範』他、謎の技を極めた部下を複数従え
た国であるらしい。

国民は『おっさん』と呼ばれ、女性とえっちすることを生業としているらしい。

・・・・絶対に許せない!
こんな国は私の記者魂にかけて叩き潰

女性記者の手記はここで終わっている・・・。
手帳は何故かかぴかぴだ

●ぎゃーこの手記を読んでいると後ろから足音が聞こえる故SANチェックしやがれですー

===

■> 男爵ちゃんに反逆( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
●反逆者は処刑であるー

===

■> 男爵ちゃんはおっぱいとおしりどっちが好きですか?
●どっちかっていうとおっぱい……おっぱいかな!!

===

■> 男爵ちゃんはおっさんとおっさんとおっさんのどれが好きですか?
●割とどっちもノーセンキューですー

===

■> 神主が御結婚だって!
めでたいね!

●東方界隈今年最大のニュースね!
とてもおめでたいわ!!男爵もロリ巨乳美少女セレブ10人くらいと結婚したい!

===

■> 前回の拍手の続きになってしまいますが、逆にコイツだけは東方キャラと絡ませたらアカンって奴は、ゴーストライダーとハルクとドーマムゥとギャラクタスくらいしか思いつきませんね。
ゴースライダーは空気読まずに罪人認定した奴を片っ端からお仕置きしそうで、ゆかりんの頭痛の種になりそう。
ハルクの場合は、東方キャラ側のほとんどがうっかり怒らせてしまいそうな性格なので、結果暴走。そしてゆかりんの頭痛の種に。
ドーマムゥは普通に侵略しそうなうえに、能力は宇宙レベルというとんでも魔王様だから、やっぱりゆかりんの頭痛の種に。
テッカーメンは白玉楼で幽々子と共に飯を食いまくり、妖夢が涙目に。
あと、会社違うけど、個人的にガチで一番ヤバそうなのはジョーカーさん。

●基本的に空気読めないタイプの人かつ被害規模のデカい人は厳しそうね!
でもゴーストライダーさん弱者にはやさしいわ!
さすがにギャラクタスさんとなると─────────うん………



そんなトコで病み上がりな本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2012/03/07(水) 04:52:35|
  2. 告知

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索