2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記20

どうも。男爵です。
風神録や緋想天やで活気づいてきたですね。
例大祭に参加できる人が羨ましいので嫉妬の思念波送信中ー。
呪われろー一生自販機で100円玉が使えない呪いをかけてやるー

ピンポイント拍手レス。
>こんな壁紙が欲しい!(多数の方)
リクが凄まじい勢いでバラけてて面白い事態になってますー。
アリスとけーね先生とぱこうりさんが今のところ多いですね。
描き始めてはいますが、実際にどんなのが出来るかは男爵すら判らない──

>男爵ってもしかして「僕とアリス」の作者だったりします??
いえー。「俺とアリス」は男爵大のお気に入りですけどー。
あのアヴァンギャルドかつプログレッシブなテンション大好きですー

>スライム風呂に着衣のままで飛び込んでみてください。
ぎゃー初期バスタードのヨーコさんの刑ー

>エスペラント語の創始者の名はザーメンホーフ(本当)
男爵の脳にドコで使用すればいいか判らない知識でシワ増やす気ですかー
しかしとてもアメイジングな名前の創始者ッスね───

>男爵!シャドウラン6月に延長しましたよ!
……………………………………………………………………………う
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
男爵の+2/+2カウンターになりてェ奴ァどこのどいつだァァァァァァッッッ

…失礼。取り乱してしまったようだ………………


あと拍手レスでアドレスを記入してくれた方、途中で切れててわかんない状態ですー
やたらと気になるッッ


  1. 2007/05/17(木) 00:48:32|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索