2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とこめいじぱんつ

どうも。男爵です。

とりあえず新刊「ひもぱんこめいじ」の表紙とさんぽぅうpしときますー

ひょうし
さんぽぅ


今回は作画とか変えようと変に努力した結果、出来が今ひとつになってしまった感がアリアリですが
もしそれでもよろしければ買っていただけたらと────────────
やはりおっさんがいないと全力が出ない体なのか。
カラーは上達したような気がしなくもない気配がしたと思ったんだけどなぁ─────────

なお、本文も表紙もできたけどまだ頒布予定日とか未定ですー なんという


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんとにゃんにゃんしようぜー



(よきにはからえなのだー)

・・・よし!

●野郎は超ノーセンキューです故おんなのこ以外は財布置いてご帰還くださいー

===

■> 人気投票ですね男爵。なんか最近霊夢ちゃんが可愛く思えてきちゃったので一票入れちゃいました。まあ1押しは変わらないんですがね!by 駄夢

■> 今回の人気投票の結果がキマシタワー
男爵ちゃん的にはどうでしたかのう?

●いつもどおり頭にあのつくあっきゅんとアリスとあやちゃんに投票!

と思ってたらいつの間にか投票終わってたでござる
とりあえずアリスちゃん2位ちょおおめでとう!!

===

■> ちょっと前に発売された黒ストアリスのせいでアリスへの欲望がマッハになって困る。
男爵は黒スト派かい?生足派かい?

●生足版は買ったけど黒スト版はイベント限定っぽいので買えなかった──────
男爵はどっちでもイケるので両方ほしい!!!!!!!

===

■> 昔はお前みたいなハゲデブオヤジだったんだが、ケツにアッーを受けてしまってね・・・
おかげで今じゃ(男に)モテカワスリムボーイです


■> 一時期一世を風靡したあのドラマが復活!?

北の国から~男爵領~
男爵「アッー!アッーーーー!アッアッアッアッアッーーーー!アッー!
アッー!アッーーーー!アッアッアッアッアッーーー!」(さだまさしのメインテーマのアレ)

・・・さすが男爵である、と言わざるを得ない

●とりあえずまとめて
バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> ゆゆ様本はいつものれいぽぅ展開を期待して良いんすかね?
●たぶんいつものノリでいつもの展開になると思われます──────

===


■> (再放送開始)

おい、デュエルしろよ

●畜生ちょっとふいちまったじゃねえか──────

===

■> 男爵ちゃんよりお知らせ
今度の新刊が速攻完売してくれたら例大祭でみんなとキャッキャウフフなオフ会やっちゃうよ!
だから買ってね!買ってね!買ってってば!!

●新刊いっぱい売れて男爵がウハウハになればそれもやぶさかではない──────

===

■> 表紙アップ乙ー!
こいしちゃんかわええ……


■> サトリンダー!
コイシサマ バンザーイ!
コメイジシマイノタメニー!

●そんな訳でさとりちゃんとこいしちゃん。
展開がむずかしくてこまった!やはり思いつきで描いてはダメね──────

===

■> 男爵ちゃんは自分が女の子になっちゃったらどうする?
ボクなら毎日コスプレオナニーしちゃうなぁ

●ぼくも大体同意じゃないかナ──────おっぱいほしい

===

■>  今度はさとりとこいしの新刊と。楽しみにしております。いまさらですが、「ハメられてNKT」エロ可愛かったです。こちらを見てそれまでそんな興味のなかった華扇が結構良いなと思うほどでした。あと毎回のことながらかわいくて良いおっぱい描くな~と思いながら見てますw 個人的にその後の野外修行(調教)や道具修行(調教)とか見てみたかったです(野外露出とか道具とか好きなんでw)。そして徹底的に修行(調教)されて自分から喜んで変態プレイや犯されたがる堕ちた3人見てみたかったです。
●ぎゃーありがとねありがとね
NKTは続編とかも出せるような終わり方にしたかった!気分が乗ってかつ財力に余裕が出れば(重要)
続きも描いていきたく思います─────────

===

■> 男爵ちゃん、さっきすごい仮説が生まれたんだ。
現実において、ネット上で可愛い女の子のフリしているのは大概現実ではヲッサンだよね?あとガチフォモの人ほど逆に怪しいくらいノンケのフリするよね?

つまり 
ネット上で美少女=現実ではヲッサン
ネット上でヲッサン=現実では美少女
ネット上でノンケ発言=現実ではフォモ臭い
ネット上でフォモ発言=現実では異性に飢えている

よって、ここでクッソ汚いフォモコメしてるみんなは、現実では男に飢えた美少女だったんだよ!
男爵領は美少女たちが世俗を避けて本能を爆発させる楽園だったんだよ!

●だがこの男爵はそのような夢想には騙されないわ!
きっと男爵のアナルを狙うおっさんたちの狡猾な罠よ!

===

■> 男爵さんの文章を読んでいたら、ゴジラシリーズに出てきたMOGERAを思い出しました。
なんででしょうねぇ…(悩

●なんでだろう
なんでだろうね

===

■> 男爵!世界樹の新作発表来たよ!!
記念に男爵の前後左右に「FOE:発情したおじさん」
を召喚してあげるね!

キミは自らパンツを脱いで掘られてもいいし、
抵抗してれいぽぅされてもいい(逃げ場はない)

●世界樹4の報にもよろこんだけど、それよりもパチパラ風雲録の続編が出ることに喜んじまったよアイレム……

===

■> さて、今週も男爵領に集う益荒男(おとめ)達の宴が始まるぞ…!
こっちに表紙はうpしないんですかい?

●そんなおとめはノーセンキューですー
あと表紙うpしたよ!

===

■> 大昔に男爵が描いた脱衣麻雀か何かに負けて脱ぐハメになった幽香ちゃんが偶に瞼の裏に浮ぶので何とかして下さい。
正確に言うと、おっぱいとか出して下さい
種付けとかしてやって下さい
芽を出させても・・・
●ゆうかりん脱衣麻雀つくりたいわ!
あと白チャイナ服アリスちゃんと赤チャイナ服めーりんと緑チャイナ服華扇ちゃんと紺チャイナ服衣玖さんと青チャイナ服てんこちゃんを脱がす脱衣上海パズルつくりたい!!
いいけどプログラミング技術
ないな
ないな

===

■> 最近思ったんだけど、UMVC3に出てるマーベル側のキャラって、東方キャラと馴染みそうなのが多い気がする。
・・・まぁ、一部だけマジでヤバイ例外がいますが。
アイアンフィストは中国の拳法つながりで美鈴と。ドクターストレンジは魔術つながりでパッチェさんとか。ソーさんは神様つながりで守矢神社。スパイディはヤマメとか射命丸とか。
ミュータントの迫害問題に憂いているマグニさんは、人と妖怪が平和に共存してる幻想郷そのものに感動しそうだし、タスキーは金さえ貰えれば誰にでも雇われるから寺小屋で体育教師とかしてそうだし、キャップなんてマーベル世界のガチ問題児共からすら尊敬される人格だから誰だろうと問題無くやって行けそう。

え?デップーさん?大迷惑行為して真っ先に退治されるでしょあの人。あと、さとりんはデップーさんにだけは絶対に出会っちゃダメだと思う。
だって心を読んだら第四の壁の存在ががががが。

●あとシュマちゃんとゆかりんのいちゃらぶが読みたいです。
デップーさんはいつも通り引っ掻き回すだけ引っ掻き回して好き勝手する人だからもう放っておくしか!

===

■> 男爵ちゃんむらむら
●むっしゅむらむら




そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/02/29(水) 01:03:06|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索