2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記212

どうも。男爵です。
ぎゃーようやくお原稿がノってきたわ!来週くらいまでにはいろいろと情報出せそうな気はするわ!がんばるわ!
だからNKTいっぱい買ってね(切実

あと今週は本気でおげんこ以外なにもしてない故記述すべき事柄も無し─────────


ピンポイント拍手レス。
■> 今更気付いたけど水曜更新だから遊星さんちょくちょく来てたんだよ多分
ゼアルになってから見かけないし―――――――

●ああ、そういう理由なのか──────
そういや最近は見かけないわね──────

===

■> おなかぼこぉ!
●ぼこぉ!

===

■> あれは今月の14日・・・国際テロリスト「インフ・ル・エンザ」によって猛烈な意識混濁に陥っていた私は、体に活を入れようと「ハメられてNKT」を用いてナニをフニフニしたんだ。ところが全く息子は反応しない・・・タマって体温より少し低くないと活動しにくいらしい・・・・・
まぁそんなことより男爵ちゃんもあまり体調がよろしくないみたいなので、原稿は逃げないので先にポンポンを治すことを優先すべき

●とりあえずぽんぽんはだいぶ安定したのである程度までは平気かナ!
まぁ無茶するとまたすぐぽんぽんぺいん誘発して悶絶絶叫腹痛絶頂屈服しましたぁぁぁぁぁになる可能性大故気をつける!

===

■> 野良ドラゴンは確かにうざいですよね。だから自分は2週目はメイン進めずにレベルカンストさせました!まあ序盤ホワイトランを拠点にし辛いですが。家は買えないし、アルケイン使ってると魔術師が「おや、まだブリークフォール墓地へ行ってなかったのか?」とか「ここで何をしている!首長の命令が最優先だといったろう!」とかブツブツ言われるのとかがマジウザイ。錬金術も、アルカディアの大釜でやってると後ろからぶちぶち喋られまくるのが超ウザイ。家買っても従士になってると着いて来る居候がうるさいし・・・ちょっと走ってかご蹴っ飛ばしただけなのに「なにをしてるんだ!」だの料理してる後ろで敬意を表します従士様、何かご入用ですか従士様(ry
がー!!
なんか今回コンパニオン邪魔すぎません?自分がいる位置にめがけて移動してくるので角に隠れてるのにぶつかられて押し出されたりとかもありまくりますし、イベントだとコンパニオン不死だったり指示出せなかったりであーもーあーもー!
なんか前もこんな愚痴っちゃった気もします、すいませんorz by 駄夢

●男爵は基本的にエクスプロージョンとかの範囲破壊魔法メイン故にコンパニオンはつかわないの!
なので相棒はドレモラロードさん。貴様のおちんちんでごちそうを作るとしよう!

===

■> こいしちゃんが天使過ぎる。
男爵ちゃん、妊娠中にも拘らず頑張ってくれてありがとうね。


■> こいしちゃんに種付けするのですね。さとりちゃんにも種付けするんですよね?その種はちゃんと芽吹くのですか?!

■> うわあああ、なんだこのこいしちゃん破壊力あり過ぎる……ふぅ……
期待度が鰻登りでマッハですな…

あ、男爵ちゃんの背格好?そりゃあ
①男性②190㎝③髪は茶④筋肉モリモリ、マッチョマンの変t…礼儀正しい紳士に決まってるじゃあないですか!

●そんな訳でこいしちゃんががんばってますー
今回も作画をどうにかしようと考えていろいろ試行錯誤してたら裏目に出た感アリアリで男爵絶望気味ですが
がんばって描き上げるからね…………

===

■> そういえばNKTは一週間ヤられ続けていた訳なんですよね。華扇ちゃんは良いとして、霊夢や阿求は孕んでいる可能性高いですよね・・・・ゴクリ
●もう1週間ずっこんばっこんぐっちょぐちょにやられまくっておった3人であります。
きっちり全員孕まされたか、秘術で避妊したかはうぬらの想像にお任せするとしましょう──────

===

■> アイフォンに替えたのでテストを兼ねてはくしゅ~。これで出先でも男爵領に出入り出来るはず!
ところで男爵ちゃんの事を教えた知り合いのおにゃの子が、ウチの滑舌が悪かったのか、男爵ちゃんを晩酌ちゃんと勘違いしてた。

●ぎゃーあいぽんいいなーあと知り合いのおにゃのこいいなー
くれー

===

■> 男爵領憲法第一条
男爵ちゃんは神様です

男爵領憲法第二条
男爵ちゃんを見たら性奴隷と思え

●ゴッド性奴隷男爵──────

===

■> 最近男爵ちゃんの描くおっさんに一歩近づいてる気がする
この頃。やったね男爵ちゃん、(現実で)仲間が増えるよ!

●ぎゃーこの夏はコミケでおっさんコスで一躍人気者ね!!

===

■> スカイリムで個人的にムカついた出来事ベスト3
1位
デルフィン「パーサーナックス殺してこい!じゃないとブレイズは協力しないからな!なに?それとも私達と敵対するつもり?ホラ、わかったらグズグズしてないでさっさと行ってこい!」
2位
ドラウグル・デスロード1「フォスロダ!」→吹っ飛ばされて弓矢がブスリ→起き上がる→ドラウグル・デスロード2「フォスロダ!」→吹っ飛ばされて弓矢がブスリ→起き上がる→ドラウグル・デスロード3「フォスロダ!」→以下略
3位
壁際ギリギリから弓矢でスナイプしたら、見えない壁に阻まれて目の前で矢が跳ね返る→山賊「誰かいるのか?」

●ブレイズさんたちはマジナイス度胸すぎて全員焼き払ってやろうかと思いましたー
あんな超萌えキャラパーサーナックスさん殺すとかぼくにはできない!!

===

■> 人気投票絶賛開催中だぜヒャッハー!
というわけで男爵ちゃんのあれこれ一押しはなんですか?

●ぎゃーそういえばもう人気投票の季節なのね!
男爵は相変わらずアリスちゃんとあやちゃんとあっきゅん推しで残り2名はその場のノリ。
今年はイチオシはアリスちゃんにしてあげようかナ……

===

■> もほう犯 と もーほー犯
現実で出てくるのは もほう犯
男爵領にいっぱいいるのは もーほー犯
今日ももーほー犯に襲われる男爵の喘ぎ声が領内に響き渡る・・・

●そうかな
そうかな

===

■> この地霊殿、中途採用の募集してませんかね!?
●地霊殿性奴隷ペットになりたいのであればまず履歴書と医者の診断書を持ってくるがよかろうですー
その後ペット適性試験と地獄の研修がうぬらを待つ──────

===

■> 次の更新日は2/22・・・にゃんにゃんにゃんの日だね
さぁっ!おじさん達とにゃんにゃんしようじゃないかっ!!

●だが男とはにゃんにゃんしてやらぬですー

===

■> きつねのおやど様からアリスの抱き枕が届きました。
涙目な表情と汗の浮いたおっぱいが激しくエロイですね。
またがってみると、アリスを組み伏せてし犯しているようで、興奮します。

●ぎゃー男爵のトコにも届きましたーナイスなさわり心地だったわ!
抱き枕本体ないけど──────

===

■> 男爵ちゃんの股間についてるソレは皮の鎧(絶望級)ですか?
それとも革の鎧(絶望級)ですか?
あと、話変わるけれど、海外ではゴーストライダーの続編の映画がもう上映されてるっぽいね。
日本で上映されたら、ゴーストライダー使いの男爵ちゃんは観に行くの?

●豪華な革鎧でござる
あとゴーストライダーさんの映画は観に行きたい。いくしかない。ちょういきたい。

===

■> 俺、もし幻想入りして咲夜さんに会ったら勇気出してこう言うんだ。
「自機復帰できなくても、人気投票で2位で、薄い本でも毎回活躍して、PADネタとかロリコンネタとかで未だに大勢の人からいろんなお弄りをいただけてる貴女は、かなりの幸せ者だから気にすんなPAD長!」てね。
そしてナイフで眉間をブッ刺されたところでミッションコンプリートですよ。ええ。
刺されなかったら刺されるまで憎まれ口叩きーの、ド下ネタかましーの、セクハラしまくりーので、意地でも刺されるまで不屈の精神見せてやりますよ。ええ。
つまり俺ちゃんが言いたいのは!咲夜さんの最出演はまだかなー(チラ)ってことさー。

●ぎゃーさくよさんあまりいじめないであげて!
でもさくよさん本はまた描きたい。描くネタもあるけどあとは時間とタイミングかな──────




そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/02/22(水) 02:32:17|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索