2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記211

どうも。男爵です。
この1週間は延々と延々とぽんぽんぺいんに悩まされておりましたーマジゴロゴロ
胃腸が大ピンチであり原稿も進まず男爵大ピンチ。
なのでNKTまだ余ってるのでみんな買ってね(迫真

あとアルティメットマヴカプ3がようやく箱○で4thまで到達。
3rdまで粘るかどうか─────────

こいしちゃんとか

まだぽんぽんいたいわ!



ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん、すっごいいまさらだけど夢見ごこちのケットシー
見たいなエッロイ秘封倶楽部マダー?
男爵ちゃんがまたえろえろなメリーさんといやいやながらも
流されちゃう蓮子ちゃん描いてくれたらお礼にケットシーでの
蓮子ちゃんと同じ体験させてあげるぞー

●蓮子ちゃん&メリーのコンビでえろいのとかえろくないのとかいろいろ考えてるわ!
でもとりあえずは今溜まってるのを処理してからね──────!
蓮子とメリーにたまってるのを処理してもらいたい。おふろとかで。

===

■> ゆゆ様本キター!!
10冊とまではいかなくとも買えるだけ買いますぜ…
男爵ちゃんはゆゆ様のどこを主に攻めるのだろうか…着物はどれくらいはだけさせるのだろうか…それとも下着や水着なのか…SかMのどちらなのだろうか
ああああ妄想がとまらねえよおおお!!

●だいたい構想はできたっぽい可能性が大故に今回の原稿終わり次第すぐに取り掛かりたいナ──────
実際にどうなるかは不明。

===

■> さとこい本の表紙サンポゥマダー?( ・∀・)つ/∪⌒☆チンチン
お原稿のやる気がなくなって放置されたら困るから気長に待ってますが
完成したら3冊は買いたいけどメロンちゃんの店員さんとの交流が恥ずかしい…

そういえばさとりちゃんは男爵ちゃんの作品中おっさん以外とまぐわる方がおおくなるのね

●途中まで体調不良のせいかやる気超激減してお原稿ポイしようかと真剣に悩んじゃったわ!
でもがんばるから買ってね!
そいえば男爵のさとりちゃんはおっさん以外とプレイする回数多いわね──────

===

■> 皆男爵ちゃん女性説が流れているから書かざるを得ないわっ!

これがぼくのかんがえた最強の男爵ちゃん

・身長180/体重70、肩幅バーンなぼでぃ
・男爵の名に恥じない素敵なちょび髭
・レジのおばちゃんにとっても紳士
・口でいやいや言ってもおっさんもロリ巨乳も優しく包容する胸板と熱いハート・・・・・・

こんな男爵なら彫られてもいいっ
・・・て、ただのおっさんじゃないのっっでも好き

●だ、男爵そんなにガチムチじゃないもんっ!ふつうのおとこのこだもん!///

===

■> 男爵的にスカイリムで一番ウザイランダムイベントはなんですかね?自分は酒飲み勝負したあとの帽子を届けに来るアルゴニアンです。1万G渡しても750G渡しても覚えてないといって喧嘩して切り殺しても、近づいてきたのが見えたので弓で不意打ちで殺してもまだ出てくるんですよあいつ・・・。一度両手剣必殺モーションで首飛ばしたのに何事もなかったかのように復活してくるし。不死属性並みに性質が悪いリスポン野郎ですよ!by 駄夢
●そういえばあまりランダムイベントに遭遇した事はないような気がする──────
いちばんウザいなーと感じたのはウインターホールド大学の庭にやたらとよく湧くドラゴン共かしら──────
魂石買いに来ただけなのにちょお面倒くせえ!

===

■> 男爵のNEW棒で私の柔鉢をかき回しておくれ!錬金術の指輪あげるからさぁ!by 匿名希望
●そんな衆道めいた錬金術はノーセンキューですー

===

■> 健全本ですがからあげ屋さんの本に出てたあっきゅんがアグレッシブで爆笑した覚えが・・・でも男爵が描くとあっきゅん巨乳美少女にしかならねぇ!ここのあっきゅんは性的すぎるぜぇ
●だってあっきゅんってばとってもロリ巨乳美少女セレブなんだもん─────────
あ、いや巨乳かどうかは描く人に委ねられてるけれど──────

===


■> 某格ゲー生の実況してる人がにとりから母音抜いたらNTRになるよねって言ってたんでワンチャンにとりをNTRする本とか・・・by 恋姫さんはじめた天則勢
●むしろにとりにNTRされる本とか──────
事態がよく見えない気もするけど──────

===

■> 人数を増やせば一人一人の内容が減る、内容を増やせば人数が減る』
両方のバランスをうまいとこやらなくっちゃあならないってのが男爵ちゃんのつらいところだな

さーて俺は男爵ちゃんのこいしちゃんが来るまでに、オーバードウェポンの点検を・・・と思ったらハンドレールガンだった・・・だと

●一人あたりのプレイを薄くして、登場人物を増やすのもアリかなーと思うけどそれはそれで大変なのよね──────
バランスむずかしい。だいたい1~3人くらいがベストなのかしら──────

===

■> 男爵ちゃんの描く霊夢はもの凄く俺好みです!
しかも出演回数もトップでまさに俺得!
ありがとうね男爵ちゃん!
『フォス!ロ!ダー!』

●ぎゃー霊夢ちゃんどんどん描いていきたいけどあの子髪といいリボンといいとても描いて疲れるわ!
あと男爵領内でのドラゴンシャウトはご遠慮ねがいますー

===

■> 男爵ちゃんが女の子なら、れいぽぅするとイッたときの締めつけが強すぎて文字通りちんこがもげると予想。
おもちゃを沢山突っ込んでアヘらせるのが正解だな!


■> <セッカッコーッ!!
…ふぅ、男爵ちゃんのhikouを突いた。
これで男爵は「銀髪肉便器美少女ロリ巨乳ドMセレブ」に進化するハズダ

●ぎゃー男爵ちゃん女体化がとまらない──────
あと個人的にお願いするなら銀髪ポニテにして欲しいナ──────

===

■> そういえば新刊キャラの阿求も華扇ちゃんもピンク髪ですね。やっぱり淫乱だったか
■> ってことは幽々子さまも・・・・ごくっ・・ごくっ
■> 地霊殿の姉もピンクだー
●そいえば思ってたよりピンク髪の子の登場回数が多いのね男爵のは──────
個人的淫乱度ではさとりん>ゆゆ様>華扇ちゃんというイメージ。

===

■> 最近東方の夢を見ないので、今夜さとられて南無三を枕の下に敷いて寝ます。さとりんに心中を実況されながら聖さんに貞操を捧げる夢を見たい
●そんな夢なら男爵も超みたいので男爵も枕の下にいろいろ敷いて寝てみようとおもいます。
この前なんか枕の下のバキの単行本紛れ込んでて嫌な気分に。

===

■> おじさん達『今日はバレンタイン!
男爵ちゃん!おじさん達の本命チョコバナナ(ミルク入り)受け取って!!』
男爵に逃げ場はない!


■> はいコレ、チョコあげるよ男爵ちゃん。
あ、勿論俺からじゃないよ。
俺は恥ずかしいから代わりに渡してくれって頼まれたから持って来た、ただの代理。
スゲー照れてたぜ?やるねぇ男爵ちゃん!爆発しちゃえ!
え?誰だって?え~と、なんかやたらと体毛の濃いハゲでメタボで全裸なおっさんだったけど?
なんなら今から連れて来やすかい?


■> 男爵!今日はバレンタインだよ!
男爵の好きなち○こをプレゼントするから、服を脱ぎ脱ぎしましょうね~

●とりあえずまとめて
バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> バレンタインとかうイベントは今年も存在しなかったね、男爵ちゃん!
●バレンタインといえどぽんぽんぺいんに悩まされながらずっとお原稿よォ!!!!!




そんな訳でまだ体調治りきらぬ本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2012/02/15(水) 06:53:14|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索