2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記210

どうも。男爵です。
ぎゃーあまりにやる気が壊滅的になってお原稿ぜんぜん進んでないですぅ──────
まぁ周期的な感じでやる気なくなるのでそのうち回復するんじゃないかな──────

あとやる気回復のためにミルキィホームズを1期1話から全部視聴してみましたー
なにこの狂気のアニメ 嫌いじゃない!嫌いじゃないわ!
キャラみんな大好きだけど個人的にシャロが一番好み。あとトゥエンティ。
ただ視聴してるとなんか根こそぎエナジー的な何かを消費してるような気がしてくる──────



ピンポイント拍手レス。
■> そういえば 男爵ちゃんの描いた大ちゃんとか見た事無いなぁ~
きっと いろいろすごいんだろうなぁ~ (チラッ チラッ

●そーいや大ちゃんはまだ一度も書いたことない気がする──────
描くかどうかはさておきよ!

===

■> こいしちゃん!?こいしちゃんが出るの!?
鬼畜+ロリはかわいそ過ぎて読めないけど、淫乱合法ロリは好きなので楽しみです

●そんな訳で今回はこめいじ姉妹本よ!こいしちゃんが責めるわよ! たぶん。
おんなのこ攻めの本とか描いたことない故出来については保証いたしかねる──────

===

■> 男爵ちゃんのゆゆ様本・・・だと・・・!?
これはもう感謝の気持ちを表すために一生男爵ちゃんの肉便器になるしか無いな・・・!!
という冗談は置いといて男爵ちゃんの絵でゆゆ様を見れる素直に嬉しいです、ありがとうございます!!(迫真)

●ドリームの中でなんかゆゆ様本のネタが思いついてしまったからには仕方ない──────
そんな訳で次作はおそらくたぶんゆゆ様本ね! もっとアレなのが思いつかない限りは──────

===

■> あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『うちの嫁がとあるサイトでアリスのコスプレ用衣装を買った』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下略)

男爵殿不躾ながら素で聞きます
俺は喜んでいいのかこれは…

●ぎゃー喜ぶが良かろうですーそして爆発しろー

===

■> これはとある機関が調査した統計です。
男爵領にとって重要な資料になると思われますのでここで公表したいと思います。

== 男爵領人口割合統計 ==
・0~15歳男性 0.2%
・16~50歳男性 3%
・51歳以上男性 1%未満
・0~10歳女性 17%
・11~18歳女性 63%
・19~25歳女性 13%
・26~30歳女性 2%
・31歳以上女性 1%

結論:男爵領構成人員の90%は女学生である。

●その統計はにわかには信じられないわ!!!
モノホンのJKを男爵の前に連れてきてちょうだい!!!!!

===

■> くっ・・・次こそパチェこぁ本を期待していたけどお預けか・・・
ところで男爵ちゃんがモゲマスを知ったのはやっぱりこの動画?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16772967

●パチュこあ本は登場人物とページが多くなりそうな故時間的に余裕ができてからいっきにまとめて描くわ!
あとモゲマスは名前しか知らなかったけれどその動画でだいたい理解したわ!!

===

■> アリスちゃん抱き枕をアリスちゃん犯し枕と読み間違えた
きっと枕の中に本物のアリスちゃんが隠れてるんだねうんきっとそうだ

●真っ先に、サンドバッグの中に詰められた加藤清澄さんを連想しちまったわそれ──────
加藤ォッッッ!!!加藤先輩ッッ!!!
神心会激震!!!!!

===

■> 福おぢさん達『鬼はー外ー!鬼はー外ー!
男爵ちゃんを不幸にする鬼は外に追い出したよ。
さぁ、次は福を招き入れるんだ!(脱ぎっ』
全裸なおぢさんたちのちんこには「福」の文字が彫られている・・・

恵方巻きおぢさん「さぁ、男爵ちゃん、恵方巻きも食べないとね」
このおぢさんのちんこには「恵方巻き」と掘られている・・・

男爵ちゃんの家の外では男爵ちゃん好みのロリ巨乳美少女たちが寒空に震えている・・・
(美少女の振りをした、SANチェック必須な淫獣(♂)たちである。
男爵ちゃんを性的にも精神的にもれいぽぅしようと狙っている。
だが、男爵ちゃんはそのことを知らない・・・)

●だがこの男爵、そんな世間様のイベントも風潮もガン無視しておうちで延々と原稿よ!!!!!
鬼も福も我が身に関係無し、あるのはただ、我が新刊を皆の元へという思いだけ──────(ミルキィ視聴しながら)

===

■> 男爵ちゃんが病気になった。
おっさん描きたくない病になった。
でもすぐにおっさんを描かないと男爵ちゃんがおっさんになっちゃうぞ・・・。

●おっさん以外の普通の男描いてるとなんかちょっと物足りなく感じちゃう…………
習慣って恐ろしいわね──────

===

■> 男爵ちゃんが女の子と言うことは・・・・・。
おっさんばかり描いてたのは、やっぱりおっさんに嬲られたい願望があったと言うことか。
なるほど正常である。

●男爵ちゃんおんなのこでおっさんに嬲られるとかいやらしいわ!いやらしすてきよ!
ぼくは正常です──────

===

■> カウンターで801801(やおいやおい)を踏んでしまった・・・。
ニコ動でIDが893893(やくざやくざ)の動画が荒れたのを思い出した。

●ぎゃーではうぬには801聖人の称号をくれてやる故後生大事にするが良かろうですー

===

■> IGAAAAAAA!男爵ちゃんのアリスちゃん抱き枕きたぜよ!

さすがに1万という安くはないという値段に躊躇したが気づいたら買っていた・・・何を言ってるのかわk(ry
しかしアリスちゃんの表情・・・どのような状況なのか・・・?これかられいぽぅされようという時に口では嫌々言いながらも体は求めてる的な・・・濡れるっ!

●ぎゃーありがとねありがとね買ってくれてありがとね
男爵かなり気合入れて描いた故いっぱい買って汚しちゃってね!!

===

■> 古明地姉妹が出るわけだし、そろそろ、男爵ちゃんのフランも見てみたいなー。(チラッ
●ぎゃーたまにはフランちゃんでウフフしたい気もするけどそんな余裕はなかったのだった──────

===

■> ところで超絶今更なんだけど、男爵領の更新が毎週水曜なのって何か深い理由があるの?
●特に意味はないですー
とりあえず毎週更新すっかーで火曜あたりに更新してたけど、当時の仕事の影響でちょっとズレこんで
毎週水曜日に更新する日課となってしまいましたー
もう5年ちかくずっと毎週更新してたのね──────

===

■> 男爵ちゃんようやく新刊読めたよ
今回もエロくてやばかったよ
そんな男爵ちゃんにはお礼にゲイの先輩紹介してあげる

●読んでくれてありがとー
でもゲイの先輩はノーセンキューですー

===

■> 『ハメられてNKT』の霊夢のおっぱいが、過去2作品よりもおっきくなっているように見えるので、なんでおっきくなったのか妄想すると、辛抱たまりません。
●男爵領の本の霊夢ちゃんは何度も何度もおっさんたちにハメられてるのでおっぱい成長しておるのです──────
おっさんに迫られて仕方ないにゃあ…いいよ的な子。

===

■> 暴力的なのや陰惨なのはちょっと遠慮したいので、男爵さんは今の路線を続けてほしいです
●割と緩めで頭の悪そげなれいぽぅ本を描き続けていきたいです──────
時にはちょっと違う毛色のも描きたいけど基本はあんなかんじ!

===

■> 男爵ちゃん、ソウルキャリバー5買わないかい?
アレのキャラメイクはかなり幅広いので、10発おじさんとかも作れると思うんだ・・・!

●ソウルキャリバー5のキャラメイクにはかなり惹かれるものがある故ちょっと欲しい──────
けどACVも買っちゃったし──────どうすればいいのォ!

===

■> もし朝起きて……
男爵ちゃんに12人もの鬼ぃちゃんができたらッッ!
男爵ちゃんはどうしますかッッ!

それも……
とびっきり強靭でッッ!
とびっきり剛直でッッ!
とびっきり淫乱でッッ!
とびっきりの排水溝民ッッ!
しかも、そのうえ……
漢達はみんなみんな、とびっきりッッ!
男爵ちゃんのコトが大ッッッ好きなんですッッッ!!

さてそんなことより三月精がOSHIOKIされちゃう本マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

●鬼いちゃんはどういつもこいつもノーセンキューですー
さんがっせー本はネタはある!ネタはあるけど予定は未定!!!
おっぱい成分が低いから──────

===

■> 久しぶりに男爵の既刊読んだけら早苗さん可愛い500円で励みたい。
■> さとりちゃんとこいしちゃんの、有るかどうか分からないダブルフェラ楽しみに霊夢ちゃん早苗ちゃんのダブルフェラを愉しんでおきます。ちんこの両側からペロペロもっと流行れー
●そーいや最近あまり早苗ちゃんのえっちなの描いてない─────────
だぶるふぇらはあったかどうかは覚えてないけど待っててね!!

===

■> >そのうち誰かに描いてもらおう
男爵自らが先陣を切って女体化男爵ちゃんを描かねば他が付いて来ませぬぞ!
そして、ゆくゆくは女体化男爵ちゃん合同誌なるなるものが製作されるに至るに違いないね!!

●自分の女体化を自分で描くとかなんという羞恥プレイ─────────




そんな訳でやる気不十分でエンジンかからない本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2012/02/08(水) 05:37:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索