2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記209

どうも。男爵です。
ぎゃーみんなアリスちゃん抱き枕は注文してくれたカナー?
注文してくれないと男爵がしんじゃうのでぜひとも注文してね!いや、しろ!

あとACVやりたくなって注文したけどまだ届かない──────これだから僻地たる男爵領は──────
あとはずっとお原稿ですーはやく完成させたい


ピンポイント拍手レス。
■> やはり男爵ちゃん女性説に触れる男爵民が出てきたか……
うちらの学会もその説に賛成してるんだけど、ちょっと男爵ちゃんのイメージにズレがあるのよね


うちの学会での男爵ちゃんは

・身長150cmくらいのおちびさんで可愛い
・でもバストはトップ82アンダー60のEカップだから可愛い
・ウエスト52のヒップ81なロリ巨乳グラマーで可愛い
・さらさらのロングの黒髪で北国の雪肌ご令嬢セレブで可愛い
・見た目はもうお人形さんみたいで可愛い
・でも言動はネットと相変わらずちょっと舌っ足らずな声で
 「うぬ」とか「なんだとそうだな」とか「ぎゃーちんこもれる」とか
 やんちゃ可愛いスラングを吐きまくって可愛い
・でも人見知りさんだからイベントとか出れなくて可愛い
・あと毒舌ロリ巨乳セレブおちびさんなのでAQNに仲間意識があって可愛い
・もちろん処女だけどれいぽぅされるのを想像しちゃうと濡れちゃって可愛い
・結論:可愛い、お嫁さんにしたい

が定説
こんな男爵ちゃんと結婚したい!ぺろぺろ!

●ぎゃーそれもかわいい超かわいいれいぽぅしたい
そのうち誰かに描いてもらおう──────

===

■> この絵柄だと抱き枕や布団が汚れてしまいそうではないか……と思った俺が一番汚れているかもorz
ちょっと命蓮寺で煩悩祓ってもらってくるよ

●複数枚買ったら汚しちゃっても平気よ!さぁ!さぁ!

===

■> そういや結局のところ男爵ちゃんっててんこ以外にワンチャンでもひんぬーの娘って描いたことないよね。さとりんも正直なところ、あるほうだと思うし。まあウチもおっきい方が好きなわけですが。

やっぱり男爵領ではひんぬーに救いはないんですか!?

●だいじょうぶよ!今回のこいしちゃんはぺたんこよ!珍しくひんぬーに救いの手よ!

===

■> よっちゃんのれいぽぅ本みるまでは死ねないっ
(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)
あと、最近ちょっと鬼畜成分が薄い気がするゆえ、
たまにはがっつりな鬼畜れいぽぅ本も見たいなっ

●男爵ちゃん自体ぬるめ生命体故あまりキッツい鬼畜モノとか描けないの……だってかわいそうなんだもん………

===

■> えらいっ!
●ぎゃー男爵えらい

===

■> ろりきょぬー美少女セレブかぁ、となるとやっぱりここはゆかりんの出番だっ!!
●ゆかりんさんあっきゅんを紹介しちゃってください(迫真)

===

■> 男爵の新刊を読み進めながら抜き、達したら読み終わるという試み。そのせいで、やっと昨日阿求が犯される所まで読めた。華扇ちゃんの胸で二度足止め喰らったよ。このペースだと読み終わるのに何回イかされるのやら
●ぎゃーご購入アリガトウッッ
なんたる経済的な使用方法よ──────

===

■> 女の子を10人ぐらい侍らせた生活がしたい。
ってことで、男爵領の女の子を少し貰っていくぜ!

●男爵領民は皆野郎のような気がする─────────
ていうか男爵もロリ巨乳美少女はべらせたいわ!!!!

===

■> アリス抱き枕の代金をきつねのおやど様に納めてきました。
後は全裸になって正座するだけですね。

ところで、『流されてNDK』のアリスのボツページは永久欠番扱いなのでしょうか。

●ぎゃーアリガトウッッッ
あとアリスのボツページは多少手直ししてそのうちどっかで使おうかどうかとか考えたり考えてなかったり──────

===

■> 新刊は西行寺のお嬢様ですか。男爵の本の少女達は一発中に出されたらレイプ目になってるけど、幽々子だと最後まで生き生きとした目になると信じてる
●そんな訳で夢でいいアイディア出たような気がする故に次々回はゆゆ様本になる可能性大なるやですー
ゆゆさまのおっぱいぺろぺろしたいね

===

■> 男爵、800000ヒット乙
いよいよ80万ヒットですね。応援していますよ
そういえば、あと一か月程で男爵領5周年ですね。男爵さんは、何かイベントを企画してくれると信じてますよ by 地獄が近づいてきた口上書き

●ぎゃー気づいたらもう80万&5周年──────
さすがにそろそろ何かイベントとかお祝い的な何かやっとかんといけないような気もしてきた──────
でもどうしよう!

===

■> キャーダンシャクチャーン
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=777215

これでも読んで原稿頑張ってね!!(・∀・)by ハムの介

●ぎゃーえろいわね!原稿がんばるわね!!
ゆゆこさまに性的にぺろぺろされてェ──────

===

■> ドーモ、ダンシャク=サン。ニンジャスレイヤーデス。
●時折思い出したようにニンジャスレイヤーが男爵領に訪れるような気がする──────

===

■> before
少女「あぁっ、あん、やあっ」
汚っさん「ヘヘヘ、生はやっぱイイぜぇ。オラァ、膣内に射精してやるァ!!」
ビュルッ、ドクドクッ!!
汚っさん「フヘヘヘヘ、こりゃ妊娠したかァ?けどまだ終わらないぜぇ?まだ射精し足りねェからなァハハハハハ!!」

after
汚っさん「嫌ァ!もう嫌だァ!!小生やだ!!もうやめて、やめてよう!!」
ビクッ!ビクンッ!!
汚っさん「ああっ痛い!もうちんこ痛いのにまだ射精るッ!!ア゛ア゛ア゛もう嫌だァア゜^~ッ(デスボイス)」
ビュクゥッ!!ビュルルルッ!!
汚っさん「あ…ガ…ッ(気絶)」
少女「あら、もうヘバったの?まだたったの50発じゃないの、だらしないなあ」
少女「…まだ私、満足してないんだから…ね♪」
ずぷ。
汚っさん「くぁwせdrちゅいおp;@:」

■> こんな感じの逆転劇展開な作品を読みたいナー♪
●ぎゃー次回はそんな感じなようなそうでもないようなでも普段とは違うような展開っぽい故待っててね
期待せず待っててね──────

===

■> 外国人 ダンシャク=ホモ
男爵領に移住する。
礼儀正しく近所に、
「ダンシャク=ホモ デス!ヨロシク オネガイシマス!」
と挨拶しまくる好青年


■> 男爵ぅぅぅぅぅぅぅぅ刺し貫いてその操貰い受ける!

■> 「さあ、早くチャージング棒♂を見せてくれ
だから人目に付かないここまで来たンじゃないか♂一回きり見せてくれれば、それで僕は満足するンだ♂お願いだから・・・ネネ、いいだろう?
僕、絶対しゃぶらないよ♂だから・・・ねぇ、見せてくれるかい?
・・・馬鹿にしないでくれ♂君のはもっと格が良いやつだ!
そ・・・そんなぁ♂一度くらいいいじゃないか!」by 寅丸☆くん

●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> >おっさんにれいぽぅされながら百合ちゅっちゅする本を待っていてください──────

狭義に於いては百合は男性禁制且つ双方女子の相思相愛に拠って成り立つものであるとされ、故にそれ以外(単なる肉欲的なもの、或いはプラトニック性が薄いもの)はレズ、そして少しでも男が混じるとそれは百合乃至はレズとは扱われず、恐らく3P及び乱交等と扱われるそうです。

■> なので上記のレス内容は百合には該当せず。そして尚男爵ちゃんに百合を求められている、とは。

つまりは。そういう事だ。

●こんなに百合が辛いのなら……哀しいのなら……百合など要らぬ!!(聖帝
そして築かれるおっさん十字陵。



そんなトコでまだまだ原稿の追い込み中な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/02/01(水) 04:06:25|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索