2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記207

どうも。男爵です。
やはりというか予想通りというか今週は実に修羅場めいた忙しさでありうんち漏れちゃいますー
来週か再来週あたりにはちょっと報告できる可能性なきにしもあらず故期待せず待っていてくださいー

あとあやちゃんぺろぺろしたい



ピンポイント拍手レス。
■> そうか、男爵ちゃんは忙しくなるとうんkが漏れるのか。・・・ということはとことんヒマになるとうnこが全く漏れずに深刻な便秘状態に・・・。


あと(省略)

●ヒマになったらヒマになったでうんこもれそうになる深刻なうんこ野郎ですー
あとありがとねありがとねえろえろね!

===

■> 今まで数多くのれいぽぅとエロスを我々に提供してくださった男爵殿ではありますが、氏が今までの作品の中で一番気に入っている表情や構図って何なんでしょうか?どれも甲乙つけがたいですが私は「さとられて南無三」の36ページ目の2コマ目ですかね

表情しかないけど前コマの体勢と照らし合わせるとそそるねー変態だねー(笑)

●ぎゃー男爵は変態ではありません至ってノーマルなおとこのこですー
あと個人的にはNDKのアリスちゃんが着に入ってるかもしれませぬ。水着アリスちゃん。

===

■> >でもスコープドッグのえろ絵はちょっと管轄外かナ─────────
スコープドッグはダメでもレッカ・バロウ(ロリ。外伝主人公。in紅いAT乗り)はイケるかと。
或いはハラリヤ(クエントの女傭兵inベルセルガ)もイケるかと。
またはバシリッサ(妹系ヤンデレPSinシャドウフレア)もイケるかと。
若しくはレキセル少佐(左半身サイボーグ女官)もイケるかと。

●ボトムザーの女性の皆様方は濃…個性的な面々が多くて男爵ちゃん選ぶのちょっと難しいカナ──────

===

■> おっさんを描かない男爵ちゃんは、丼が無いラーメンと同義語だってけーねが言ってた
ぎゃーメンとスープとメンマとチャーシュー直接イート

===

■> 肩のマッサージの上手な人は巨乳な女性にモテる。
モテカワスリム☆愛されボーイ♂は、それだけでホモの魔の手から絶対に逃げられない(カルマ)

これ豆な。

●ホモの魔の手から逃げきってみせる──────必ずな──────(ドヤ顔で

===

■> 男爵ちゃんの好みは「ロリ巨乳美少女セレブ」これに当てはまる娘って、メロンちゃんじゃないかな?ロリな体型のわりには結構胸あるし、美少女だし金はあるだろうし……。これはメロンちゃんにれいぽぅフラグ?
●ぎゃー   それアリかも
メロンブックスさんもしここ見てたらメロンちゃん本描いていいかしら──────まぁおっさんにれいぽぅされる本になると思うけど───
いや実際描くかどうか未定極まってるけどね!!真に受けないでね!!!!!

===

■> ふと「(男爵に向かって)お主ホモであろう?そうであろう?」
とじこ「犯ってやんよ!『ガゴウジ(アナルバイブ)トルネード』」

●この男爵はノンケ故にふとちゃんとじこちゃんれいぽぅしてくれますー

===

■> 元カノから連絡がくる

彼氏とホモってとお願いされる

元カノ彼氏の金玉と乳首に洗濯ばさみを無理矢理…

オナホで強制射精

帰宅

次の新刊はこれでKI☆MA★RIだね!!!

●ツッコみどころしかねェ──────どうリアクションすればいいのよォ!
とりあえずモーホーはノーセンキューです故──────

===

■> 男爵ちゃんの新刊、楽しみに待ってるよー。

それはそうと、今年の初詣のお祈りの一つをガチで「男爵ちゃんがコミケにサークル参加しますように」ってしたんだ。
男爵ちゃんに「ぎゃー、ちんこもげる」って言いながらお金渡して本を受け取りたいよ。
神様はきっとこのお祈り叶えてくれるよね!?

●ぎゃー貴重な初詣のお祈りを男爵なぞに費やすとは──────
男爵の経済力体力人脈その他を考えたら非常に難しいと思いますがなるべくサークル参加できるように
努力をしていきたい気はします故期待せずにいっぱい本買ってね──────

===

■> http://2r.ldblog.jp/archives/3766077.html?ref=blogparts
男爵ちゃんのも注意しないとね(性的な意味で)

●ぎゃーこわい
ちょおこわい────── いや性的な意味じゃなくてね──────

===

■> >おっさんに犯されながら百合百合する、なら大好物だけど!!
そんな男爵だからこその秘封倶楽部よっ!
あ、仙人コンビも良いかも(チラッ

●秘封倶楽部の二人はそのシチュが非常に似合う子たちね!えっちだわ!
そのうち描きたい──────描きたいものばかり──────

===

■> そろそろ男爵さんの本を解禁するかな。際限無く抜く可能性があったから控えてたんだですよ。動画の使いたいけど音楽がネックで・・・・・・・
●ぎゃーどんどん解禁なさって!
動画は音量を0にして使用するといいわよ──────そのうち声優さん雇って声つきでやりたい──────
が、募集して集まるかどうか──────

===

■> さとりちゃん、こいしちゃん本か。男のギャグボール涎とは男爵も好きですね。
●たまにはM男さん!そしてギャグボールでうーうー悶える!
それに絡みつくこめいじ姉妹!というえろすを描いておるですー果たしてどうなることやら──────

===

■> 大分昔に見たゆうかりんの絵がいつか漫画になる事を信じて待ってます。その前によっちゃん本が来るのかな?
●ゆうかりん本も描きたいのよ!最近ナイスなゆうかりん本いっぱい出てるから触発され気味だし!!
よっちゃん本は………どうしようかなぁ………

===

■> 男爵様変体です!いや、編隊です!!いや、変態です!!!いや、体位変です!!!!
いやいや、大変です。
領民の一部がクーデターを蜂起した模様!彼等は男爵様に百合百合展開な作品を描かせようと画策しております!!そして現在、彼等は何者かの手引きにより、既にすぐ近くまで迫っております!!

まぁ、手引きしたのは俺ですが。

なので何の気兼ね無く百合同人誌描くがeー。申し訳ないがおっさんと陵辱はNG。

■> さぁさ気にせずイケイケドンドン描ゐちゃゑー。
●ぎゃー貴様が手引きしやがりやがった─────────
だがおっさんか陵辱か野郎成分だけは譲れぬ──────!かかってくるがいいクーデター!
そして捕らえられて辱められる男爵。エロ同人みたいに。

===

■> だんしゃくにつぐ!
えろしってるか

●しらないわよォ!

===

■> >できれば男爵はぼにゅー抜きにしてくれるとありがたい──────

おっさんの乳吸いは好きなのにぼにゅー嫌いという矛盾ッ!!

●おっぱいとかおっぱいちゅーちゅーまでは好きだけどぼにゅーでちゃうとちょっとこう………ねぇ?
わかるでしょ!?

===

■> 秘密裏に出張サービス(ウリ専、タチ・ネコ・フィストファック可)をしてるという噂の男爵ちゃんに質問です。
八頭身魔理沙のエロ同人はいつ描きますか?

●とりあえずその噂は嘘八百であり八頭身魔理沙ちゃんはちょっと書く機会ないんじゃないかな──────

===

■> 男爵ちゃんを女体化して100発おぢさんたちにれいぽぅさせてみないかい?
●その妄想はよくやるけど形にする気はあんまりおきないわね──────




そのような訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2012/01/18(水) 13:50:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索