2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記206

どうも。男爵です。
スカイリム2周目をしつつもひたすらにおげんこおげんこの毎日アゲインですー
今月はやたらと忙しくなりそうでうんこ漏れる
なので男爵ちゃんを助けるためにもうぬらもっとNKTとか買いやがれーですー
あと今年はいろいろ描いていきたい。いろいろ。


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんものすごく今更感がするけどあけましておめでとうございます!今年もヨロシクねー

メロンちゃんの「ハメられてNKT」の在庫が未だ青ジャマイカ!みんなもっと買って男爵ちゃんの懐を潤してよりエロスな作品を作ってもらうんだ!

ところで男爵ちゃんはイチャラブ系のネタは考えてはおられないのでしょうか!?キャラは問わないけど、というか男爵ちゃんなら誰を描いてもイケるはずだと思うんだ。自分を解き放て!

●ぎゃーよくぞ言ってくれたなの!みんなもっと買ってくれなの!
イチャラブというかそれに近い感じのは今描いてる感がある!イチャラブというと語弊ありそうだけど!
おっさん要素ないだけでなんかすごく新鮮な気がしなくもない──────

===

■> ああ・・・次はおっさんぬきだ・・・
おっさんヌき、つまりおっさんでヌくための本なんだな
男爵領民念願のおっさんのみ本か!


■> おっさん抜きっていうからおっさんがひたすら逆れいぽぅされる本だと普通に思ってたのに拍手レスで新しい解釈を知ったよ男爵。
おっさんがいない……なんて斬新な、そして柔軟な発想!

●ぎゃーさすがにいくらなんでもおっさんのみとかおっさん逆れいぽぅとか辛いわよォ!!
そしておっさんを描かないだけで斬新と言われるこの男爵よ──────
自業自得だと
なんだと
そうだな

===

■> この男爵アナルすごいよォ!!さすが男爵のお兄さん!!
●ぎゃー御大はおかえりくだしあ

===

■> あけましておめでとう。

ところで冬コミで某ペロペロ爆心地の添い寝サークルでアリスちゃんの告白CD買ったんだけど、その時貰った紙袋がエロいっ!

●ぎゃーよこせーその紙袋よこせー新品未使用でよこせー

===

■> 男爵ちゃん!NKT買ったよ!今回もエロいね!
今年もガシガシおっさん描いてね!藍しゃまでもいいよ!

●ぎゃーありがとねありがとねもっとえろくなりたい──────
次回はおっさん抜きだけど気にせず楽しみにしてね!

===

■> おーぅ、破壊魔法って鍛えると強いんですか。
最初は魔術師プレイだったけど、だんだん難しかったので、やり直して装甲を身に纏って豪快に戦槌を振り回すマッスルブレインなキャラにしてしまいました。
あ、それと、レザー装備に身を固めた我がせがれを猛り立たせながら新刊楽しみにしてマース。

●正確にいうと破壊魔法と符呪を鍛えたら破壊魔法が強いという感じカナ──────
破壊魔法の消費マジカを全部0にした上で二連でバンバンブチ込むと相手ちょおひるんでほぼ負けない!
ちょおたのしい!

===

■> ・・・男爵ちゃんの百合同人誌、見たいなぁ・・・(ラスボスにおっさん、までは許可・・
●ぎゃー男爵的に百合を描く可能性は極めて低いと思われます──────
おっさんに犯されながら百合百合する、なら大好物だけど!!

===

■> 男爵ちゃんの描いたおっさん絵で、これをやったら、きっと凄い事に・・とちょっと変な妄想 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20643489
●ぎゃーさすがにそれはちょっと無理かナ──────

===

■> 今年の男爵領一発目は

モーホームケダンシャクチャン

だと聞いた。
おっさんたちがアップを始めたようだ・・・

●ぎゃーそのような予定は今後の未来において一切ないですーモーホーゴーホーム─────────

===

■> 男爵ちゃんの作品を見てるとヘンリー塚本を思い浮かべるのは必然だと思うのっす
●何ソレと思ってググってみたら──────それを思い浮かべてしまうのは致し方ない気がしなくもない──────

===

■> 男爵ちゃんにアナル処女を捧げなう アッー!
●うぬがロリ巨乳美少女セレブならうぬのアナル処女を散らしてやってもかまわぬですー
野郎はノーセンキューよ──────

===

■> あけましておめでとーございます。最新刊保存用と読む本で3冊かったよー。総集編もメロンさんからダウンロードしたよー。これからもがんばってください。20発はいけちゃうよー。by ヨッシー
●ぎゃーありがとねありがとねいっぱい買ってくれてありがとねちゅっちゅしてあげる
もっとがんばってもっとえろいの描けるよう努力するからもっと買ってね!!!

===

■> むせる男爵ちゃんであれば、レッカ・バロウと真紅のウサ耳スコープドッグにエロ絵だって描けるはず。
●ぎゃー男爵的にはむせるよりもダミーボーイ派ですー
でもスコープドッグのえろ絵はちょっと管轄外かナ─────────

===

■> うーん(中略)
寒いから風邪を引かないように!
いい飲み仲間だ、ハチミツ酒を飲もう、な?(熊先生風に)by 駄夢

●ぎゃーもうノルドのハチミツ酒なんざ飽きちまったよ(山賊風に)
男爵はロールプレイ的に毎回鮭の切り身を仕入れては鮭ステーキにして栄養補給しておる鮭マニア!
それにしてもスカイリムはいくら遊んでも遊び足りないわね!

===

■> ぎゃー こいしちゃん髪長くない?
●男爵が描くこいしちゃんはちょっと髪長めのセミロングっ子ね!
おかげで描くのちょおめんどい(白目)

===

■> 疲れたよ男爵…すごく…眠いんだ。
(とある教会にての一コマ)

●うぬのようなネロには天界から天使の輪を股間に装着したキモデブハゲ親父が数体がかりで迎えにいく故
ゆっくり休むがよかろうですー(ランランラーンランランラーン)





そんなところで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/01/11(水) 04:48:46|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索