2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記205

どうも。男爵です。
皆様新年あけましておめでとうございます。
今年一年がうぬらにとって幸多き一年になりますようお祈り申し上げておるですー
あとNKT売れ残ったら怖いのでもっと売れてくれますように──────

とりあえずスカイリムは一旦メインクエスト終わらせましたー
破壊魔法が予想以上にちょおつよくて破壊魔法乱射だけで全部片付いちまった──────
まぁ前提として符呪100にして破壊魔法コスト総計で100%ダウンさせるのが条件だけど──────
もうそろそろでCKも出る頃故えろMODを全裸待機。



ピンポイント拍手レス。
■> >今回はおっさん抜き。おっさん抜きだからね
嘘だ! 嘘に決まってる!


■> なん、、、だと、、、おっさんじゃないなんて、男爵らしくないよ!もっとやって!

■> オッサン抜きとか期待させといて、オチにオッサン大量に出すとかするんでしょー?だまされないわよー

■> 今回はおっさん抜き?
つまり・・・「おっさん」で「抜く」本か!?


■> 男爵ちゃんのさとこい最高でした

■> 俺の他にも女の子抜きを連想した奴が居るはずだと信じたい。
全ページおっさん尽くしの地獄絵図・・・!

●ホ、ホントに今回だけはおっさんが存在しない本なのよォ!
今回だけは。
男爵嘘つかない たまにホラは吹くけど──────
あとさとりちゃんとこいしちゃん、描いてるとすごく楽しいけどこいしちゃんの髪ちょおめんどくさい。
ちょお。

===

■> イブとクリスマスはリア充狩りを恐れて家でのんびりと過ごした私です、今晩は

来年まで数日となりましたね、男爵様はラオウばりに悔いなしー!と言える一年でしたか?
私は悔いありー!と叫びたい一年でありました・・・

嫁にコレクション(エロ同人)を度々捨てられるわ
義父に恥ずかしい所(湯船で烈風拳)を見られるわ
交通事故に遭ったら嫁に心配される(私よりに金を)わで・・・

ロクなもんじゃねぇです、はい

ちなみに

この前交通事故で腰を怪我しちゃってさぁ、痛みが凄かったから男爵領から出てる「ハメられてNKT」を買ったんだよ、そしたらそのお陰でボクは入院状態から通院できるまでに体力が回復したよ!
(会社員:28歳)

●ぎゃーリア充末永く爆発しろーお買い上げありがとーありがとー
ハメられてNKTとあと9冊買えばきっともっとパワーでるよ──────

===

■> ようやくショップに陳列されてる男爵ちゃんの本を買えた田舎モノです
でもやっぱり表紙が逆になってるのはデフォだったよ
それとなく店員さんに「おいテメェこの本どっちが表紙かわかってんのか!」と注意しようとしましたが
できませんでしたごめんなさい

●ぎゃーお買い上げありがとーありがとー
メロンちゃんの店員様にはやさしくしてあげてね!表紙はどっちなのかそれとなく穏便に伝えてあげてね!

===

■> 私のお友達共が男爵ちゃんの本が欲しいらしくて3冊ほどNKT買ったぜよ!他のも欲しかったらしいけど無論新品では無しなのでDLのほうを勧めたよ

おっさんがいない!でも男爵ちゃんの描く子達が責めまくる構図も見てみたいです。そういえば「さとられて南無三」のほうで男爵ちゃんはさとりんはそこまでスーパーボディぢゃないって言ってたけど、となるとこいしちゃんも似たような感じなのかな?それか「姉より優れた妹など存在しねぇ!」とか?

●ぎゃーうぬは良きおともだちを持ったわね──────
個人的にこいしちゃんはぺたんこようじょボデーであり本でフラットなボデーかくのはてんこちゃん以来!

===

■> 今年の冬コミ開場にいた超絶マッシヴ☆ガチムチイケメンボーイ♂が男爵ちゃんである可能性が微粒子レベルで存在している…!?

■> 冬コミ西館はコスプレスペースにて異様な闘気を放っていたガチムチ世紀末ルックなあの方は紛れも無くDNSYK兄貴だった…?
●男爵はずーっと蝦夷の僻地で雪に埋もれていた故微粒子レベルどころか中性子単位でも可能性は存在せぬ──────
故にうぬらがみたガチムチ世紀末ルック的な殿方はきっとおそらく世紀末覇者だと思う故無抵抗主義を貫いてきてくださいー

===

■> オナホが絶たれたー!!
●ハハッ!オナニー!

===

■> 男爵のところで働いてる。レイプ屋だよ
●そうか
そうだな

===

■> 男爵ちゃん あけおめ!

お年玉におっさんの玉袋を進呈!by 被害者


■> アッーけましておめでとオ゛ォ゛ッ!?ございます(迫真)

■> 新年明けまして、もげろー!
今年も、いろんな意味で宜しくね。男爵ちゃん。


■> お年玉ならぬお年種を配布なう。
私のモノもミニマムだが、それ故にJS達に負担をかけずに済むのです。
でもさすがにJEには大きすぎたようだ・・・


■> 男爵ちゃあああああああん!新年初オナヌーしにきたよおおおおお!!
●うぬらあけましておめでとうそして新年早々バカじゃなかったら変態よ!
変態のいない世界線で正月を迎えたかった──────
鏡を見ろだと
なんだと
そうだな

===

■> あけましておめでとう、男爵ちゃん
今年もちんこがお世話になります

ところで男爵ちゃんの初オナニーのおかずはなんだい?
俺はさとられて南無三かな!
男爵ちゃんのえち本の中で一番大好きなんだぜ

勢いあまってぶっかけちまい、ただいま三代目
今年こそ大事に使わなきゃな! 
ふぅ……あ

●うぬもあけましておめでとー
男爵の今年の新年初手淫はさなえちゃんだった気がする──────
あとぶっかけても平気なように総集編をメロンちゃんDLで購入しやがれですー

===

■> 明けましておめでとうございます。

男爵殿のこいし嬢が可愛いですね。今から楽しみにしております。

作家方の体調不良なニュースが多い昨年だったので、男爵殿もお体にはお気をつけてくださいませ。職業柄、特に生活リズムと食生活は乱れがちになりますからねえ。

●うぬもあけましておめでとー
ぎゃーまっとうなご挨拶とかされ慣れてないのでどう反応していいかワカらないの──────
いつも変態さんばかりが集まってくるから──────
類は友を呼ぶだと
なんだと
そうだな

===

■> ぎゃー遅れちゃったけど男爵ちゃんおけましておめでとうございます!

べっ、別に剣戟夢想とか幻想魔録とかやってて遅くなったワケじゃないのよ!ないのよっ!?by AL

●ぎゃーあけましておめでとう
あと剣戟夢想ちょっときになってるけどおもしろいかしら!かしら!
でもやる時間かなりなさげでどうしよう──────

===

■> 泉の大妖精「あなたが堕としたのはえーりんの薬によって
小太りのオッサンになったアリスちゃんですか?
それとも境界を操る力によって
ガチムチアニキになったアリスちゃんですか?」

●ふつーのプレーンでノーマルかつちょお美少女アリスちゃんなのでつべこべいわずよこしやがれですー

===

■> 男性の出ない純レズえろ本とか書いたら10冊は買うよ!
●純レズえろほんはちょっと出す予定ないカナ──────
というか男爵がその題材の圧力に抗いきれず滅してしまう可能性大也──────

===

■> 美少女+おっきいおっぱい+乳汁の組み合わせに至上の魂の共鳴を感じれるのは俺だけで良い。俺だけで良い。
●できれば男爵はぼにゅー抜きにしてくれるとありがたい──────

===

■> 乳首が蓮コラの如き美しさを持つ男爵ちゃんに質問です。
アナルの巨峰はいくつ入りますか?

●ぎゃー誰のちくびが蓮コラの如くブツブツいっぱいだこのやろー男爵のちくびはちょお美しいわよ!
ごめん嘘
あとアナル処女故巨峰なぞ入りませぬー

===

■> とってもえっちで、もんのすごく萌える美少女描いてー。
テーマは四肢切断で。

●ぎゃー排水口ネタはノーセンキュー故あちらにお帰りくだしあ──────

===

■> 靴下を脱いだ瞬間や足の裏のマッサージで射精余裕でしたという男爵さんへ。
耳掃除でも射精できますか?

●ごめんいろいろ無理──────




そのような訳で新年最初の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/01/04(水) 05:55:51|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索