2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とさとこい

どうも。男爵です。
今年ももう終わりでありNENG=MATU NENG=SHIですがみなさん今年一年いろいろありましたがありがとーありがとー
NKTまだ残ってるからみんな買ってね男爵は次のおげんこにとりかかってるわよ──────
さとこい
今んとここんな感じでさとりちゃんとこいしちゃん。今回はおっさん抜き。おっさん抜きだからね──────

あとすかいりむちょお面白くて男爵のオティンティヌスがもげてしまう


ピンポイント拍手レス。
■> そういやインドアで病弱なAQNがあんなえろいカラダしてるってことは、同系統でどっちかというとぽっちゃり系と呼ばれるぱっちぇは、男爵領ではぷにぷにできょぬーでえろえろな子になるんじゃないだろうか!?
●ぎゃー個人的に男爵のぱっちゅさんはスレンダー美乳系列に属してるような脳内設定気味──────

===

■> 男爵ちゃんったら粗チンね!
●だ、だんしゃくのおちんちんそちんじゃないもん!
男爵家は大体股間は足軽だ──────

===

■> 男爵にとって今年を漢字一文字に表すと何ですかー!
●ちちゆれどうが的にも地震的にも「揺」というところではないでしょうか──────

===

■> そろそろおっさんだらけの薄い本を出してもいいと思うんだ男爵ちゃん
●だが断る──────
さすがにこの男爵でも毎回おっさんすぎると心が枯れてくるのよ・・・・・・

===

■> 実は俺サンタなんだけど、男爵ちゃんは欲しいものあるかい?
●アリスちゃんちょーだい!!
最近は気を抜くと即座にアリスちゃん熱が燃え上がるから辛い──────

===

■> 金ピカ「男爵よ、貴様の此度の本、誠に見事であった!
ゆえに、褒美として我が宝物庫より
珍宝 祖朕 ならびに 蒙宝 暖蜀
を授けよう!
以後、貴様は 祖朕男爵 ならびに 暖蜀男爵 を名乗るが良い!大儀であった!!」

領民『ソチンダンシャクバンザーイ! ダンショクダンシャクバンザーイ!!』

●ぎゃー全力でノーセンキュー故金ピカは遠坂家の奥底で酒でも飲みながらマーボーとイチャイチャしてればいいじゃない!

===

■> 今日は蓮子がメリーのクリ○○スをあんな事やこんな事をしているに違いないね!
あとジングルベルとちんこもげるって似てるね!

●メリーのAK74クリンコフを点検整備する蓮子ちゃんかわいい
蓮子ちゃんはMP5派よね

===

■>

はひ ぁクリメ し//// ,,//ー、
っ ゃ│リぃぇ //// _r''´  :;:;:;l ̄/ ̄`ー、  _
は││っぃぇ (/// /  ;:;:;:;:∠∠_,     Y´  `ヽ
ぁ.││スぃぇ //// >_. ニ-´/⌒ヽ ヽヽ、 /´ ̄ ̄`ヽ}
│はスマぃ∫ |/  ヘ <_;:Y。y;:;ヽ゚_ソ;:;ゝゝ  i _-ー―-、}
│っ ぅ ぁ ∫ |/ / ', / ン´ `>┐r'/    ゝ-ー- ノ
│は !! ぁ   N /  ',/ /⌒ 7  ヒl | |    │l l│
っっ       \ /   .ハ |   |   _Y    r´ ̄ ̄`ヽ
―――――`⌒/    ハイ|    |  //     i ´ ̄ ̄ ̄`i
/////  /     ハ小    |、//     iー――-、ノ
///// ./_r-,-―'ハノ`丶┐Yレ_,-ー´ >-――←、
//// / ̄     -´ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ ̄ヽ

●そうか
そうだな

===

■> そろそろ除夜の鐘も準備しないとなー
そーれ、ひとーつ(ぱーん)
男爵「アッー!!」
ふたーつ(ぱーん)
男爵「アッー!!」
おー、今年も男爵アナル鐘はいい音出すなぁ・・・年越したらすぐ姫始めになって煩悩全然払えないけどなー

●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> スカイリムが面白すぎてあばばばばです。
(長文故中略)
P・S フォースウォーンと、一部の毛皮鎧が女が装備するとエロイですよねby 駄夢


■> スカイリム面白いですよね~。
自分は敵対する汚物を片っ端から消毒する世紀末魔術師プレイとか、「無限のパゥワー!」と言いながら電撃を浴びせまくるシスの暗黒卿プレイとかしてます。
でも破壊魔法あまり強くないから、後半苦戦しまくる(´・ω・`)

●ぎゃースカイリムおもしろすぎて困るのほおおおおおおおおおおおおお
男爵も破壊魔法メインだったので後半きびしい!ちょうきびしい!
色々と模索しながらメインちまちまと進めておりますーもうそろそろえろMOD出揃わないかしら(チラッ

===

■> おいらにはまだ男爵領は早かったんや・・・・・
●そんなことはない初心者にもやさしい男爵領故いつでもおいでなさい──────

===

■> れいぽぅ れいぽぅ みたことない
れいぽぅ れいぽぅ せかいを
おぢさんのこのちんこで みせてあげるわ(ほもぽよ~)
れいぽぅ れいぽぅ こwわwがwらwずw
れいぽぅ れいぽぅ あえいで
いますぐ さぁ ほろうよ
だんしゃく アナルを だんしゃく アナルを
男爵「アッー!!」

今季ダークホース過ぎたgdgdな奴のOPをアレンジしてみたら男爵ちゃんにぴったりすぎて怖い

●gdgdはまだ視聴してない故コメントしづらいのですがひとつだけあげるとすれば
(ほもぽよ~)で半笑いしつつ怒りの拳を目の前のムック人形に降り注いじゃうわよォ!!!




そんな感じで皆様よいお年をお過ごしくださいですー
てなワケで今年の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2011/12/28(水) 03:14:34|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索