2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記204

どうも。男爵です。
ぎゃーつい我慢できなくてスカイリム買っちゃたのほおおおおおおおおおおおおおお
ちなみにPC版で。日本語万歳ですー
相変わらずダークエルフのおっさんキャラで魔法で焼き焼きしちゃう!

あとチマチマと次の本のお原稿にとりかかり中ですー


ピンポイント拍手レス。
■> そういや来年の早い時期に求聞史記の続編が出るらしいじゃないか。
●ぎゃーこれでまた世間様はあっきゅん一色ねぺろぺろしちゃう!
──────そうなるといいな─────────

===

■> 新刊かったよー

読んでいてふと思ったんだが
男爵ちゃんはポニテ好き?

●今までずっと隠してましたがポニテ大好きですーふとちゃんとかちょおかわいい

===

■> 今更だけど新刊の話題。
「勝負下着か水着限定」って聞いてるのになんでAQNははんてん一枚なんでしょ?
その格好が勝負用と確信しているのか、あるいは普段からつけてな…
どっちにしても恐ろしい女だ、AQN

●ネームの時点では「肌襦袢は乙女の勝負下着です」みたいなセリフがあったのですが、尺の都合でカット。
ごめんねあっきゅんえろいねあっきゅん

===

■> そろそろ最初から最期までれいぽぅな鬼畜展開もみてみたいかも

モ・ゲール

●それも描きたいけれど、頭悪い展開の方があまり悩まずに済むのが困りどころ──────
でもそのうち描きたい!

===

■> やむっさんのパチェといいガーターリングが流行っているのは足のエロさが増して実に良い良い良い(残響音含む)
●アレであんよのエロさが跳ね上がって実にぺろぺろしたくなる!したくなる!

===

■> 美鈴の乗馬絵見てたら、美鈴と咲夜さんがレズりながら、おっさんに犯されるようなのが読みたくなったです。
●ぎゃーなにそれちょお描きたい
やっぱりレズりながらおっさんの群れにずっこんばっこんされてるって最高よね──────
あとレズるとかレズりながらと言われるとレズノフさんが脳裏に浮かんで困ります。

===

■> 男爵 #同人誌即売会で遭遇したアレな方々(byついったー
●なんだと
そうだな─────────

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん
男爵領のサンタさんは下に何もはいてないって本当?
おにゃのこサンタがおっサンタにトナカイの上でれいぽぅされてるって本当?


■> 男爵ちゃんにサンタのおぢさんからプレゼントだよ!

男爵ちゃんがいい子なら、サンタのおぢさんのちんこ
悪い子ならドSでモーホーなおぢさんによる、SMプレイ&ちんこ
それ以外なら領民みんなのちんこ

男爵ちゃんがもらえるプレゼントはどれかな?

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
どうして変質者めいたサンタばかり召喚しやがるのうぬらは──────

===

■> そろそろ過去絵にあった男爵ちゃんとアリスちゃんがお風呂でキャッキャウフフ、ば、馬鹿じゃなかったら変態よ!の本が出てもいいと思うんだ・・・。
●お風呂でアリスちゃんか……それもいいわね──────
ていうか描きたいものとか描きたいネタたくさんすぎて消化しきれねぇなの──────

===

■>
       ||
     ∧/⌒ヽ.
    ( / ヽ ノ ノ ノノ
     | |-〈 〈 〈
     ∪ ∪∪

      -====-

    ● ● ● ● 

●ぎゃーネタバレにより一部伏字とさせていただきましたー
日本語吹き替え版も買うのよ!

===

■> 今更気づいたんだけど、霊夢ちゃんが一番被れいぽぅ率高いね。
「連コイン禁止」と「流されてNDK」「ハメられてNKT」の三つだろうか。しかも回が進むごとにだんだん淫乱になっていってる・・・淫ら巫女・・・イイ!

●霊夢ちゃんは男爵の中ではしかたないにゃあ系女子!しつこく迫られると断るのもめんどくさくなってくる感とかそんな感じ。
つまりエロい子──────

===

■> NKT買ったよ!しかし男爵ちゃんの新作が「新興宗教のドラッグとセックスとマネーの関係を暴く社会派エロ漫画」だったとはこの海のリハクの目を持ってしても見抜けなかったよ!
●ぎゃー男爵の本は実録ナックルズ系社会派暗黒同人誌だったのね──────

===

■> 男爵ちゃんが、アリスちゃん抱き枕カバーを製作すると聞いて這って来ました。
裏面はもちろん、謎の白い液体にまみれ、レイプ目かつ下着がずれたアリスちゃんですね!

●抱き枕とか一度つくってみたいけどこわい

===

■> >魔理沙ちゃんはなぜかオティンティヌスが反応しないの
男爵、それは、あなたが魔理沙を真の嫁だと身体ではなく、心が理解しているゆえの反応だよっ(迫真)

●真の嫁はアリスちゃんとあやちゃんとあっきゅんとその他10名なので魔理沙ちゃんはまだその壁に迫れないの──────

===

■> 男爵「ホモって気持いいね!お父さん!」
父「そうだろう」
男爵「アッー!!」

家政婦BBA「あんなモテカワスリムボーイがホモだなんて間違ってる!あたしが女の良さを教えてあげる!れいぽぅ!」
男爵「アッー!!」

ホモ暮らしの男爵ちゃん、視聴率は今ひとつだったそうな・・・

●男爵領はテレビ電波到達せぬ魔境故ジブリのアレとかそれとか視聴しづれえのよォ!
世間様が同時にバルスとかつぶやいてた時も男爵はスカイリムの地で山賊の頭を斧でカチ割ってた!

===

■>

       ___    \  全世界のもてない男たちを   /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /L,    |  \  \ 救済するため作り上げた  /    /⌒ヽ    | クリスマスとは
   ./ ト、└L, |  jJヽ  \    秘密結社!!   /::    |  ▽|  ∠   そもそも
   ハ |  \ しlv┘/|!   \ その名もステキ  /::      ノ⌒ヽ/    | なんであるか
   | 'ゝ\__> l /  ノ|    \ 『 し っ と 団 』 /    , -/ , 、_ `‐-‐、 |   杉野!!
  /| '⌒~-イl、`ー ´(|      \        /:::    /   '''´ {   、   ヽ \______
/  .|      ,' `¨⌒/       ∧∧∧∧∧ ::::    ノ  ヾ   |   ,ハ`''"〈
  / |ヽ.    ,'    ∠-―- 、   <    し  >::::   (  人   }  イト、   )
/  ||\__,/__, <__      >ー< 予 っ  >:::::::::  ヽ、ヽ|   j   ハ  〈
──────────────<.   と  >───────────────────
    ,人,ノヽ 〈与えねばなるまい< 感  団  >       ゝ しイ    \ そう!!これは
  人ノ  ,.   ! 〉 アベックどもに ..<       > ___|__  _)  て   <天に代わって悪を討つ
,ノ'   / |  (| \  天罰を!! <. !!!.  の  >  ||  'っ h ´__  /  正義のわざ!
  ,/,/l ! ム|    ̄`――――/ ∨∨∨∨∨ \ ||l l l  \咢)P!  ̄|/\/\/\/\/
/,/ / | (_,|          / ワレらの      \   /   ,ゝ__r┘    < 決して私怨から
/゚ / / /|        /    目標わ!!    \      」 )‐<\    < でわない!!
´三:"/  フ|      /    Xマスイブ12月24日! \     厂丁ト、l_   ∨ ∨ ∨ ∨ ∨∨
 ̄ ̄  


■> さあ!同志男爵ちゃんも来るべき聖戦に備えようではないか!
そして邪悪なるアベックどもを抹殺!!

●ぎゃー世間の幸せなリア充共などこの男爵のジャベリンで葬り去ってくれるわ──────
と言いたいけど引き篭もりで世捨て人ライクな男爵はおうちで一人呑んだくれてる方が好み──────





そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2011/12/21(水) 06:48:58|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索