2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とアリスちゃんフィギュア

どうも。男爵です。
ぎゃーアリスちゃんのフィギュアの出来が良すぎてあんよがえろくてえろくて辛抱たまらなかった故
このままでは次の原稿に支障をきたすと思い発散のためにささっと描きましたー
ありんす


あとスカイリムほしいけどエロMOD完備するまで我慢──────


ピンポイント拍手レス。
■> うほっ、いい褐色おっぱい!ダークエルフの銀髪巨乳とか好みがストライク過ぎて血を吐きそうになりました。もう少し目つきがきついパターンの差分も欲しいなぁ?(チラッ
描いてくれたらもう一冊新刊買っちゃうんだけどなぁ?(チラチラッ by 駄夢


■> >そういや昨日うpした褐色エルフさんは以前からTRPG用に作っていた子でした
つまり、このエルフは男爵ちゃんの分身。れいぽぅすることは男爵ちゃんをれいぽぅすることと同義ととってよろしいですね!
ひさしぶりにちんこがうずいてきよったわ


■> 普段特に褐色大好きなわけではないだ何故かダークエルフさんは大好きな俺が通りすがったァ!
何だろうなこの魅力は

後ダークエルフ好きだけど普通のエルフもいいよね」!男爵どうせ通常エルフカラーも塗ったんだろう?
ほら恥ずかしがらずに見せてござらんさぁ今すぐ出せいや、出しなさい


■> ぎゃー!エルフ!エロフ!性欲旺盛そうなエロフ!俺を食ってくれー!!!
●ぎゃーそんな訳でオリジナルでエルフさん(黒)でしたー
この子は気は強いんだけどタレ目なので怒っても迫力がでない子。
あと通常カラーとかないから!黒いから!

===

■> つい最近交通事故に遭いました。
こちらが停車中に後ろから突っ込まれてアッー!
腰椎捻挫となりまして病院へヒァウィゴー!
その後警察から嫁に一報が入り、すぐに病室へ駆けつけてくれたあの勇ましさは忘れられません。

「(山吹色なアイツ)幾ら取れそう!?」
「えっ」

第一声がそれかよ…クソッなんて時代だ

●ぎゃーJING=SING事故には気をつけるのよ─────────
あとHOKENG=KINGもしっかりね!

===

■> 初お風呂行ってまいりました。写真と実物の不一致は致し方無いね。俺も大人だから分かってる。手を繋いでの本番が一番気持ち良かったよ。心情的に。肉体はさておいて・・・・ね
●ぎゃー泡まみれのえっちなお風呂──────
大人の事情あるからそっと心の中にしまっておくといいわよ──────

===

■> やったートライG届いたーでも明日仕事なのよ風邪気味なのよもう寝るよチクショーメーッ!!!!
腹いせに男爵が神おましかホレなくなる呪いをかけてやるー

●ぎゃー神のおまを掘るとかなんてェ卑猥な………

===

■> 新刊買いましたー

おっさんばっかやん・・・だがそれがいい by gon


■> ハメられてNKT買いました。筋肉質の中年がしつこく乳を
堪能してよかったです。三人ヒロインよりも一人にして男も
一人の方が濃い内容になると思います。ここの和服キャラも
かわいいですね。和室、和服ヒロインの乳をじっくりネッチリ
攻める作品をお願いします。縄で縛り筆で攻めてほしい。by ほぼブラジル


■> きゃー、新作キマシタワー。ぎゃー、ハァハァし過ぎたら、ちんこもげるかわりに、オナホもげたー。男爵ちゃんのバカー!

■> 男爵ちゃんに謝らなければならないことが。
夏にPC新調してから、ここに一度も来ていなかった。
おかげで過去の法廷記録、一気読みですよ。
新刊買ったから許してね。と、いっても、12/11にここを思い出した後、慌ててめろんの通販使ったわけですが。

●ぎゃー新刊購入ありがとねありがとね
何冊も買っていいからね!
あと東方で和服ヒロインってかなり少ない気がしなくもない──────

===

■> 月「やっほ~、男爵ちゃ~ん!私が消える現象(皆既月食)みてる~?」
●そういえば皆既月食ガン無視しておっぱい書いてた──────

===

■> そーいや男爵ちゃん、魔理沙全然描かないよね。合同誌は媚薬合同しか男爵ちゃんが手を出したの見た事ないからもしかしたら出てたのかもしれないけど。

描き手とイラスト数から比較しても魔理沙ってやっぱR-18向きじゃないのかなぁ。たまに見ても大体キノコ生えてるし。

●魔理沙ちゃんはなぜかオティンティヌスが反応しないなの……

===

■> ニコの静画って基準が不明よねー
拡大して保存しようとクリックした瞬間、削除されました画面が・・・何・・・・・だと?

●あまりに意味不明でファッキンゆえもう静画なんか利用してあげないんだからっ……!

===

■> 其の昔「濃厚味噌バター」「ヘルズポメラニアン」「鮮血の後乗せサクサク」「狂えるきのこの山」「ハートブレイク処刑人」等、数多の異名と共に全国制覇を掲げ、日本の不良界にその人有りとヤの人からも恐れられたという、伝説の頭(ヘッド)男爵ちゃんに質問です。
永遠に年を取らない超絶美少女巨乳セレブが多く住まい、かつ訪問者をありとあらゆる方法で愛でてくれるという伝説の世界「ネバーおっぱいランド」への行き方を教えてください。

●ぎゃーなにその素敵な異名の数々──────
あとそんなヘヴンへの行き方しってたらとうに入り浸ってるわよォォォォォォ

===

■> http://nicoviewer.net/sm12713786 …偶にはケツも良いね
●ぎゃージェリコ先輩!ジェリコ先輩じゃないッスか──────
このシリーズの動画は面白くて好きよ──────

===

■> 男爵領の今年の漢字

候補一覧
1.阿ッー
2.掘
3.尻

さぁ、今年の漢字に選ばれたのは!?

●ちちゆれ動画と地震的な意味で揺じゃないでしょうかー    そういやさとりちゃん動画は消されちゃったな……

===

■> オッパイが揺れる時の擬音は「たゆん」「ぽよん」「ぷりん」等色々あるけど、男爵はどんなのが一番好きですか?
■> 揉む時の擬音なんかも大事ですよね、何が一番興奮するのですか?
●ぷるんとかもにゅんとかぷるっとか好きよ!たゆんもいいわよ!ちゅっちゅしたい!したい!
いや、する!

===

■> ああ、強気な咲夜さんのオッパイ揉み揉みして徐々に感じさせて屈服する『負けた腹いせ』みたいな本出ないかな(チロっ
●さくよさん単体本も描きたいけれど時間の都合的に難しいのでそのうちアリスちゃんとさくよさん本とかも考えたい!
おっぱいメインで!

===

■> 一日に一回男爵ちゃんを思いながらしゅっしゅする事にするよッ!
●バ、バカじゃなかったら変態よ!




そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/12/14(水) 01:26:18|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索