2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とNKT販売開始

どうも。男爵です。

ぎゃーねこのしっぽちゃんのがんばりにより、新刊・ハメられてNKTがもう販売開始となりましたー
みんな超買ってね!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045795_dansyaku_hamenkt.php
メロンちゃんなんでキモ親父推しなのよォォォォォォ


あとMW3はクリアしましたーウオオーネタバレ避けるけどウオオオオー



ピンポイント拍手レス。
■> 入稿お疲れ様ー!さぁMW3を存分に楽しもうず!

■> 男爵ちゃんはMW3クリアしました?
自分はクリア後は楽しかったと言うよりも、「ああ、もう終わっちまったんだな」って感じで寂しさの方が大きかったです。
特にあのシーンとか、あのシーンとか、あのシーンとかが寂しさに拍車をかけられました。
男爵ちゃんはどうでしたか?

―――はッ!?
危ない男爵ちゃん!
さあ早くこれを遮蔽物にするんだ!
( ゚Д゚)つ新車

●そんなワケでMW3はキャンペーンもクリアしてマルチ三昧ですー
ぎゃおおおおおおおお
あの戦い終わって寂寥感に包まれる終わり方は好きですけどあのシーンとかあのシーンとか心にきて(´;ω;`)

===

■> 最近すっかり東方してなくて華扇ちゃんも誰か分らないけど予約したのは男爵ちゃんの為じゃないんだからね///
ただのまどか☆マギカの同人誌予約するついでなんだから変な勘違いしないでよね!///


■> 魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおお、乙カレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

■> 男爵ちゃんの描く親父たちにおいらのおりんりんは爆発寸前だよぅ・・・(ハァハァ

■> 割といつも通りの新刊
安心の男爵クォリティ


■> 男爵ちゃん新刊完成NKT!NKT!
ホァイ速で買ってくるぜ!


■> 新刊の発売はまだなのかしらッ?
はやく男爵ちゃんの華扇ちゃんを堪能したいわッ!!

●そんなワケで新刊いよいよ販売開始故にいっぱい買ってくれないとないちゃうんだから!
………買ってもらえるといいな………

===

■> さんぽぅとれいぽぅって似てるよねー?
●ちょっぴり。

===

■> ✂╰-╯ミ ⋃ ╰ཀ╯
●やめて去勢しないでやめて

===

■> 4亀だかどっかのアルカプ記事見てるとやりたくなってくるから困る。
男爵ちゃんはPS3?箱?

●無論、箱とPS3両方よ!ドーマムゥさんとゴーストライダーさんで頭炎上チームしてる!
残りはデップー。

===

■> 問い1 ボンバーマン マリカー 桃鉄 スマブラ
以上の共通点を述べなさい

●ぎゃーそこにドカポンあたりが入れば完璧な友情破壊っぷりね!

===

■> こないだ夢に男爵ちゃんが出たってレスあったけど、ウチもこないだ函館におすごとで行った時男爵ちゃんの夢見たんだ。
男爵ちゃんのいつもの本のようにおっさんが、見慣れない銀髪ポニテできょぬーで金持ちそうな女の子をれいぽぅしてるんだ。
そしておっさんが言う。
「どぉだぁ!?いつも自分が描いてる内容を自分がされる気分はぁ!?なぁ男爵ちゃあん!?」
・・・男爵ちゃん自身が薄い本のネタになるほどの美少女である可能性が微粒子レベルで存在する・・・?

●なにそれ超えろい銀髪ポニテ巨乳美少女とか超好み
美少女になりたいです──────

===

■> 初めまして。そして不意討ちブレス!!by ポイゾンジャイアントinリルガミンサーガ
●やめて不意打ちブレス×8とかやめてマカニト!
国産PC版だとマカニト効かなくてグッバイ──────

===

■>
   _            _ ..-‐==彡'ー- .._,
  /  }         ,.ィ´           <
../     i |l     /       、    `ヽ   `ニ=‐-
´ .::    | !|    // ,/ -=ニ二´    ノ、  `ヽ
/.:::   |     /イ:   i  /.  /i// ,.イ|l: i:: iヽ:..} |i
.::::.′   八    ,'    |  |:i: /j从/j/::::jノl: |:: |:/jノ:、″
::/    ,:′ :.、   /    i:|  l::l/ u    〉 jノ|:. l′ : ハ
:         \/    l::|  |:|:、  /`‐-,  .::|:.,′: :  i |i
         ,.:'      ノ;.|  |:|: ヽ.  ̄  .イ::j/: : : : : | !|
 /      ./.::    //:人 |`  >‐:´:::人:{ : : : : :  |
./::  ,.イ  ̄ `ヽ-‐ ´:ノィ ... ヽ| / }`lヽ:/: : .`: : : : :   |
:> ´        ハ } ∨ー‐-.、 ,..-‐ノ |‐ ̄`ヽ:: : : : :   l
          } | |      :. /  /  ,'   }:: :   i:: |   .
    _     .ノ/' |      ::./  /  /  ノ:: :   |:: |  ,.:..・       _  __
:. -‐ ´`    /  |:.、  ..ノ:/  {  .′ ,/: : :  :|:: l _.'.::.   ___/::::/_|:::L_
 : : :|{ヽ.     / ,'  l|::  ̄ ..:/,' .  l/   /:i:: :.  ,'l:: /::.ー.'l |i  /::::::::::::::::::::::::::::L::|:::| /:7_
 : : :{.ゝ..   / /   ||::,'´ // i /::  /: :|: :.  / l:: {::::::::::| l|   ̄ ̄/::::/7::::/  L:l,':::rュ::/ r、

●このAAが何を意味するのか男爵には理解いたしかねる──────

===

■> 男爵ちゃん、健康診断しましょうねー
はい、まずはケツ圧から測りますよー
パンツ脱いでおしりこっちに向けてくださいねー(カチャカチャ

●バ、バカじゃなかった変態よ!

===

■> 男爵ちゃんと相性バッチリな子をツイッターで見つけたよ!
紹介してあげるからフォローしてあげてね!
http://p.tl/jGbv

ほんとに男爵ちゃん向けでしょ?

●チェンジ。

===

■> 人気サークル・男爵領がお贈りする、男爵のドタバタ乱交エッチ漫画!
最新刊「ハメられて男爵」がメロンブックス独占販売にて大登場です。

人里の性風俗が乱れているとの噂を聞きつけた男爵ちゃんが、現地調査を開始☆
悪の根源である宗教団体への潜入を果たすも、そこにはキモ親父達の熱烈な歓迎が待ち構えていて!?
オッサン共の怪しい秘術を受けて欲情を催した男爵ちゃんは、修行と称した大乱交に肢体を委ねてしまう…。

ねちっこい絶倫中年オヤジ達に犯され身悶えしている男爵ちゃん♪
恥辱まみれな激しい性交に溺れながら、男爵ちゃんと一緒に生ハメチ〇ポの快楽にヨガり狂っちゃいます!
悦びの表情を浮かべてはしたない姿を曝け出す、男爵ちゃんの乱れっぷりが堪らない1冊をお楽しみ下さい。

只今、メロンブックス各店+通信販売にて好評発売中です!

●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> かつてゲーメストは超芸魂にバックドロップとジャーマンスープレックスの違いが説明されていましたが、だとするならばバックドロップとジャーマンスープレックスの違いを教えてください。
あと、○なおの様な褐色おっぱいの綺麗な塗り方を教えてください。

●バックドロップは脇に頭を入れてくんかくんかする技って聞いた!
あと綺麗な塗り方とか男爵が聞きたいわァ!!

===

■> 魔王マーラは漢字で書くと魔羅と書くが、この羅は一種の装飾みたいなものでそれ自体に意味を持たず、従ってマーラとは即ち「魔」そのものであるという。

■> ここから類推するに、アナルは漢字で書くと「穴流」となり、そして流とは無意味、即ちアナル=穴そのものであるという推測が成り立つ。

■> 従って以上の点を総括すると、男爵ちゃんのアナルは至高の締まり具合を持ち、一度その味を知ると病みつきになるという事が今ここで証明された事となりますね。
では、一つ試してみましょうか(迫真)

●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> ハメられてNKT…
N ネットリ K こってり T チンコもげる んですね分かります

●あながち間違ってないような気がしなくもないですー




そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2011/11/23(水) 05:26:36|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索