2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記201

どうも。男爵です。
いよいよ長かったお原稿との戦いも佳境でありあと少しとなりましたー
本日の更新に表紙間に合わなかった故、次週で─────────

あとちょうがんばって原稿するから超MW3したい あとアルカプしたい いや する


ピンポイント拍手レス。
■> 最近あちこちで「オナ禁するともてる」っていう記事とか見かけるんだけど、男爵ちゃんチャレンジしてみない?性に関する様々な能力もアップするとかしないとか
●オナ禁などしたらこの男爵3日で死滅する自信がある故それは出来ぬ相談──────

===

■> おっさんたちのそれはどう見ても「ぺろぺろ」のレベルではないと思うの。

■> サンプル、ベネ!男爵ちゃん、ディ・モールトベネ!
俺、新刊出たら真っ先に買うよ!

あとよっちゃんの出してくれたらパンティーあげちゃうッ!


■> 乳責めだと……!?大好物ですありがとうございましry

■> なんで男爵氏の書く男はデブでブサイクで毛深いの?

■> んもー。男爵ちゃん、デブフェチねぇ~

■> サンプルといえど、この圧倒的なエロさッ・・・さすがだ・・・ あと遅ればせながらお誕生日おめでとう。プレゼントは「(男爵ちゃんの)アナルをファック」か「(男爵ちゃんの)おちんちんをファック」する二つがあるんだけどどっちがいいかね?

■> ひゃっは-さんぽぅだァ!!
そういや男爵ちゃん、PS3買ったよ!僕と一緒にアサクリでエクストリーム鬼ごっこっしようよ!

●そんな訳で華扇ちゃんさんぽぅでしたー
エロ原稿ずっと描いてると「ホントにコレえろいんだろうか?」と初志が消滅しちまうのが難点ね──────

===

■> ぬるぽ
●ガッ

===

■> http://p.tl/DQCT

これはもう男爵向けと言わざるを得ない。
え?すでに愛用品だって?

●悔しいけど吹いちまったからには男爵の負けよ──────

===

■> 男爵ちゃん。俺が最近見た夢を聞いてくれる?

コミケで男爵ちゃんが壁サークルになってるんだ。
俺は長い行列に並んでたら前から
「ぎゃー男爵ちゃーん。ちんこもげるー。」
「約束通りケツをだそうか。さぁ。」
「オレ10発はイケチャウヨ」
とかって会話が聞こえて、男爵ちゃんらしき人が凄い事になっちゃうっていう内容だったんだ。

これって予知夢ってヤツ?

●うぬが見し夢は単なる悪夢なのでメシ食って忘れやがれですー

===

■> セーラー服で女装して外を歩いてたら、ガチムチな兄ちゃんにレイプされたんだ。
おケツをバコバコされて、不覚にも3回イッちゃったよぉ・・・

ハッ?! まさかあのガチムチは男爵ちゃん?!
男爵ちゃんならいくらでもレイプしに来ちゃっていいからね! また一緒に白い液体まみれになろうよ! コスも沢山用意するから!

●うぬが遭遇せし事は単なる悪夢なのでメシ食って忘れやがれですー

===

■> カセンちゃん本が完成したら・・・ああ。次は星ちゃんレミリアちゃんで触手屈伸なg(このコメントはレイポゥされました。おじさんは男爵ちゃん絵以外受け付けません)
PS.ハッピバースデーうーぬーby ケンユダ使いの天則勢

●れもらちゃんの屈伸投げ……描かねばなるまいなぁ………

===

■> 豚丼とはいったい・・・うごごご
●ぎゃーネオ豚丼さん全てを豚丼にしよう永遠に!!

===

■> ペラ本も大歓迎だけんども、イベント限定頒布とかは勘弁すなぁ。
ペラ本総集編を見つけては歓喜してる地方住民ゆえにー。
メロンちゃんDLは今後も使っていくの?だったら嬉しいんだけども…

とまれ、直近の華扇ちゃんに次回作のパチュリーに古明寺姉妹に、ホント男爵領には楽しみが尽きませんなあ。

●この男爵、イベント参加する可能性皆無故に基本的にメロンちゃん委託ですー
DLは総集編で使用していきたいなと思っております故ご容赦をー

===

■> モーホー戦士 ダンシャク!
ちんこレイパー ダンシャク!
菊門名器 ダンシャク!
精液ハンター ダンシャク!
アナニーマスター ダンシャク!

ホ・ホ・ホモランド!!

●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> 「だめっ!すごっ・・・!」こういう台詞だ大好物なので、もう辛抱堪りません。霊夢ちゃんも凄い事されちゃうのね。もう、もう、一歩早めにヤって良いですか
●まだ我慢しなされ──────あと2週間は全裸でオナ禁待機ね!

===

■> 素股し続けて女の子からおねだりされるシチュとかナイー?
●それは次回以降のシチュで考慮せしむる──────

===

■> ア゜ッー!!
●バイオニック!

===

■> 「ねえ男爵ちゃん!ちょっと…いいもんがありまっせ!ほらお買い得ですよ!たったの100円」
■> ”いいもん”を買う

 【はい】  いいえ

■> 男爵は 聖骨箱 「聖なるおっさんのケツ」を手に入れたby 外套……使って!
●そんなものは使ってやらぬですー
おっさんのケツに一輪の花を生けて飾ってくれるわー

===

■> おじさんに弱みを握られて脅迫された美少女達に輪姦されて犯されるおじさんの話が見たいです
●それは………斬新ね─────────





そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/11/09(水) 08:53:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索