2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記200

どうも。男爵です。
ぎゃー手記200記念&男爵おたんじょうびでありおめでとうございますーありがとうー
そんな男爵ですがずーっとずーっとお原稿ですごめんなさいまだサンプルできないの──────
ハッピーバースデー出毘瑠満!


ピンポイント拍手レス。
■> おお新作に華扇ちゃんがきたぞっ!霊夢もいいぞッ!阿求もいい顔するじゃないかっ!新作が待ち遠しいでありますっ!!!
しかしっ、早苗の姿は今回も見当たらなかった
RECONを送りだせぇぇぇぇ尻にAT4を突っこんでくるんだ
衣玖さんのお風呂にお世話になりつつ新作を待つとしよう

●ぎゃー早苗ちゃんの出番に関してはしばしお待ちくださいなのです──────
でも次回作にはたぶん早苗ちゃんでないんじゃないかな・・・・・・

===

■> まずいっ・・禁断症状がああっ
早く、早く完成させて男爵ちゃん・・
画像内のレイヤーって文字が全部レイポーに見えてきてしまったじゃないか・・ ガクッ

●ぎゃーがんばって描いてる故もうしばし禁断症状と戦ってるがよかろうです──────
れいぽぅに見えてもどんまい!どんまいちゅーきち!

===

■> 作画中でも、でかいえろ絵は良いね・・・
原寸大でうぷっても・・いいのよ?w

・・れいぷぉーでも、最後は快楽墜ちすれば許される感が、男爵ちゃんのひみつとみた!(隠してない

●原寸大でうぷると容量的に潰れちゃうので無理ね─────────
なんだかんだで快楽堕ちは好きよ!

===

■> 久しぶりに拍手したら拍手絵が変わっていたのでござるの巻
男爵ちゃんの新刊が完成することを信じて全裸待機でもすることにするよ・・・

●ぎゃーまだ完成してない故もうしばし全裸で祈祷していてください──────

===

■> さんぷるwktk
●ごめんね──────まだなの────────────

===

■> 関係ないけど男爵(Baron)の夫人になるとBaronessという称号がもらえるそうね。
男爵ちゃんの夫人になってももらえるの?

●男爵領はBaronyであり男爵夫人はBaronessなので男爵のおよめさんはもれなくBaronessになるのよ!
オラさっさとロリ巨乳美少女セレブでてこいやァ!(バンバン

===

■> (名称未定)トリオktkr!
名づけるとしたら何つながりかな?

●何繋がりなのか描いてる男爵本人もよくワカっておりませぬ──────

===

■> 男爵ちゃんが昔描いたかなり適当極まるサフィーの使用回数が50回を超えたのよ!
絶頂ヒクヒク涙目ハァハァサフィーちゃんちょうかわいい
かわいい!!!!!!!!!

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
あとさんがっせーに華扇ちゃん出演おめでとーございますーかわいい!

===

■> 男爵ちゃんをれいぽぅしたい
男爵ちゃんにれいぽぅされたい
男爵ちゃんをれいぽぅしたい
男爵ちゃんにれいぽぅされたい
男爵ちゃんをれいぽぅしたい
男爵ちゃんにれいぽぅされたい
男爵ちゃんをれいぽぅしたい
男爵ちゃんにれいぽぅされたい
男爵ちゃんをれいぽぅしたい
男爵ちゃんにれいぽぅされたい
男爵ちゃんをれいぽぅしたい
男爵ちゃんにれいぽぅされたい
男爵ちゃんをれいぽぅしたい
男爵ちゃんにれいぽぅされたい
男爵ちゃんをれいぽぅしたい
男爵ちゃんにれいぽぅされたい
男爵ちゃんをれいぽぅしたい
男爵ちゃんにれいぽぅされたい
男爵ちゃんをれいぽぅしたい
男爵ちゃんにれいぽぅされたい





ただし男爵ちゃんがロリ巨乳のおにゃのこだった場合に限る。

●男爵もロリ巨乳美少女セレブに生まれてたらなァ・・・と思うよ・・・・・・・・・

===

■> バブリースライムにティルトウェイト。
●ぎゃーオーク3匹にマカニト

===

■> 男爵は俗に言う『ずらし挿入』がお好みなのですね。良い趣味ですね。
俺はだいしゅきホールド好きだけど、男爵の漫画でやるとオッサンしか見えなくなりそうで怖いな

●ずらし挿入だいすき!ぱんつはいたまま大好き!
おしりとかおぱんついじりながら突くとかだいすき!!!

===

■> 後背位で女の子のオッパイが重力に引かれてたゆんたゆんしてる描写も大好き。腕を引っ張って体反らさせたりとかしたら最高ね
男爵は好きな体位とかあるの?

●男爵は後背位とか背面座位とかだいすき!おっぱいもみまくりたい!!!

===

■> バットマン:アーカムシティのアジア版が、完璧な日本語字幕付きで動いた事に驚きを隠せない!
というわけで、そんなGJな仕事してくれたメーカーの人達に、お礼として男爵ちゃんのアナルを提供したいんですが、かまいませんね!!

●ぎゃーメーカー様への感謝の気持ちはうぬの肢体で払うがよかろうですー
でも男爵もバットマンちょっとほしくなった

===

■> 祝・男爵手記200回!!
男爵ちゃんへの、ご褒美は何がいいかな?かな?
領民の謎の白い液体がいいかな?かな?

●お祝いに完成原稿かロリ巨乳美少女アシスタントくださいー
除インスマウス系。

===

■> 呪!!男爵ちゃん誕生日!!

と言う訳でプレゼントを以下の中から選ぶといいだろう
1.プリピャチ片道切符
2.ベトナムでナイフ一本旅行
3.ハイジャックされたエアフォースワン

●ハッピーバースデー我ー
とりあえずそんなかから選ぶならプリピャチかな……





そんな感じで生誕祭であろうとずっとお原稿中な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2011/10/26(水) 05:16:29|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索