2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記199

どうも。男爵です。
いまだに原稿完成せず延々と延々と延々と延々とああ窓に!窓に!

いつもどおり

もう少ししたら もう少しでサンプルくらいはあげたいと思っておりまああ窓に!窓に!




ピンポイント拍手レス。
■> ニッチなネタ……と、とうとうオッサン×オッサンですか!? さすがにそれはちょっと……。
できれば女の子がニッチでエロエロな目にあう話を一つ、お願いいたします。

●さすがに男爵もおっさん同士の濡れ場とか描きたくないです─────────
もしかしたら触手とか描くかもしれない 描かないかもしれない

===

■>
ー-ニ _  _ヾV, --、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }搭}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {
 ノノ_,,,,.... --―''''ヽ
/ ̄_,,,,.... --―''''"'''-- .,,_
  |_               ''-,,
...,,,_""''''―-- ....,,,,_        ' ,
_|::::::::| ̄ ̄. `ヾ:フ |:::::"''- ,,     '',_
、|::::::::|    ∠ニニ} |:::::::::|/ "',_     '
トl、::::l   {⌒ヽr{ |:::::::::|   '',_     '',_
:::::::丶、   ヾ二ソ |:::::::/|    '',_     '',_
::::::::::::::丶、 `''''''′!:::::::/〈    '',_     '',_
:::::::::::::::::::::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ   '',_     '',_
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉   '',_      '',_
::`ヽ:::ー-―'´::::::::::::::::/-ニ::::(     '',_      '',_

    へ            へ      ( ヽ       |\     <⌒l
   ( レ⌒)  |\     \ノ      \ \   l⌒l \_)    / /
|\_/  /へ_ \)     ___       \ \/ / |\    / /
\_./| |/   \     __/ _ \       > /   \_)   / /
  /  / ̄~ヽ ヽ.  (___/  \ \    / /         / /
 / /| |   | |         |  |   / /           / / ヘ
 | |  | |   / /          |  |   |  |          / //  \
 \\ノ |  / /           / /   |  ヽ____ノヽ   /   /^\ ヽ_ノヽ
  \_ノ_/ /  

●ぎゃー男爵の好きなAAである──────

===

■> 男爵ちゃんが次回作のネタ溜めている間に俺の白い液体は溜まりに(ry
こうして男爵ちゃんの為に我が子孫候補達が命を散らしていくのね。仕方ないね。

●儚く散っていく子種達に敬礼しつつも毎日毎日放出でありヒャッハーですー
もうしばし待ってね!着実に完成に近づいてる気がしなくもない雰囲気っぽい!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1318330713

あおひげ「さあ・・・あの扉の向こうに、男爵ちゃんにれいぽぅされるのを待ってる
ロリ巨乳美少女たちがいる・・・
一人でいけるね?」
男爵「うん!」

(ガチャ)

美少女たち『いらっしゃーい(はぁと』
男爵「!? れいぽー」
(がしっ)
男爵「ーぅ?」

せいきまつはしゃながちむちさんたち『ヒャッハー!!れいぽぅだー!!』
男爵「アッー!アッー!アッー!」
あおひげ「希望を与えてから絶望に叩き落す・・・まこと美味なり・・・」

こんな本を早く!早く!

●ぎゃーキャスターさんとリューノスケさん映像化されても変わらないようでなにより!ウフフ
あの楽器とかきちんと映像化されるのかなぁ………

===

■> http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E3%83%86%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B5
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%A6%96%E9%A0%98%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%81%93
http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%B6%8A%E6%99%BA%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%95%E3%82%93

これが今流行のけいおん!!ちゅうモンか兄弟!
これ見ればワシも萌えっちゅうモンを理解できるんやな兄弟!
ほな、早う全話観るしかないで兄弟!!


■> あと、この話見る限り、北海道はシベリアよりも恐ろしい『試される地獄』っちゅう話やねんけど、ホンマでっか兄弟!?
●うぬの見ているソレは恐らく多分けいおん!というのとは似て非なるブツなのではないかと愚考いたしますー
だけど我が住まう蝦夷は邪悪極まる極寒の地獄でありますがシベリアはもっとスゴいのよ!

===

■> 男爵ちゃんの薄い本ってれいぽぅばっかりなのに、あまり嫌な感じしないのはなんでだろうね。
やっぱりキモオヤジ成分のおかげなのか…

●キモオヤジの存在で嫌悪感を中和されるってのもよく考えたらスゴい話だと思う──────

===

■> 「チ○コ洗って出直して来い!」 と言うヒロインはどうだろ?
●せめて「ユー!チンコウォッシュナウゲラウトヒア!」みたいな感じでー
ごめんね英語ぜんぜんできないの

===

■> ランス・クエストのキャラメイクシステムで男爵を作り、
育てまくった後にランスにれいぽぅさせるだけの地道なお仕事
よかったね!ランスにれいぽぅされた分だけ強くなれるよ!!
一番の仕事はれいぽぅされることだけどね・・・

ランス「ガハハハ!グッドだー!(ぱんぱんぱん」

●ぎゃー男爵ちゃんをそんな風に弄ばないで─────────
せめてもうちょっと世界を制覇する帝王に名付けてあげて!!!

===

■> ははーん、お前変態貴族だろ?
●ぷるぷる ぼくわるいへんたいきぞくじゃないよ

===

■> 来いよ男爵!金玉なんて捨ててかかってこい!
●それをすてるだなんてとんでもない!




そんな感じで急ぎの男爵領、これにて閉廷ッ!




窓に!窓に!
  1. 2011/10/19(水) 00:25:35|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索