2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記198

どうも。男爵です。
お原稿もいよいよ佳境に入ってきて白目でうんこ漏らしながら頑張っておりますー
ホントに原稿とちょっとのゲーム以外なにもしてないや!!!!

はやくらくになりたいです。


あと次回作用のネタがだいぶ貯まってきた感。ちょっとニッチなネタに走っちゃうかもしれぬ。



ピンポイント拍手レス。
■> http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%94%B7%E7%88%B5%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
男爵ちゃんの記事が完成しててモゲルゥー。
それから星ちゃんの触手、ちょっとは期待してるんだからねっ。by ケンユダ使いの天則勢

●ぎゃー星ちゃんの触手とかちょっと難度高い─────────

===

■> 吾輩は技術キャラで行っとりますー。炎の居合刀と雷の直剣しかつかってないがね!
今回筋力の需要高すぎワロター

●今回はJUJUTSUと魔術メインでやっておりますが次回は技量派でいきたいなーと思っておりますー
居合刀取り忘れてたけどまた病み村いくのヤだなー………

===

■> 旭川に初雪と聞いて歩いてきました。今年もレティさんの季節がやってきましたね。…秋姉妹の行方を知りませんか?
●秋姉妹なら男爵領の地下牢に監禁されて慰み者になってるよ

===

■> 君がっ!フォローするまで!リプを止めないっ!
●ぎゃー男爵がフォローするか否かは完全ランダム故じんわりと待つがよろしいです──────
リプどんどん飛ばしていいんだからね──────

===

■> mvc3ねぇ…やっとエックスとゼロが揃い踏み!ってのは楽しみなんだけど、
いつものことながら、あのシリーズマーブル優遇すぎるから今回はどんな暴走キャラが誕生するやら。
いっそマーブル除いてカプコンvsカプンコの内輪ゲーでもいいんだけどなあ。

男爵はマーブル派?カプコン派?

●男爵はマーヴルもカプコンも共に愛している故どっちでもカムヒアですー
強いて言えばゴッドハンドのジーンはよ

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん
股間だけ100発おじさんみたいになってるふたなりってのはダメ?

●ぎゃー男爵ちゃんふたなりはあんまり趣味ではないなの………
おんなのこの股間に汚れたバベルの塔はちょっとつらいなの………

===

■> わけがわからないよ




わけがわからないよ訳が

●男爵もわけがわからないわよォ!!

===

■> http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51668945.html
この内容で本描いてー。10冊以上は買っちゃう!!

●いや………それはさすがにノーセンキュー故─────────

===

■> >せめてドルでちょうだい──────

それを受け取り拒否するなんて勿体無い!
間もなく今月か来月か来年辺りにケツ拭く紙にも鼻紙にもなりゃしない紙屑になりそうだから、モヒカンごっこのアイテムとして重宝されるのに!!

●そのモヒカンごっこはちょっと惹かれるけど、その1回の為に貴重な男爵ちゃんマネーを浪費するのは
躊躇われるわよォ!
でもそろそろ肩パッドとモヒカンとバギーは用意しておきたい。

===

■> 「かさじぞう」 だい1わ
むかし むかし あるところ(中略)
おじいさんは うれのこったかさと てぬぐいを おじぞうさまに(中略)
なにやら おとがするので おじいさんとおばあさんは とをあけて そとをみました。すると。


■> 「ジョイヤー ジョイヤー」
なんと かさをかぶった せいきまつはおうが ごにんほど しょうパンコンボをしながら いえにちかづいてきました。
「ジョイヤー ジョイヤー このラオウ わがこぶしになさけはいらぬ わがこぶしに むていこうは ぶきにはならぬ ジョイヤー ジョイヤー」
なんかしらないけど やたらさっきだってます。
おじいさんは さけびました。
「ぎゃー わたしは せいきまつのじゅうにんでは ありません。かくせんそうごのせかいへ おかえりくだしあ」


■> 「れいぽう れいぽう」
よくみたら ラオウのぎょうれつの さいこうびに さいこうびの かんばんをもち てぬぐいをかぶっただんしゃくが まぎれこんでました。
「れいぽう れいぽう」
おばあさんは さけびました。
「ぎゃー わたしは ろりきょぬうでは ありません。にじげんのせかいへ やんきーごーほーむ。」
「れいぽーぅ…」だんしゃくは へこんでまわれみぎをして かえりました。
「ジョイヤー ジョイヤー」
でも ききてきじょうきょうは かわりません。ろうふうふの うんめいや いかに。


■> じかい「かさじぞう」 だい49わ
『眠る世界』
世界が描く白紙のページ。
それは、黙示録の終焉へと──────

●突っ込み所多数故どこから突っ込んでいいのかワカらぬけれど、とりあえず
1話なのか49話なのか途中の中略で48話分こなしたのかその間にどんな話が流れたのか気になる──────

===

■> つまり、ローマ人の名前の法則で

ダンシャク・レイポゥさんの息子は

ダンシャクアヌス・レイポゥさんということに。

自分の息子にアヌスれいぽぅされるってNDK?NDK?

●素の名前でもれいぽぅされてる気がする故もうどうにでもなーれ☆という気がしなくもない昨今──────

===

■> 男爵ちゃん大変だ!  友人がある捜査で男爵ちゃんが容疑者に上がっているんだ・・・それは男爵ちゃんが新刊を出した後大体一か月くらいまで自宅死亡者が平年より三割ほど増えてるんだ・・・。被害者は皆、「てぃんこが丸出し」、「やたらティシューが散乱している」、「男爵領と書かれた薄い本が必ず近くにある」、「全員がもげる、もげたなどのダイイングメッセージを残している」の四つの共通点があるんだ。友はこれらのキーワードから男爵ちゃんを犯人だと決めつけている!男爵ちゃんにげてぇ!
●それは男爵のせいではなくきっとメロンブックスのせい故メロンちゃんにげてー!
男爵無罪!男爵無罪!

===

■> ノートPCがお亡くなりになっちまったぜFUHAHAHAHAHA
さあ男爵ちゃんもお原稿消失の恐怖に怯えるがいいぜヒャッハー
ちなみに内蔵HDDは生きてたよ!ケースに入れて回収成功うれしいなきそう

●ぎゃーこわい男爵もバックアップ万全にしておかねば──────
ばっくあっぷこわい

===

■> あっきゅんのおっぱいが楽しみすぎて我慢汁が止まらない僕
●男爵もはやくあっきゅんのおっぱい仕上げたい!仕上げたい!
でもそろそろ疲れてきたよ──────

===

■> 男爵のぱんつとズボンをフェイズアウトさせてから停滞おいておくね。
●ぎゃーやめてぱんつとズボンがフェイズアウト領域から帰ってこれなくて男爵エターナルフルチンのままステイシス

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1317876683
これの13:53辺り以降のれいぽうシーン描いてー。
或いは台詞にある「初日~3日目」辺りをば。
男爵ちゃんならきっと描ける!!

●ぎゃーロリ桜ちゃんかーわいい!でも蟲にれいぽぅされてかわいそう……
男爵は描かないけどきっと他に描いてくれる人多数だと思うわよ!あとカリヤおじさんがんばって!

===

■> 最近のコンビニではカバお君が買えてしまうらしい。
凄い世の中になったものだ…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15798072

●いちいちあの「カバおくん」の感情篭らぬナレーションが面白すぎて困る──────

===

■> 総集編買いましたー、そしてオマケで乗ってた
小説挿絵に惹かれて中古で夢見ごこちのケットシーも購入しちゃった。小悪魔が素敵。

●ぎゃーありがとねありがとね総集編買ってくれてありがとね
ケットシーもがんばって挿絵描いたのよ!

===

■> ドーマムゥべえか コイツと契約したら俺ちゃんも魔法少女になれるのかい?
●ぎゃーデップーさんはきっと契約せずとも魔法少女くらい簡単になれるんじゃないカナ─────────




また原稿に戻らねばならぬ故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/10/12(水) 07:10:29|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索