2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記197

どうも。男爵です。
果たしてこれ完成するのかしらと心が折れそうになりつつも色々と漏らしながら原稿がんばってますー

ダークソウルはセンの古城であのファッキン魔法使いジジイがバグで死んでて魔法覚えられなかった故
最初っからやりなおしましたーファーックあとであのジジイファックしてやる
心折設計とは言われておりますがこの男爵、GODHANDにて徹底的にドM調教されてる故ちょうどいい感じ!
転落死して10万ソウル消失してもどんま~い!どんまいちゅ~吉!!

あとはひたすら原稿しつつアルティメットマヴカプ3とMW3の発売日を待つ所存──────
ドーマムゥさんの喋り方がこいつを連想してしまって仕方ない



ピンポイント拍手レス。
■> コールドスナップが最後かなぁ累加アップキープ
ランページとバンドとフェイジング復活まだー?

●男爵はマジックオンラインにてフェイジングデッキでそこそこの勝率出してたフェイジング大好き人間!
故にフェイジング復活希望でありんす──────

===

■> たまにはTバックなんぞも良いかもしれませんな。
ただ、それだけに御座います。by 大納言

●イイね──────Tバックイイね──────

===

■> NTRに興味あり、ですか。良い傾向だ。男爵の場合おっさん登場させるだろうから取る方ですね。

■> 取られるのも興奮するけど、ダーク男爵は想像しにくいのです

■> いちゃいちゃしてる女の子を二人描く。
■> おっさんがやってきてふたりをれいほぅ。
■> ちんぽ凄い!もう女の子じゃ満足できないって女の子に言わせる。
■> 以上東方のファミレス風味付けNTR簡単クッキング。
■> ただ、ちんぽビンビングになるかは人による。
●意外と好きではあるのよNTR系!
ただ実際に自分で喰らうのはノーセンキュー故にフィクションでみてるだけ──────
あと自分で描くのもちょっと思いつかないなの──────

===

■> 普通のえろじゃない、もう1つの要素を孕んだエロは素晴らしいエロになると思うのですよ。NTRだと妊娠ネタ混ざる事多いし。男爵は孕みネタ好きかどうか知らないけど
●男爵的に孕みネタはまぁ普通かしら──────嫌いではないわよ!
ただボテ腹はちょっと厳しい──────

===

■> 動画を広告しといたでよ

ところでどこのカテゴリに課金すべきですかね?by 領民

●ぎゃーいつも広告してくれてアリガトウッッッッ名誉領民の称号あげる!
……カテゴリ……一応、東方なのかな……ゲームなのかな………

===

■> 男爵ちゃんの総集編を5分で読みました。
そして0,2秒でしゃせーしました

●バ、バカじゃなかったら早漏よ!
でも総集編買ってくれてアリガトウッッ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm15730078にて
えぐれさんと私の希望を合わせて星ちゃんの触手プレイとブルマお嬢様の屈伸投げで冬コミ一冊希望しm(トベウリャッ by ケンユダ使いの天則勢

●ぎゃーブルマのれみりあちゃんの屈伸投げとか触手とか言われても──────!!
……次回作では触手はワンチャンあるかも知れないのだけれど。
期待せず乞うご期待。

===

■> ペボォウ  ジョインジョイントキィ
デデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニー
ムッ ズザーズザーズザーゲキリュウニミヲマカセ ムッ  ペシッ ナギッ ナギッ  ナギッ   ズザーズザ ムッ ムッ!
いつもの曲   イノチハナゲステルモノ
キシン流奥義! テーレッテー ホクトウジョーハガンケン! デヤァ! ホァイ!ホァイ! ホァイ!ホァイ! デヤァ! ホァイ! ハァーン! ヴオー FATAL K.O.
フォォォォォォォォォォォォ パッ プリッ  NKT... セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ
デレデレデェェェェェェン 

●IGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
いつもの曲が「始まりの地」って感じね──────

===

■> 遅まきながら、総集編買ったよ!
これで男爵ちゃんをファックしてもいいんだろう?
さあケツを出すがよい。

追伸
古代ローマ人の名前って、◯◯さんの息子って意味にするのに◯◯アヌスとすることがあったみたい(例:オクタウィウスの息子ならオクタウィアヌス)。
ということは、オティンティヌスの息子は…ゴクリ

●ぎゃーお買い上げアリガトウッッ
でも男爵をファックするにはあと10回ほど課金してくださいーいっぱい買ってもいいのよ──────
オティンティヌスの息子はオティンティアヌス──────何という卑猥な名前……

===

■> ドーモ。ダンシャク=サン。ニンジャスレイヤーです。 wassyoi!
●ぎゃーニンジャスレイヤーちょっと興味あって読んでみてえ気はしてるのよ!
原稿終わったらじっくり読みてえ──────

===

■> あっきゅんを本に登場させる…だと…
なんてこった、超楽しみじゃないか!

●あっきゅんのおっぱい描いてるわよ!なんか背徳感!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm14269878
釣ってみる

●ソイヤッ

===

■> MW3買おうと思って貯めてたお金でRAGE買うか迷ってるよ・・・どうせゴールド会員じゃないしここはRAGE買うべきなんだろうかなッ!
寒いよ男爵、10月入る少し前から最低気温が一桁なんて珍しくなくなってきてるよ!お互い速めに暖房の準備をしましょう!さて、ストーブの掃除をしないと・・・by 駄夢

●MW3を買いましょうッッッ
男爵ちゃんはこの日のためにしっかりお金貯めてるので字幕版も吹き替え版も買っちゃうわよ!
吹き替え版は立木さんアナウンスで気分はマダオね!

===

■> ニコニコ大百科に男爵ちゃんの記事作って見たよ!
というわけで男爵ちゃんのちんこもいでいいかな!?


■> ニコニコ大百科に【男爵ちゃん】のタグが出来てたよ!
領民が増えるよ!やったね、男爵ちゃん!!

●ぎゃーバ、バカじゃなかったら変態よ!
でもありがとねありがとね悪ノリして男爵が運営にブチ殺されることのないように気をつけてね!
さとりん動画消された勢がその口で言うなだと
なんだと
そうだな

あと男爵の予備のちんこならもいでも良かろう──────

===

■> 中出し→お掃除フェラ→勃起→中出し→お掃除フェラ→勃起→中出し→お掃除フェラ→勃起→ガン掘り→中出し→お掃除フェラ→…

■> これを飲まず食わず寝ずにノンストップで10年間続けられたら(但し相手の女性のみ中出しの度に交代)、10万ウォンあげちゃう!!
●せめてドルでちょうだい──────

===

■> 男爵よ。貴様のちんこは我々が預かった。
無事に返してほしくば我々の要求を飲んでもらおう。
さもないと、貴様のちんこはインスマウス女どものおもちゃになることだろう

インスマウス女「Oh!COME ON!COME ON!」
ちんこ「パパー!たすけてー!!」

我々の要求は至って簡単だ。男爵よきさm(ぶつっ

・・・機器が壊れたのか以後何も映らない、聞こえない・・・

●息子よ待っていろ!今男爵が股間に輝くトラペゾヘドロンを携えて助けにいくぞ!

===

■> 男爵ちゃんの次のターゲットは・・・?
●まだヒ・ミ・ツ☆

===

■> 原稿がんばれだーんしゃく!(相手の巨乳を愛でながら)
原稿がんばれだーんしゃく!(まんこにちんこを出し入れしながら)

●とりあえずうぬはちんこの断頭台に系に処す。即ちギロチンポ(VENI氏考案)

===

■> 急に寒くなったけど、男爵領はどうです?
●男爵はここ最近ロクにおそと出てないからワカんない──────(淀んだ目で)
でも大分寒くなってきたとは思うわ!雪よ!

===

■> RBZ(今週の男爵領がはじまるよ)
●もうすぐ今週の男爵領おわっちゃうよ!




そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/10/05(水) 09:56:23|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索