2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とどどんげちゃんリターンズ

どうも。男爵です。
げんこうちゅうです いきてます いきてます


とりあえず息抜きがてらにダークソウルはじめましたー
デモンズは未プレイですが一部の凶悪なトコ以外は割とすんなり進んでおりますー
男爵ちゃんは呪術師!白蜘蛛姫様ちょうかわいいから即座に従者になった!


あと原稿の合間みてどどんげウォーフェア動画もいっこあげときましたー


ありあわせの素材かつ余った時間で作ったからあまり期待しないでね──────



ピンポイント拍手レス。
■> おっぱい八割巨大化でお願いします。
●それはちょっとツラいかな──────

===

■> ただいまオナ禁20日継続中・・・

ああっ、男爵ちゃんにぶちまけたい!

●まだダメよ!原稿完成まで耐えるのよ!
寸止めしつつがんばるのよ!

===

■> 男爵、こんなカードを思いついたんだ

ちんこの王 (黒)
伝説のクリーチャー・ちんこの召喚  1/1

被覆・速攻・警戒・到達・トランプル

累加アップキープ:
アップキープ時に男爵のアナルをれいぽぅする。
れいぽぅできない場合、このクリーチャーを墓地送りにし、
男爵のちんこを世界から追放する

支払ったアップキープコストの回数と同じ数だけ、
このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを乗せる


このクリーチャーが戦場から離れる場合、男爵のちんこを世界から追放する

-「見て!大きな象!きっとアレがダークスティールの巨象ね!!」
「いいや、アレはただの男爵のちんこだ!あと巨象じゃなくて巨像な」-

色々と恐怖を撒き散らすカードっぽくなったけどどうよ?

●それは色々とどうかと思うな─────────
最近は累加アップキープあまり見ないわよねそういえばあれアイスエイジブロックのシステムだったっけ───

===

■> 誰の本か忘れたけど『あの人のより大きい』とか『こんなのっ凄いっ』って感じの台詞があって興奮が加速された

■> 台詞って大事ね。NTR系っぽかったから、よっちゃん本かな。折角の既婚者なんだからそういう話をもっと見たいなぁ(チラ
●男爵も割と最近はNTRの良さがワカってきたよ──────
でも男爵がNTR描いても結局はネタで終わってしまう気が──────

===

■> ドラクエ1のRTAで45分でクリアってあったね!
なんかもう…凄すぎて訳が訳が判らないよ。

●RTAで45分てのもかなり壮絶よね──────
人間はどこまで進化するというのだ──────

===

■> 匠「男爵領をリフォームしに来ました」シュー
●ぎゃー間に合ってます故ゴーホームめされよ──────

===

■> 男爵~、台風は大丈夫だったかい?
ボカァ…帰宅難民になりかけたよ…。
日ごろの運動不足が恨めしいぜ…電車が止まって歩いて帰った。

●当男爵領は台風に被害を受けることなく平常運転でずっとお原稿してました──────
本州以南は大変だったようね頑張ってね──────

===

■> はどーけん! はどーけん! はどーけん! はどーけん!
●ソニムー ソニムー ソニムー ソニムー

===

■> デッキ破壊は男のロマン
●やっぱりライブラリーアウトさせるのも楽しいロマンね!
でも男爵はライブラリー破壊や手札破壊よりパーミッション派!それカウンターしますー

===

■> 男爵のスタンド作ってきたよ!
ホル・アヌス
ホル・ホー○みたいに銃型のスタンドだよ!発射された弾が相手のアナルにジャストINすると、なんと!その時の男爵好みのロリ巨乳美少女になるよ!2万分の1の確立で。2万分の19999は男爵領民になります。ガチムチの。割と本気で男爵の尻か棒を狙う。
なんだ、どっちにしても男爵ちゃんの性欲は満たされそうね!

●もう少しマシな幽波紋が欲しいナ─────────




そんなワケで本日の短め男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/09/28(水) 03:56:25|
  2. 動画

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索