2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記196

どうも。男爵です。
引き続き原稿地獄の真っ只中で散りゆくホモに未練などないさ俺たちはダミーボーイですー
ラーラララーラララーじゃけえ(幽鬼のような顔で)


あと遅まきながら虚淵玄著・白貌の伝道師を購入。
次の日
ウォーハンマーのルールブックを注文。


ピンポイント拍手レス。
■> 3Dカスタムメイドでアリス似の子を作って、延々とおっぱいをスパンキングしているのですが、男爵さんの乳揺れ動画の方が圧倒的にエロいに違いないです。
●ぎゃー次はアリスちゃんのちちゆれ動画を予定してるけど総集編もっと売れてくれないとあふたーえふぇくと買えないの!
えっちなの作るからみんな買って!!!

===

■> >※ここまでテンプレ

まだまだテンプレ
よう!
ドゥゥゥゥゥゥゥゥン

(一周回って)
ペボォウ♪

●ズサーズサーズサーズサーズサーズサーズサームッ

===

■> 男爵ちゃんのちんこがテリーマンの両腕みたいに地震でもげちゃったんだって・・・・・どうしよう。
●テリーマンのおてて簡単にポロポロ取れるし簡単にくっつくよね──────
男爵のオティンティヌスはオンリーワンの量産型故──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm15595747 お互い気をつけようず
●だ、男爵の手淫後のティッシュはきちんと荼毘に服してるもん!
キノコなんて生えないもん!

===

■> 原稿が終わったら「リオデジャネイロ命&俺、20発はイケちゃうよ」Tシャツを作る検討をしてね?
●それちょっとイイね──────
もし仮に男爵がサークル参加する事になったら、男爵領スタッフ全員リオデジャネイロ命Tシャツを着せよう……

===

■> 何を迷う男爵ちゃん、パチュこあどどんげよっ華扇ちゃん本で無問題じゃないか!!
以前にも4人出演の本とか経験済みだし、ここらで自身の限界を破るべきだよ!

●限界TOPPAにチャレンジすると向こう3ヶ月は生ける屍になるからやめておくです──────

===

■> どんな形でもあっきゅんを出してほしいってのもあるけど…
サイト絵にふじつぼさんとこの小説本に、男爵阿求を見る機会は多いのに本は出てないんだよね、意外。

●あっきゅんを描く機会は多かれど、自分の本に出すのは今回がはじめてなのよね!
おかげで描いてて超たのしい。あっきゅんを脱がすと何かこう背徳感があってキュンキュンくる

===

■> そういえば神居祭とかには参加しないんですか?
●余裕があれば一般参加で遊びにいこうかなとは考えておりますが、
サークル参加ははずかしい上にSAPPOROで知り合いのサークルさん居られぬ故無理──────

===

■> はじめまして男爵さん。web拍手初めてなので失礼があったらすみません。男爵さんの作品知ったのはつい最近で過去の同人誌買おうとしたら売り切れ(;;)即座に総集編買いました(^^)by まーぼー
●ぎゃーアリガトウッッ
もーしばらくで新刊出す故そっちもチェックしておいてね──────

===

■> 男爵ちゃんを売る
●やめてー男爵売らないでー

===

■> ぎゃー過去絵にあったようなジト目の意外に着痩せする男爵ちゃんの美乳のぱちょうりさんがオッサンたちにネチョネチョされるとか想像だけでちんこもげるどころかドリルになって宇宙キタ――――――――――――

10冊と言わずアストロスイッチと同じ数だけ買ってやるわよ、ええ


ほら、俺のドリルにコズミックパワーとストレッチパワーが溜まってきただろう……?
後は男爵ちゃんのケツの中で天元突破してロケットを打ち上げるだけだぜ……!

●ぱちょうりさんも描きたいしどどんげちゃんも描きたい!だが同時は無理──────
まぁまずは次作のネタよりも今のを完成させることを優先させねばなのですが──────

===

■> なのでマスターのれいぽう描いてー。
●ぎゃーごめんねそらのおとしものみてないのごめんね

===

■> 新刊霊夢あっきゅん華扇ちゃんですか。貴重な巨乳あっきゅんが・・・・貴重と言うか見たことないから絶滅種?出現する前に滅ぶ寸前か
●ロリ巨乳あっきゅん自体かなりレアな気がする上に本となれば相当希少価値な気が──────
でもそこまででっかくは描いてない気はするけどね!適度なサイズで!

===

■> 男爵の本だと皆さん直ぐレイプ目になってしまう気がする。レイプ目好きなんですか?
●レイプ目はなんとなくこう勢いとノリで描いちゃう気が──────
アヘ顔よりは好きよ!

===

■> はぁはぁ…男爵ちゃんの新刊はまだか!?
オ…オナ禁も楽ではないのぅ。

●その調子であと2ヶ月ちょっと耐えるがよかろうですー

===

■> 台風大丈夫~?
●当男爵領はいまのとこ台風の影響は受けてないので大丈夫よ!
これからどうなるかまだワカんないけど!!

===

■> 男爵ちゃん、子作りはオナヌーが先なのか、れいぽぅが先なのかどっちなんだろうね
●手淫が先じゃないかと思われますー
たぶん




そのような訳で修羅場中故短めに切り上げ男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/09/21(水) 04:56:07|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索