2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記195

どうも。男爵です。
ぎゃー11月までにお原稿完成させねばならぬ故現在修羅場真っ最中の直中の渦中でございますー
寝て起きてメシ食ってうんこして原稿描いて手淫して寝るだけの生活も2週間を超えると死にたくなりますー



ピンポイント拍手レス。
■> パチュリー本が出るかもしれないと聞いて一時間早く昼休みに(勝手に)入って歩いてきました。男爵の描く着痩せパチュリーに期待を!!by 駄夢

■> >>どどんげちゃん軍隊モノか、ぱちょうり&こあー本
軍隊モノ……つまりお相手はマクミラン大尉ですか?まあ、個人的にはパチュリー&小悪魔の方が好みですが

●そんな感じでパチュこあ本にするかどどんげちゃん本にするか考えつつお原稿してますー
どっちがいいかなーと考えてたら、さくよさん&おくうちゃん本というネタも降ってきてさぁどうしよう!

===

■> 11月予定のの新刊も期待大だぁぁぁぁ、次はどんな新しいオッサンがでるのやら???
そして、我々には早苗が不足している~~~~~
早苗ぇぇぇキテクレぇぇぇぇぇ(オッサンの餌食だが)

●茨歌仙読んでたらさなえちゃんも描きたくなっちゃう!ふしぎ!
でも今しばらくお待ちください─────────

===

■> >タイトル

DANSHAKUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
      DANSHAKUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
DANSHAKUUUUUUUUUUUU  DANSHAKUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
          DANSHAKUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
    DANSHAKUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
    DANSHAKUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
  DANSHAKUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
         DANSHAKUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
     DANSHAKUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
DANSHAKUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU  DANSHAKUUUUUUUUUUU
  DANSHAKUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
    DANSHAKUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


■> IGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
●※ここまでテンプレ

===

■> 一刀両断!淫夢零!!
●そんな淫夢に心踊らせる男子中学生みたいなゼロさん……アリだな─────────
チャージショット!(股間から)

===

■> >ちなみに新刊は、現在のトコ華扇ちゃん霊夢ちゃんあっきゅん本44ページ前後になる予定ですー

男爵ー、ひょっとしてよっちゃん本はお流れになっちゃったんだろうかorz


■> >新刊は、現在のトコ華扇ちゃん霊夢ちゃんあっきゅん本44ページ前後

よっちゃんは犠牲になったのだ…。書籍キャラの先輩と後輩の陰謀の…な


■> このまま…よっちゃん本はお蔵入りとなってしまうのか!!?それとも…復活する時は来るのか?!!
全ては、我ら領民が男爵ちゃんへ注ぎ込む【謎の白い液体】の量で決まる…。さぁ…覚悟は出来たかい?

●よっちゃん本はお流れになったというよりは出すタイミングとか手段とかを考えてるトコでありんす。
モノクロ本か、最終手段としては100円くらいでDL販売ちゃんに丸投げかな─────────

===

■> なんか北海道で地震あったみたいだけど男爵ちゃん大丈夫!?
ちんこもげてない!?by AL

●ぎゃーなんかデカい地震あったみたいだけど男爵領は大丈夫ですー
ずっと寝てた!!!

===

■> きゃー男爵ちゃんの華仙ちゃんが見られるのね!
後全刊持ってるけど総集編買ったぜよ!これで男爵ちゃんを潤おして、よりもげる作品を作ってもらいたいけどさすがに10冊はダメだったよ・・・あいつは話を聞かないからな
男爵ちゃんの華仙ちゃんが見られるまで、ギリースーツ着た全裸のおっさんと共にステンバーイしてます!

●ぎゃーお買い上げアリガトウッッ
うぬらの優しさの積み重ねで男爵がんばってお原稿描けてるからね──────
あとギリースーツ着てるのに全裸ってどういう感じなの──────

===

■> >どうしてもおっさんが追加されちゃうの──────
男爵の・・・・おっさんふぇち!でぶふぇち!腹毛ふぇち! (褒め言葉?!

●おっさんがいるとね、おんなのこがエロくなるからね──────

===

■> 漸く冬コミの原稿作業が半分程終わったところなのです。休憩。そして急がねばー
●ぎゃーうぬも冬コミ原稿がんばって!
男爵も冬コミ原稿じゃないけどがんばってるからがんばって!

===

■> フリーゲームでダンジョンマスターが出来るので、ゼッド単独でプレイしてますが、12階層で挫折しました。ガチ平均性能ではあるのですが、それ故にパーティに入れても単独でも攻撃力、防御力、魔力不足が目立ちます。
おのれゼッド使えねえ!!何だその使えなさは!?このヒゲが!えぇヒゲが!!貴様のヒゲはヒゲだというのかこのヒゲ!!
同じ器用貧乏タイプでもGジェネシリーズのマリア・オーエンスおっぱいお姉さんはエースにスタメンにブリッジクルーに何でもそつなくこなせる逸材だというのに!!何というヒゲなのだ!!
男爵ちゃんからも何か言ってやって下さい、このヒゲに!!by ビホルd…鈴木土下座ェ門

●ぎゃーそういえばフリゲでダンマスあったのね知らなかった──────
男爵もその役に立たねえヒゲ野郎で遊んでみようかしら───────
あとうぬのハンドルは中々TSR社と集英社の確執を思い出させるわね──────

===

■> この際だから、「ぎゃーちんこもげる」を
「GCM」(GyaaaChinkoMogeru)として
定着させてみてはいかがですかな?

●いや……そこまでしなくてもいいんじゃないかな的な──────

===

■> http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/70/040020017096.html

この同人誌、男爵さんの好みに合いそうなのですが、もうチェック済みでしょうか。
パチュリーがおっさん?に鞭打たれたり、おっぱい責めまくられたりでエロ過ぎです。

●ぎゃーノーチェックでしたー
次見かけたら買ってみようカナ──────

===

■> ブラージャスキスナイピェル!
ブラージャスキスナイピェル!
(ロシア語で「敵スナイパー!」)と、連呼しながらゲームをしていたら嫁が「スマサショール…(あんた狂ってる)」と言ってきました…
ごめんね、夜中に大声出して…orzby 大納言

●ブラージャスキスナイピェル!ブラージャスキスナイピェル!(気に入った様子)

===

■> 後輩に「同人誌今何冊ぐらい買ってますか?」って聞かれて「140ぐらいかな?」って答えたら驚かれた。
○むっさんとかの「ダンボールが~」ってレベルじゃないと驚かないと思ってたんだが…

●そういえば男爵も割とそろそろ薄い本が貯まってきたわ!
3分の1くらいは男爵の本の端数とかだったりするけど──────(白目)

===

■> そうか、男爵ちゃんの正体はマクシームだったんだね!
これなら自称モテカワ美男子でも納得できるよ!

早速だけど、クルクル回転しながらレギオンに突っ込むところを見たいなー

●ちんちんシュッシュしながらレギオンに突っ込む様はまごうことなき変態

===

■> 布都ちゃんの太ももすりすりしたいよォォォ!
えぇい!出来ないなら男爵の太ももをすりすりしてやるー!!

●ぎゃー男爵も布都ちゃんちょっと気になってるけどまだ神霊廟やってないからなんとも言えぬ──────
原稿もーちょっと一段落したら開封してみようっと!

===

■> 次の新刊のタイトルは「NKT」か…。つまり、1マクシームで賢者タイム終了のお知らせ。
●22.75秒で賢者タイム突入ね──────



そんなワケで引き続き修羅場故に本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2011/09/14(水) 10:18:09|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索