2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記194

どうも。男爵です。
現在、11月までに新刊を作りたいが故に全力でお原稿中ですーウオー
だって11月にはアルティメットマヴカプ3とモダンウォーフェア3が出るんだもん……
終わらせないと原稿が息を引き取っちゃう………

ちなみに新刊は、現在のトコ華扇ちゃん霊夢ちゃんあっきゅん本44ページ前後になる予定ですー
タイトルは今のトコ「ハメられてNKT(長く苦しい戦いだった…)」ですー \デレデレデェン/
なお予定は未定でありこの世界線は変動する可能性もございますことをご了承くださいー

あと男爵領総集編がメロンブックスDLちゃんにてDL販売中故、買ってない子ももう買った子も買いやがれーですー


あとインタビューがブームっぽいので男爵も。
>http://theinterviews.jp/baronsengia
チマチマと答えていく所存でありんすが、おっさんとかホモとかちんこもげるの質問はいっぱい来て答えづれえ故
控えてくれるとありがてえですー



ピンポイント拍手レス。
■> あれ?ティクビ解禁動画は?
●ぎゃーまだAfterEffects購入してない
おかねたまって購入しだい作っちゃうかも知れないから総集編をいっぱい買ってね!!!(死んだ魚のような目)

===

■> くら寿司の萌えキャラが盛り上がってますね
要するに描け!

●ぎゃーあの褐色おっぱいさんかわいい
しかし男爵領土にはくら寿司が存在しない故疎外感──────

===

■> さて男爵、総集編も一段落したようだし、新キャラを含めたキャラソートの結果を教えてくれるかな?

■> 総集編キター
webマネー買って来なきゃ・・・


■> 総集編買ったよ男爵ちゃん!ボリューミーで当分オカヅには困らずに済みそう!by FALの人

■> 総集編買ったっすよー
でもPDF形式は梱包されてる画像の等倍表示とか綺麗に拡縮とかするのが難しいので、できれば画像ファイルも同梱して欲しかったなりけり


■> 同人誌版総集編を作って下さい
パソコンじゃーいつ壊れるか解らないから?
予備も含めて5冊は買いだ。だから同人誌版総集編をつくってーby ヨッシー


■> 総集編・・・ それをよこせー ぜんぶだー

■> 総集編買ったぜぇー男爵ちゃん
でも10冊は無理だったぜーorz


■> かっちゃった、総集編。
ほんと男爵ちゃんは、でぶオッサンが好きねぇ~~。
ちょっとだけ・・百合モノ希望・・


■> 総集編買ったぞ、HP見る前に
全部持ってるやつやないかーい!
書下ろしは表紙だけだやないかーい!!!!
あれ書下ろし漫画とかどこかで書いてあったような
でもパソコンで手軽に読めるところがナイスだ!!!!


■> 総集編、いくらDL販売とは言え安すぎやせんか?
あと200円ちょっと上げても文句は無かったと思うけど・・・


■> 男爵ちゃん、まずは総集編の発売おめでとう…。
と言ってあげたい所だが…死ぬが良い!
じゃなかった、よっちゃんの痴態が男爵ちゃんを待っているぞ!!


■> 総集編キター!
でも今お金ないからちょっとATMに行って来る。
なぁに、すぐに戻るさ!


■> 男爵ちゃんの総集編で俺今日も頑張れるよ
サンキュー男爵ちゃん

●ぎゃー総集編買ってくれたうぬらにアリガトウッッ
まだ神霊廟やってない故新キャラあんまりワカんない──────
あと画像ファイルも入れると容量が膨大になっちゃうの──────
あとごめんね本に印刷する予定はないのよごめんね本にしちゃうと男爵が餓死するかもしれないのごめんね
あと百合モノ描いてもどうしてもおっさんが追加されちゃうの──────
あとごめんね書き下ろしはないのよごめんね
値段については迷ったけど印刷代の浮いた分を込めてうぬらにお届けしたくて──────
あとよっちゃん本はどうしようかなーコピ本がいいのだろうけど男爵サークル参加しねえから──────
そんなワケでがんばってね!
男爵も頑張る

===

■> >成功しても失敗しても男爵領は変わらずうぬを迎え入れる故
男爵の優しさに全俺が失禁

●男爵領はうぬらを受け入れるのですわ
それはそれは残酷なのですわー(うろ覚え)

===

■> 巫さんの布面積が低いのはやっぱアレですか。
古式で全身お札装備とかそういうのですか。
・・・前貼りもいいよね!

●布面積が低いのは防具がビキニしか装備してない上に全身お札・楽器装備だからという例のアレですー
でもあれでプレートメイルよりAC低いから素敵よね!

===

■> 北斗壊肛拳!

■> 切なさ乱れ撃ち!
曳航クリから下痢!

●そうか
そうだな

バカじゃなかったら変態よ!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm9467809
つまりは、そういう事なのです。

●ぎゃーこれの存在を初めて知った時はガチでビビった思い出が──────

===

■> うどんちゃん本マダー(チンチン)
今回の本が描き終わったら次回作をどーするか現在検討中ですー
どどんげちゃん軍隊モノか、ぱちょうり&こあー本かのどちらかになりそうではありますが──────




そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2011/09/07(水) 05:47:18|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索