2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とそーしゅーへん販売開始

どうも。男爵です。
そのようなワケでいよいよ男爵領総集編がメロンブックスDL様でDL販売オンリーにて販売開始ですー
216ページで価格は840円、2008~2010の分の奴(負けた腹いせ。~ さとられて南無三)までを収録してますー
あとeratoho合同・異常経験+1&+2で寄稿した原稿と、再掲許可をもらった過去のイラスト数点も収録ですー
残念ながら描きおろしは表紙のみではありますが──────

そのようなワケでもし興味がありましたらウェブマネーなんなりで買っていただければと思いますー
ていうか買いやがれー

メロンちゃんに特設ページつくっていただいてガクブルジョボボボ


ピンポイント拍手レス。
■> 司教さんの雰囲気に鼻血ブー(死語)です。
説法の際は、司教さんに目が釘付けにしかなるでしょう。
ところで男爵さんはメカはお描きにならないのですか?


■> エルミオリジナルとか超我得本なのですが……。

男爵殿のおにゃのこは可愛くていいですね。

それにしても、今回の魔侯が変態揃いでびっくりです。
まさにブルーレイン。


■> ウェヒヒヒ!いい絵だね!男爵ちゃん!
7周して隠しダンジョンまで行って生還してきた俺が使っちゃう!


■> アラビアン好きならゲヘナやろうぜゲヘナ!巨乳獣人キャラに枕事技能取得とかできるよ!・・・あれ?http://www.nicovideo.jp/watch/sm11229495
どこかで聞いた話だと思ったらこの東方卓遊戯でした


■> ぎゃー表紙絵のラフ1と2で4回抜いて
アラビアっぽいカンナギさんと司教さんで4回抜いて
合計8回もティッシュをにんっしんっさせちゃったじゃないかー!

本当に総集編が来てしまったら俺は何度チンコシュタイナーすればいいんだ…
教えてくれごひ、ゼロは答えてくれない


■> 男爵ちゃん男爵ちゃんワタシカンナギちゃん12歳に激しく興奮しちゃったけどコレしょうがないよね!

■> エルミ3のスタイルロード絵に男爵ちゃんのおっさん絵を追加したいんですけど・・・・・(チラッ
いやならやめてもいいんじゃよ・・・(チラッチラッ


■> >エルミ3本で上記の二人れいぽぅ本とかもワンチャンありそうな自分が怖い──────

相手はいつも通りおっさん連中か、はたまた例の肉の棒のあいつか…


■> アラビアWizといったらゲームボーイの外伝2すなぁ。
中東なのに忍者やらフードプロセッサがお約束のようにでますけどー。


■> フェアリーまでおっさん…!
●そのようなワケで久々オリジナルっていうか当サイトでは初のような気がしなくもないオリキャラでしたー
司教さんおねえさんとロリ巨乳巫さんが酒場で歴戦の戦士たちに囲まれて性欲処理させられてるとか妄想しつつ
お金を山分けするコマンド。無論モブ戦士たちは全員粘液装備。
あと巫さんの方は職務上淫乱であり司教さんは性格上淫乱だと俺得。
あとおっさんスタイルロード作ってもいいけど需要あるの──────
あとゲヘナはだいぶやってましたー黒沙使い好きですーゲヘゲヘ

===

■> そういえば男爵ー
総集編って描きおろしとかは入る予定なんだろうか?


■> 総集編って既刊以外に何かあるんです?

■> 総 集 編 ?
そうしゅうへんだとォーッ!

既刊全部持ってるけどもちろん買うよ!
1,765円(税込)分の書き下ろし、期待してるZE!

●ぎゃー残念ながら描きおろしは表紙のみでありんすー
でも気が向いたら買ってくれると男爵の生活が楽になって次の本のクオリティが増す可能性があがる故
いっぱい買ってくれても構わないのよ─────────

===

■> 愛ゆえにスレンダーな星ちゃんの本がみたいれすー、ただしれいぽぅは許さぬ、許さぬのだぁ。男爵ちゃん・・・無理だと思うけど。 by ケンシロウに転向し始めた天則勢
●ぎゃーでも男爵しぃは星ちゃんはれいぽぅしたいのですー

===

■> 【緊急速報】
コミケ以降頻発する地震が
男爵ちゃんが戦利品で激しくおねいにーしていることによる振動
が原因であることが判明。
よって、これよりおしおきれいぽぅすることが決定されました。
男爵ちゃんに逃げ場はありませんのでたっぷりお楽しみください

●だがこの男爵、最近おねいにーの回数はめっきり減っている故その仮説は否定されるのですー
男爵無罪!!!

===

■> いつも変わらないコメント返してくれる男爵ちゃん見てたら勇気がわいてきた! おっし、明日告白してくる!
●ぎゃーがんばるがよかろうですー
成功しても失敗しても男爵領は変わらずうぬを迎え入れる故──────

===

■> ♪いーつまでもーたえるーことなくーとーもだちでーいようー

エヴァ初号機が男爵ちゃんのちんこを見る影もないほど破壊し尽くしている・・・

http://p.tl/B-tQ

●ぎゃーTV放映されたからさっそく来やがったー
やめて男爵のちんこはコアじゃないからやめて

===

■> 仕事中ふと口にしてエロイなぁと思った言葉
「口じゃなくて手を動かせ」
「(紐が)濡れてるから(結ぶと)よく締まるなぁ」
「これMじゃね?なんでSに混ざってるんだこいつ」

どうやら私は学生時代から頭の中が進歩できてないようですorz
あ、お久しぶりです by 駄夢

●男爵だって心はいつだってエロ妄想に耽る中学生よ!
エロくないワードのハズなのに脳ミソのエロ野を刺激されちゃうワードに興奮!
あとお久しぶりです。

===

■> 今晩は男爵殿、草葉の陰にて秋姉妹が獄門鬼ことマサ斉○の入場曲を流しつつアップを始めた今日この頃、如何お過ごしでしょうか? by 大納言
●男爵は秋が近づいてバイオニックコマンドーのテーマソングを熱唱しながら部屋の中をうろついてますー

===

■> 男爵ちゃんは何故か芳香ちゃんを上手く描けないイメージがある
●そういえばまだ神霊廟インストールしてない事に気づいて哀しみを背負った──────

===

■> 男爵が頻繁に呟く「ぽんぽんペイン」のせいで男爵に対するイメージが『しょっちゅうお腹をさすってる女の子9歳』になりつつある
●ぎゃー男爵はおなか痛くてさすってる15歳くらいのポニテ少女ですー
ごめん嘘



そのようなトコで体調不良な今週の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/08/31(水) 06:50:53|
  2. 告知

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索