2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記193

どうも。男爵です。
つい先ほど魔界都市TOKYOから生還いたしましたー
マジしぬかとおもった

夏コミ本戦ですが、やはり暑さでしにかけており挨拶回り半分もイケなかったよ──────
あとはこれからメロンちゃんから届いた本などでオティンティヌスしゅっしゅっしますー

あとエルミ3はフェイスロードも作らずに延々と手裏剣探しの旅。
サムライいないから村正なんざいらねー!手裏剣よこせ!


ピンポイント拍手レス。
■> もはや揺れない男爵ちゃんは男爵ちゃんではないと言えるであろう。
●もっと……もっと揺らしたいんじゃあ!
パイオツを!揺らしたいんじゃあ!!

===

■> TOKYOってことは夏コミ来るんですか!どうやったらエンカウントできますか!!
●ごめんねもう帰ってきちゃったの……
来年の例大祭前あたりで男爵領オフ会でもやろうかなとか思わなくもないけれど全員神妙な顔つきで黙って肉食うだけのオフ会!

===

■> 男爵ならイオの薄い本を作ってくれると信じてるよ!
●ぎゃーイオちゃんのロケッツおっぱいもみたい!れいぽぅしたい!する!しようぜ!

===

■> >ぎゃー結局エルミナージュ3買っちゃった─────────

さぁぽそさんのようにキャラチップ差し替えた男爵版エルミナージュⅢのプレイ画像公開の作業に戻るんだ

●エルミ3動画もワンチャン作りたいと思うの──────

===

■> 男爵ちゃんのエルミ3のフェイス&スタイルロードって額に職業の描かれた裸のおっさんが並んでる光景しか出てこないよwww
●容易に光景が脳裏に浮かんでこう切ない気持ちになれる──────

===

■> 夏コミで男爵ちゃんらしき人とすれ違いました。
男爵ちゃんが仰ってた通り、ラオウもカイオウもデビルリバースもデコピンのみで完全消滅させられそうなガチムチ具合でしたね。

●ぎゃーナチュラルに嘘つくんじゃありません!!!
男爵ちゃんはモテカワ☆スリムの愛されボーイだと何度

===

■> ピコーン イベントが発生しました

男爵と遭遇しれいぽぅしました
戦利品として★使用済み男爵用アナルバイブを手に入れました
(香霖一人旅)


■> 男爵が夏コミ開始早々モーホーおじさんたちとラブホに消えて行く光景を見た・・・
たっぷり楽しめたかい?


■> もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと競う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと祝う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっと呪う
もっとれいぽぅ


■> おやぢ「魔都TOKYOへようこそ!一晩◯円になりますが、お休みになられますか?」

男爵「ぎゅー、泊まりますー。この暑さで野宿したら男爵ちゃん死んじゃうー」

おやぢ「ありがとうございます。ゆっくりお休みくださいませ」

(♪だんしゃくあなるアッー(D◯宿屋のSE風)

おやぢ「おはようございます!夕べはお楽しみでしたね!!
それではイッてらっしゃいませ!!」

男爵ちゃん、魔都TOKYOはいつでも君を待ってるの・・・

●うぬらは宦官の刑に処してやる故ちんこ出しやがれ──────

===

■> じゃがぽっくるか。修行時代に北海道出身の先輩から貰った事があったなぁ。美味しかった

■> そうだ、今度はじゃがぽっくるをポリポリ食べるナズーリンの動画なんてどうか(キリッ
●夏コミではじゃがポックルを配って歩く妖怪じゃがポックルおじさんと化しておりましたー
じゃがポックルはいらねがああああああ

===

■> コミケ楽しそうでいーなー。盆なんて修羅場過ぎて行けないから悔しい。男爵のアリスちゃん抑え付けてNTRして鬱憤晴らすしかない
●ぎゃー楽しかったけど恐ろしく体力を消費してしまい箱入り男爵ちゃんは死にかけておりますー
もう夏コミは無理ね!!!!

===

■> コミケで鋭気を養った所で新作か、総集編楽しみにしてます。DL販売のシステムが分らないけど

■> 昔はWEBマネーがコンビニの販売機で買えた気がするんだけどな・・・
●英気を養ったというか精気を吸い取られたというかそんな感じでしたけど総集編がんばるですー
表紙10キャラ分はちょっと死ねる──────

===

■> お帰り男爵ちゃん
コミケはどうだった?いいえろい本買えた?
暑くなかった?

・・・俺は今も全身真っ赤っかだわ

●えろい本いっぱい買えたり頂いたりしており男爵ホクホクですー
でもしぬほど暑かった!!!!

===

■> 男爵~お帰り~♪魔界都市TOKYOはどうだった~?ってあれ?…男爵…雰囲気が…変わった?
魔界都市TOKYOで一体ナニがあったのか!!?

●TOKYO脱出直前に大量にお好み焼き食った故ちょっと肌が小麦粉っぽいかもしれない!!

===

■> 夏コミの新刊’sは粗方メロンちゃんのお世話になりました。さぁ、次は男爵ちゃんの新刊の番だ!
●そーしゅーへんと新刊が男爵を待つ!戦え男爵!



そのようなワケでとりあえず体を休める本日の男爵領、これにて閉廷ッ!








  1. 2011/08/17(水) 04:39:43|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索