2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とめーりん

どうも。男爵です。
ぎゃー結局エルミナージュ3買っちゃった─────────
まだあんまり進んでないですがじわじわと進めていきたいところ。
今回はフェイスロードだけじゃなくてスタイルロードもある故これも描いちゃいたい!ただしオリキャラ。


あとAfterEffectsの試用期限ギリギリで作っためーりんのちちゆれ動画を置いておくとす。


ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ宣伝しまくってもいいのよ──────
そして試用期限は尽きた故に次作る時はAEを購入した時─────────

あと明日から男爵ちゃん魔界都市TOKYOいってくるですー
ぎゃーしぬ



ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん、余裕が出来たらこれの男爵絵バージョン作ってよ sm15012344






え、こっちがいいの? sm12433847

●ぎゃーだがこの男爵何かいろいろ閃き次第好き勝手に作っていきたい──────

===

■> ごめんね、男爵ちゃん!
投稿動画見えるようになっててたお!
てんこちゃんは髪がよく揺れますNE-!


■> 削除に負けず頑張った男爵ちゃんを通りすがりの人妻に頼んで撫で撫でしてあげよう。でも、天子ちゃん揺れねーじゃないですか詐欺だー。

■> てんこちゃんなら桃(という名の別のもの)が揺れてくれるかなーとちょっと思ったけど、てんこちゃんは揺れるような桃(という名の別のもの)もなかったよね、ごめん。あ、腿ではありません。

■> >てんこちゃんオンザ乗馬マシン
こ、これだよ領民が求めていたモノは!!


■> 揺れてる!てんこちゃんが揺れ…て…る?
●そんなワケでてんこちゃん揺れまくり動画!
男爵もたまにはぺたんこな絶壁おっぱいをいじりたくなるのよ!
ぺろぺろしたい。

■> AAがずれてしまう。そんなお困りの男爵さんに耳寄りな情報



      シュッ  シュッ
        ∧∧ シュッ   シュッ
        (`・ω・) シュッ  シュッ
        (つ と彡 / シュッ
         /// /
        /c□ /
      /旦  /
     //c□ ./
   /旦 Y  /
   | |   旦 |
   |旦  ガシャーン
     ガシャーン
   ガシャーン  ガシャーン


でAAがずれずにブログに反映されます。

さぁ、遠慮なく!! by 紺菜

●なるほどこうか──────これならずれない!この距離ならバリアは張れまい!
ありがとーありがとーこれで心置きなくAA貼れるわ!!
     殺 伐 と し た 男 爵 領 に ラ ン ボ ー が ! ! 



       __ , ―― '  ̄ ̄ ̄ ̄`――、___           _/\/\/\/|_
  / ̄ ̄__________ ) ) ) `\         \          /
 (    ,/' ! i l l l l | | | | l l l l l !i`~ーー、、   \        < エイドリアーン ! ! >
  ヽ_ (〆――――-~//⌒~ヽヽミシヽ、`ヽλ__l       /          \
   、  ~          λλ___、丶ヽ/'~ヽ、。~ハwwヾ     〉〉  ̄|/\/\/\/ ̄
  `、ー―――――-丶// /⌒~⌒ヽ、ヽ、  `ーヽく〃    ,//
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~`( | λ\ヽ冫ノ,冫~          《丿/
     、 、_______| | \__丶´/lノ冫          l /
     ` ー――ヽニ_ーl\_、\\\冫        /,〆
             `ヽl\___ ̄ \ヽ\        /ノ/
     、`――――――ヽ\__ ̄ ̄、, \ヽ\  ,/イ/
      ̄ ̄`――、_ー、!\_ ̄ ̄ノ  \ヽ∨'〃/
               ̄\  〉 ノ 〉    ヽο冫
                ,〉// ノ,|       ~~
                (/,/  '/'l                 デデンデンデデン

  _____◎__          ____     __
 |          | |   |        .|         囗囗|   | ̄ ̄ ̄|
 |____   | |   |   __. r┴―――‐┴┐/  ./_   |
        |   | |   |   |   | |___   __|く  / \_|   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ___/  ./ |   |   /  ./  __|  |   \/、      / |_____|
  |       / |   | ̄    /  |     /    | ̄ ̄    /
  |____/   |   |    /   .|__/       |____/
           ̄ ̄ ̄ ̄



===

■>
           '"´             ‐‐-,__\__
      ,.. '   ,. -、_               r'、o`、_
     /  /                  ヽ.ー、 o )
     / /                     `'--ヘ.
    │ l .:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.  |  l:l    :|  .:l  :l:.. ヽ  |
     | ! .:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:  ハ _l_ム:.  :,L,、_| |:. l!:.:.. l   |
    :| l  .:.:.:.:.:.l:.ヤl:~|二、寸l:   l´_ リ二T丁:. |:. :|
    | :l  .:.:.:.:.:|:.〃リ ̄ `  |:  /´/´ ̄ ヽl|:.l:.:..l:.  |
    | l  .:.:.:.:.:.:.斗  k;;:)   j/    k;;:)  川:/:  l  フルーツ(笑)・・・?
    | .::l .:.:.:.:.:.:.:|l 、__            __, jノ:.:..  |  まさか私のことですか・・・?
     |! :l .:.:.:.:.:.:.:.:|  `"゙~~´        `~゙"´  |:.:.    |
    |! .| :.:.:.:. :.:.:.|          '         .イ:.:.    |
    i| .:l :..  :.:.人         _ _      /|    /
     | l    :.:.:.:|\      ´ニ`′   ,. く:. |  /)
     | l  !   !. :.:.:|:::::|\        ,.イ:::.:;:.:.|_//|
    .l {.:l.   | :.:.:.:|:.:.:|: . .`丶、 _,. '´:|:::l::::::l:::.(_/  |
    l |:.:l:.  .:| :.:.:|:ィノ: .       .:ト、i、:_:|l:.:.|::.:.: /)
    ノ从:.:.、   ト、:.:l|;;\ ヽ .   . :. . :{ |\ハ!:.:|./

●ぎゃーヤンデレ風味さなえちゃん!
そのうちなえなえちゃんちちゆれ動画とかも作りたい気分。気分。

===

■> てんこちゃん動画で流れたあの変な歌は何?男爵ちゃんの歌?
●ポピーザぱフォーマーのOPよ!とマジレスしちゃう!
あれは面白い故うぬも視聴するが良いですー

===

■> eramomiの椛が手掴みで白米おいしいおいしいしてる場面可愛い
●もみじもみもみ
もみもみしちゃいたい!

===

■> 今週末は魔都TOKYOにみんな集まって男爵ちゃんをれいぽぅ祭りだね!
N(ねちっこく)D(男爵ちゃんをれいぽぅ)K(気持ちいい)
NDK!!NDK!!
コミケ?なにそれ?って感じでみんな男爵ちゃんに群がるよ!群がるよ!!

●そんな輩はこの男爵の愛銃AUG-HBARで全員頭蓋骨に新しいケツの穴こさえてやる故そこにオティンティヌスブチ込んでやがれーですー
ぱららららっ

===

■> 男爵個人誌「消された腹いせ」
「連続うp禁止。」
「男爵ちゃん逝かないで!」
「消されてNDK」
「男爵ちゃんホシガルワー」
「消されて南無三」
「男爵ちゃんは甘え(キリッ」

●う、うまいこといったつもりね…っ!
く、くやしくなんかないんだからっ…………!!!

===

■> 男爵!窓に!窓に!!

(ミーンミンミンミン・・・)(窓に蝉が貼っついて鳴いている)

あ、見ちゃったね?SANチェック行ってみようか

●もうちょっとドラマチックな展開でSANチェックしたかった──────

===

■> ぎゃー男爵ちゃんのせいで夢精癖がついちゃったじゃない!どうしてくれるのよ!
●存分に寝ながら漏らすが良いですー

===

■> 俺のちんこ     かゆ
男爵のちんこ     うま

●バグっておるな。デバッグせよ。(語り部)

===

■> 迫り来る盆という名のX-Day
「ぎゃー」ではなく
「イニョアアアアアアアアアアッッ!」と
バイハ3のニコライっぽい叫び声を上げたい私です

嫁の実家行きたくないよぅ・・・

●がんばってお盆という名のドゥーズディを超えてくださいですー
男爵も夏コミという名のジャッジメントデイを生き抜いてみせる──────!

===

■> 台風「男爵ーやっほー!遊びに来たよーw
3日くらい滞在する予定なんでヨロシクー(^q^)
あ、飛行機止めちゃった(てへ」

●ば、バカバカ!あんたなんかくるんじゃないわよっ……!!

===

■> 男爵ちゃん、今度のコミケで某ルグレイがえーきっきのDOKIDOKIディスク出すみたいね!
アレは男爵ちゃん的にどうなのかしら?

俺はサンプル聞いたけど、なんか違うなーと言う感じががが

●ぎゃーまだ聞いてない──────
とりあえず某ルグレイさんのさとりちゃんの人に男爵のちちゆれ動画の声当てて欲しい──────
もし関係者の方見ておられましたら是非ご一考を─────────(土下座)

===

■> めーりん!めーりん!・・・あと、咲夜さんGJ
男爵先生の製品版購入後の作品に期待せざるをえない


■> 以上っていいながらいつの間にかめーりん動画作ってるじゃないですかー!
●そんなワケでめーりん動画ギリギリ間に合っちゃいましたー
動画作成よりも素材の絵を描く方が時間かかった!!
次はもっとうまく作りたい─────────その前に購入という名の壁が──────

===

■> >そのうちおんなのこの声とか入れてみたい

CV男爵母or男爵姉or男爵妹…ゴクリ

●そんな羞恥プレイはノーセンキューよォォォォッッッ



そのようなワケでTOKYO行く準備ある故に本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2011/08/10(水) 05:20:54|
  2. 動画

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索