2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記192

どうも。男爵です。
ぎゃー総集編の表紙描いてるけどぜんぜん終わらない──────
おかげでデビサバ2も全然進んでないのよォ!!
なるべく速く仕上げてうぬらにお届けしたい所存であります。

あとAfterEffectsの試用期限が迫ってきてる故あと一本くらいは仕上げておきたいところ。
間にあうのか──────!?


ピンポイント拍手レス。
■> ぎゃーもげるもげる、超もげる

■> でも途中おじさんの左腕とさとりんの左腕が完全にどうかしてたよね?よね?

■> ところでBGMが「もげるんもげもげ♪」って聞こえた私はもう立派な男爵中毒

■> 運営に削除されてと聞いて

男爵ちゃんに削除基準を教えて差し上げよう。
「運営がおっきしたらアウト」

次回からは運営をおっきさせずなおかつ最高にエロいやつで頼むよ!


■> いやエロいよ
売ってたら値段も見ずに買いそうなくらいには


■> さとりん削除ご愁傷様です
ニコ動で見てから、男爵本ベッド下から引っ張り出すの余裕でしたv^^


■> 何というKENZEN動画・・・コレは間違いなくGOUHOU

■> なんで削除されたかわからなかったが
うん・・・これアウトですよ


■> いや男爵ちゃんアウト攻めすぎだって…
ありゃ削除されるよ。だって5発もヌいたもん。


■> ついに、男爵の紹介文に「運営削除の」の二つ名がつくことになったわけか・・・くくくっ

■> どんな脳みその構造してればこれが18禁じゃないと思えるなんてわからないよ男爵ー!!
サードアイのすごくいい動き


■> いや、うん
消されるとは思っていた
これに懲りずもっとKENZENなものを期待してます


■> いや、あの動画は普通にアウトでしょ。
あれを平気だと思ってるなら感覚が麻痺してると思いますよ。
えちぃ絵を上げたければ他に然るべき場所でやるべきでしょう。


■> 動画拝見しましたー。前の2つはギリギリですが、今回のは運営の削除は致し方ないくらい健全な動画でした==;でも男爵さんのイラストは大好きなんで、僕的にはもっと作ってほしいと思います。この際東方でそういうゲームを作ってみてはいかがでしょうか?

■> さとりちゃんマッサージは残念でした。消される前に見れて良かった

■> 男爵ちゃんめ、原稿やらずに動画ばっか作りやがって!
いいぞもっとやって!

というか動画サイトなんか使わずに、普通にここに乗っければいいのでは?
そうしたら○○とか×××とか自重しなくてもいいんだよ。むしろ自重しちゃいかん。


■> >ぎゃーもう散った─────────
だが、男爵は死なぬ!何度でも蘇るさ!!

というわけで、次回作期待しとぇます。
次は誰かな~♪皆大好きおっさんかな~♪


■> さとりん動画、どう考えてもアウトだよ!
これが消されないとか考える方がおかしいって!!w

…堪能させていただきました、ふう

そしてあきゅんのせいでつい拍手連打しちゃう、くやしいっ(びくんびくん


■> 例の動画削除ですか・・・
KENZENなのに・・・やれやれだぜ by 宮本シュン


■> 動画の最初の『ちーん』
男爵ちゃんはもしかして潰されたい願望でもおありですか?

●い、一応弁解しておくと、ホントはさすがの男爵も「これ…大丈夫か………?」とうpするのを躊躇しちゃってた!
ようつべさんだと年齢制限食らったもののまだ消されてないので一安心ね!
できればそのうちおんなのこの声とか入れてみたい
いいけど声優
なんだと
そうだな

===

■> 今度揺らすのはアカムの兄貴で
●それは無理──────

===

■> ぎゃースマホからのはぢめてを男爵に捧げちゃったのよー!
スマホまじ便利(仕事中)

●ぎゃースマホちょっと欲しいけど買うタイミングがない

===

■>            奇蹟の男爵カーニバル

          開     幕     だ

                     _,. -‐   ̄ ̄`\
                  .    ´  /        \
                /     /            '. ヽ
                \   ,.   ´ ̄ ̄ ̄`  、  i  .
                   /: : : : /: :/| : : : : : : \  i  .
                    , . : : : : :X{: :/_,u| : : :∧ : : : ヽ | ',
               /: : : :/,〃 0ヽ八: :人_iノ : : :ハ ’   ',
              ,‘ |: : : /  ii{   リ ∨〃0∨ : : :|__,!
                ⊥:|: ′  `  _/u   i{  リ : : : | }
              { { { |│u ////     ` _/ 〉: :,′
               、 人|         //// 厶|/ ,’
         ,‘ '⌒i __ノーヘu  /⌒::::::::ー- 、 u厶'/⌒}  _
   i⌒ヽ.    |  | \.: : : :.:\/::::::::::::::::::::\} ノ: :/  / / } ;
    \ 丶   |  l  _><レ个ー  、__ノ<\/  / / /
      ヽ  、|  |-ヘ 〈   {┘    厶}  / 厂/  / / /
      ヽ  J  マ } } {\_\   /_/ / 〃  ,し 厶  ',
    ,‘ /⌒\ x‐く∨|│|\__\/___/ /  ヘ、/  }  }
      ( \ (__,,、 V  |、____><__/|  ,、_) /゙)
     \_)┘/  } l |    〈_   〉   /八  ヽ└(_/ ,‘

●ぎゃーだから大きいAAは崩れちまうと何度も言ってるじゃないのよォ──────!!
………崩れちゃうの男爵の環境だけ?

===

■> 大丈夫!鈴仙ちゃんに(戦場投入的な意味で)身体張ってもらえれば絶対削除されないよ!
●はやくMW3でろー
どどんげちゃんを戦場に投入してれいぽぅ!れいぽぅ!

===

■> ドラゴンキックで星になれ (星になれ☆)
●ゴッドを開放ゴッドハンド☆
やはりいつやっても何度やってもゴッドハンドは神ゲーね!HDで復活すればいいのに!

===

■> トゥットゥルー男爵しぃだよぉ
今日のご飯はぁ、男爵しぃのだぁい好きなジューシィ肉棒No1だよぉ

甘噛みするとぉ、とっても濃厚なホワイトソースが出てくるんだよぉ。やったねぇ☆

●男爵しぃはそんなこと言わない!
言わないもん!

===

■> そういえば男爵ちゃん、ニコレポ公開にしてほしいなぁ。ウォッチリストに登録してもわからないお・・・
●ニコレポ公開とかよくワカんないなの………
ニコのコミュ系はロクに使ってない男爵故──────

===

■>
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙

●ぎゃーいいからホモは回れ右してゴーホームしやがれですー
残っていいのはロリ巨乳美少女セレブ種族人間のみよ!

===

■> 男爵!褐色肌ですっげえ爆乳の黒髪ロング美人なメイドさん連れて来たよ!ほら、挨拶して
「はじめましテケリ・リ!これから男爵のお世話をさせていただきますね」
そういった彼女のメイド服が、一瞬奇妙にうごめいたのを目撃した男爵はSANチェックをしてください

●だから目撃しただけでSANチェンク必要な種族をメイドとして雇う気はねェー!!
外見内面ともにヒューマン連れてきやがれー!

===

■> 次の天子ちゃんは髪の毛以外どこが揺れるのか気になってNDK使用率が上がるのです
●まだ秘密☆

===

■> 総集編は下着なんですね。色が付くのが楽しみです。よーしお兄さん壁紙にしちゃうぞー
●下着勢と水着勢で分けて描くことにしたよ!したよ!色塗るよ!死ぬ!!!

===

■> (ぴこーん)死に顔サイト「ニカイア」に動画がアップされました

男爵が新宿ア◯タ前で大勢のモーホーおじさんにれいぽぅされている動画だ・・・

「ぎゃー!魔都TOKYO恐いー!男爵ちゃん夏コミ上京しませんー!!(断言」

(ぴこーん)死に顔サイト「ニカイア」に動画がアップされました

男爵が自室で深きものどもにれいぽぅされている動画だ・・・

●ぎゃーはやくデビサバ2やりたい
思う存分おっぱい堪能したい!!

===

■> 男爵ちゃんというクリエイターが納得できないのであれば
俺たちはいつまでだって待つさ

過去作品でチンポシュッシュしながらな! ウッ……ふぅ……


■> >悲しいお知らせ
そんな…僕たちはよっちゃんを待っていたのに!?
でも、男爵ちゃんが納得いかない理由はきっとフルカラー300ページだからに違いない!そうだ…きっと1ページずつきっちりと色見本片手にチェックしてるからだ!!?そうだよね、男爵?!

●ぎゃーごめんねごめんねもっと納得いく感じにして出したいからもーちょっと待ってね
でもフルカラー300とか男爵ちゃんしぬ──────

===

■> 男爵に ちんこもげろと 言いながら
      領民たちが アナルをれいぽぅ

●そんな悲しい五七五七七は聞きたくなかった──────

===

■> ところで男爵ちゃん、アフターエフェクトの期限切れたらどうするの?

製品版買うのん?・・・でもアレってゲロ高かったような

●ちちゆれ動画作成用に欲しかったけれど買うにしては超クソ高くて躊躇っていた故試用版に手を出してみたの!
使ってみたらすげえ面白いんでおよめさんのあやちゃんを質に入れてでも買うかもしれない!いや買いたい──────




そんなトコでもうすぐ魔界都市TOKYO行きでビビる男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/08/03(水) 12:23:35|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索