2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と動画削除

どうも。男爵です。

ぎゃー3度目のちちゆれ動画としてさとりん版作ってニコにうpしたはいいけれど
運営に削除されてしまった─────────そんなにエロくないのに────────────
したがってようつべにうpしなおしたですー
ようつべには「これ年齢制限アリな」というメールをいただきまして男爵チビりそう

さとりんオブザ豊胸マッサージ

こんなに健全なのに年齢制限だの削除だなんて世間は世知辛い──────


あと悲しいお知らせ。
描いてたよっちゃん本ですが、どうにも描いててしっくりこねえため発行しばし遅れますー
待っておられた方々には申し訳ないですがもうしばしのんびりお待ちください─────────
げ、原稿は落としたんじゃないんだからね!一応完成はしてるんだからね!


ピンポイント拍手レス。
■> 衣玖さん、水着の下はいてない・・・?

■> 最後に疲れちゃった衣玖さんをお疲れ様マッサージしてあげたいです

■> 衣玖さんけしからん…ふぅ…
動画を宣伝しようとしたんだけど、「ちんこ」がNGワードでできなかったよ!ぎゃー残念! by 名無し


■> >衣玖さんインザお風呂
そして「衣玖さんいかないで!」へ・・・ by 宮本シュン


■> 衣玖さんのカイデーなパイオツあったかいナリィ…

■> 動画の衣玖さん。もしかしてパンツはいてない?

■> ローチ!ゴースト!応答しろ!ゴースト!

次はゴッドハンド開放したときのBGMでエロエロしいのやってよ、男爵!


■> ふぅ・・・
男爵は大変なものを奪っていきました・・・それは領民の精子です


■> い、いくぅ

■> 男爵ちゃん、俺を動画に出演させるとはいい度胸じゃねーか。誠にありがとうございます。
というわけで共演した衣玖さんは貰っていきますね。

●そんなワケでぬるぬるあわあわ衣玖さん動画でした。
まだこっちは消されてないだけ救いがあるわね─────────
あとはいてるかはいてないかは僕の口からは述べられませぬ故うぬらの心の中で補完しておいてください──────

===

■> 総集編の表紙はFC版DQ3みたいにタイトルだけでいいんじゃないかな?

■> 総集編の表紙大変そうね。でもダウンロード販売って事は壁紙に出来るってことか。よし

●さすがにそれでは売れなゲフンゲフン 皆に申し訳立たぬ故がんばって描くよ!10人くらいまとめて描くよ!
水着姿か下着姿かで迷ってるけど描くよ!

===

■> おうちょっとみないうちに男爵ちゃんがシュタゲ終えてた俺もやったぜ。楽しかったネー。
●トゥットゥルー男爵しぃですーシュタゲ面白かったですー
8bitも期待ね!

===

■> 華扇ちゃんには仕事しろ動画に使えと男爵ちゃんのちんこを縛ろうとしていますがどうしますか?
●無論即レ以外選択肢はあるまい──────

===

■> アヘ顔ダブルピース描いてー。
ザリガニの。

●信じて送り出したザリガニが夏休みの小学生のスルメ釣りにドハマリしてアヘ顔ダブルピース観察絵日記を送られるなんて……

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029366
作業用BGMにオススメ!これ聴いて更なるれいぽうライフの高みを目指し実践する事を切に願います

●だからその系統はノーセンキューだと何度─────────

===

■> 男爵!今日は土用丑かつオナニーの日だよ!だよ!
だから、たっぷりうなぎを持ってきたから食べてね
・・・アナルから

あ、こうなることもあるらしいよ? http://bit.ly/q1EvUN

●男爵はうなぎ割と苦手故うぬがアナルから存分に味わうがよかろうですー

===

■> eramomi買ったよ届いたよ読んだのよぉぉぉぉぉ
男爵ちゃんの描くMOがどんな感じか気になってたけど結構イケメェンで調教されたいわぁと思ってしまったの
いわゆるエロゲ主人公みたいに目が出ないのかと思ってただけにびっくりよ────

●ぎゃーMOさんは割とまっとうな顔の人と描かせていただきましたァ──────

===

■> ああ、アナロ熊は逝ってしまったわ…円環の理に導かれて…。男爵邸はすでに鹿に占拠されておるのかのぅ?
●男爵領内のTVはいまだにアナロ熊が鹿を捕食している未開の地でありすなわちTVが映らぬ──────

===

■> 男爵ちゃんと運営の果てしない戦いは続く・・・

次回、「男爵ちゃん、暁に散る」 をご期待ください!

●ぎゃーもう散った─────────

===

■> おっさん羨ましいなぁ、俺もさとりちゃんに豊胸マッサージしたいし、衣玖さんと風呂入りたいし、幽々子さまを下から突きたい

■> オンザ・インザ・オブザ・と来たら次はスルーザですね。何かを華麗に避けてその度にプルプル揺れる・・・いや無いか

■> 10発おじさんの動画まだー

■> 最近、男爵ちゃんをよく某動画投稿サイトで見かけるんだけど??
なに?なんなの?領土拡大するの?しちゃうの?むしろア●ナル拡張するの?されちゃうの?しちゃうよ?男爵ちゃん覚悟できてるの?
なにはともあれ男爵ちゃんがメジャーになったね。おめでとう。

それで・・・10発やっちゃうよおじさんsはいつうpするの?


■> 動画up乙です。ところで雛ちゃんの薄い本はまだですか?

■> さとりんの動画視聴
……男爵ううううう!好きだあああああああああ!


■> そろそろ男爵のフランちゃんが見たいなー。と思っていたら豊胸さとりんで既に誰かがリクエストしていた――――。
まさにシンクロニシティ。さぁ、フランを描くんだYou!


■> 男爵のさとりんが規制されたと聞いて歩いてきました

■> さとりんの動画が削除されていたのですが
別サイトで再うpとかってありませんよねー・・・( ・3)


■> さとりちゃん消えちゃった…
再アップの希望はないんですか?!


■> >ニコ動
ちょ!最新作が消されてるってどういうことなの!?
まだ見てないよ!!


■> ファァァァァーーーーーック!男爵ちゃんのさとりが削除されやがったァーッ!!

・・・まぁ、そんな事もあろうかと保存済みな訳だがw

●ぎゃーそんなワケでさとりちゃん動画消されちゃったァァァァァァァ
やむなしでようつべにうpしなおしたけどこっち消えたらどうしよう──────
動画作成モチベーションだだ下がりになっちゃう!



そんなワケで傷心な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/07/27(水) 01:29:12|
  2. 動画

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索