2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とAfterEffect

どうも。男爵です。
男爵はおぱいが揺れる動画が大好きでちちゆれフリーソフトとかいじっておったりしておりましたが、
それでは満足しきれずAfterEffectずっとほしくてほしくて仕方なかったのです。

そういえば体験版ってあるんだよねと気づいたのは半年後の今だったとか─────────

そんな前フリをおいときつつ、習作がてらちちゆれ動画つくってみましたー
ま、まだ動画作成はじめて二日目なんだからねっ!い、いじめないでよねっ!



ウマくいけばそのうち、東方キャラ数名のちち揺れ動画集つくってDL販売とかしてみたいところ。
その前に技術と実力
なんだと
そうだな



ピンポイント拍手レス。
■> さとりんおっぱいマススパッドか。いいじゃない作ろうよ男爵。
観賞用保存用マウスの下敷き用ち○こ挟む用で4つ・・・いや予備も要るから5個頂戴?^^

●つくってみたいけどよく考えたら一度もグッズ作ったことない故に二の足を踏むチキン男爵──────
さとりちゃんもみもみしたいんだけどね!

===

■> >たまには三月精まとめてれいぽぅ絵とかも描きたいのう 描きたいのう
描いてもいいのよ・・・

●サニスタルナまとめてれいぽぅ本の予定もあったのだけれど、積み重なる新刊予定によりしばらく放置──────
い、いつか描くわよォ!

===

■> 男爵手記を男爵手淫に空目
違和感0!

●そうか

そうだな──────

===

■> >●それはうぬが見たいだけなのではないのかね─────────
その通りだけどきっと同士がぽこじゃかいるよ!男爵さんのアリスもげるもん!ぎゃーもげれー!
全裸で靴下はいて待っときます・3・

●ぎゃーならば一応探してみるなの──────
見つからなかったらごめんね!

===

■>
   \  __  /
    _ (m) _ピコーン
     |ミ|
   /  .`´  \
      ('A`)   <分子分解!
     ノ( )ヽ
       くく


   \  __  /
    _ (m) _ピコーン
     |ミ|
   /  .`´  \
      ('A`)   <セルフバーニング!
     ノ( )ヽ
       くく

===

■> 男爵ちゃんは弱音ハクとか好きかしら
●ぎゃー名前くらいしかしらぬですー

===

■> 改めてサフィー見てきたらぶっかけたい衝動がムラムラと・・・。
あれやばいですって男爵様。

●い、いまならもっとウマく描ける──────と思いたい──────

■> コンタクトレンズがコンタクトレーズンに見えました。
コンタクトレイヴンに見えるようになるまで頑張ります。

私も以前アイ破瓜した口ですが、馴染みの古眼鏡に戻った勢です。毎日挿れたり射精したりとか耐えられない! by 紺菜

●ぎゃーとりあえずチマチマとコンタクトに慣らしていずれガバガバの好きモノに調教されるのよ!

===

■> 冷静に考えたら総集編がDLだと5冊買えないな・・・5回DLしろーーになるのか・・・?

■> 総集編DLオンリー、無論買うッ、買いますッ
そして我々には東風谷早苗が不足しているー
ビキニ早苗来てくれー
夏だから衣玖さんも一緒に来てくれー


■> >総集編・DL販売オンリーにする事にしました
そうか…俺…男爵ちゃんにハジめてを捧げちゃうんだ…(DL販売初購入的な意味で)。や…優しくしてよね///(お値段的な意味で)

●とりあえずメロンちゃんにDL販売任せようと思う故に販売開始したら10回くらい課金してもいいのよ!
いや、すれ!

===

■> ぅゎょぅι゛ょっょぃ 
●ヵッォぉゃっょ

===

■> (◕‿‿◕)<本当に物凄かったね・・・(事後的な意味で)

久々にまどマギ見たらこういう風にしか聞こえなかった

●ぎゃー久々にまたまどマギみたいー
しかしこれからFate/Zeroはあるわまだタイバニ見てないわと積んでるのが山盛りね!

===

■> 拍手絵見てから『さとられて南無三』を思い出したらさとりちゃんが阿求に入れ代わってた。何だ、あっきゅんそんな所にいたのか
●ぎゃーギニュー隊長

===

■> 総集編にゲスト原稿を入れる許可取れたら良いですねー。俺に良し、他の紳士に良し、Mな男爵ちゃんの羞恥心に良し
●ぎゃーはずかしくてやっぱりやめたい!!

===

■> 見つけたぞ!珍黒斉男爵!お前の野望もここまでだ!
行くぞ!覚悟しろ!珍黒斉男爵!!
なかなかやるな!珍黒斉男爵!
くっ!卑怯なり!珍黒斉男爵!!


おばちゃんA「まぁっ!あの男爵って人ちんこくさいんですってよ?」
おばちゃんB「やぁねぇ・・・ここに住んでるだけでちんこくさいなんて風評被害出そうだわ。どうしましょう」

●なんかFCの忍者らホイ!を連想してしもうた──────

===

■> しかし男爵ちゃん。どうやら貴殿はまだ、真のれいぽうを知らぬようであるな。
(アドレス略)
真のれいぽう道を極める上で、これらは避けては通れない道であるというが…

●ぎゃーガチホモれいぽぅとかマジ勘弁故動画アドレス省略の刑に処すですー

===

■> >原稿が おわりません
男爵、大丈夫だよ!
無理せずに無理すれば原稿に挑めば終わるよ!!
で、進行度はどのくらいなのん?

●とりあえず夏コミにギリギリで間に合えばいいな的な感じね!
今の精神テンションならイケそう!たぶん



そのようなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2011/07/13(水) 04:41:26|
  2. 動画

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索