2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記191

どうも。男爵です。
あべべべべべべべべべべべべ

男爵ちゃんちょっとコンタクトレンズバージン喪失しちゃいましたー犯されちゃった……

あとお原稿の合間にシュタゲ終わりましたーぎゃー助手れいぽぅしたいあとバイト戦士
でもまだだーりんの方はやってないなの──────


あとおっぱいマウスパッドつくってみたいと思った。
さとられて南無三仕様のさとりちゃんとか。


あとは 原稿が おわりません


あと総集編はやはりDL販売オンリーになりそうな気がしてきました──────
負けた腹いせ~さとられて南無三までの6冊&昔描かせていただいた挿絵(の一部。許可取れた分だけ)とか
それに多少カットの描きおろしくらいは入れておきたいですー
まぁまずはよっちゃん本完成させないといけないんだけどネ──────



ピンポイント拍手レス。
■> 華扇ちゃn発売記念だ!
華扇ちゃnの本とかどうですかね(チラッ

●華扇ちゃん本はもう描く予定よ!先によっちゃん本だけど!
本来ならもう華扇ちゃん本描きあげてたのだけれど──────取らぬ狸の皮算用──────

===

■> ぎゃーついにしゃぶらせてくれるのね男子だけど問題ないよねっ!
●ぎゃー貴様ら野郎に男爵のオティンティヌスはしゃぶらせてやらぬ!

===

■> 男爵ちゃんは今日から手淫禁止ッ!
■> 右手は添えるだけ・・・・
●それは無理──────

===

■> 総集編におまけでNDKのときにボツにしたアリスちゃんのぺーじとかのっけとくと皆食いつくよきっと!!
●それはうぬが見たいだけなのではないのかね─────────
もしかしたら収録するかもしれないけどワカんないから期待しないでね!

===

■> >総集編で出したいけれど何冊発行すればいいのか
やむっさんに通常誌と総集編の部数比どのくらいか聞いて参考にしたらどうだろう
想定部数で8割売れても赤字だったりしたら発行は無理かもだけど
男爵ちゃんのやむっさんの部数比も気になったりするけど

●ぎゃー発行数とかはずかしくて言えない─────────
どう考えても男爵的に総集編を印刷して出すにはリスク多大な故にDL販売オンリーにする事にしました──────
本を待ってたみんなゴメんね──────

===

■> 男爵、すっげえ爆乳で可愛いロリっぽい娘(ただしパイズリ以外しようとすると玉潰される)と、美人で美脚なスレンダーお姉さん(足以外でしてくれない。無理にやろうとすると玉(ry)の二人、連れて来たよ!好きなほうを選んでね!
●男爵は足コキよりもパイズリ派よ!

===

■> ジョインダンシャクゥ
デデデデ
ザタイムオブレトビューション
バトーワン
デッサイダデステニー

(続きを書いて!)

●ぎゃー他力本願
その続きを男爵が書いてしまってはアレ故に有志の出現を待つ──────

===

■> 夕方、風呂場にて「レップーケェン!」「ダブッ!レプーケェン!」とスッパな状態で湯船のお湯を手でバチャバチャしながら遊んでたら、風呂場のドアがいきなりガラッと開き、嫁の御義父さんが入ってきましt

御義父さんは本日我が家の近くで仕事だったそうで、帰り道がてら私の家に様子見にこられた模様、そんでもって丁度私が今風呂に入ってるから入ったらと嫁に勧められ…

恥ずかしさで死にそうだったです、はい by 大納言

●その調子で湯船でレイジングストームとかデッドリーレイブとかしてもいいのよ──────

===

■> まゆしぃの顔に雄々しく反り返った男根と野太い声。
そんな男爵しぃのイメージ。
ルカ子を越え……うーん……。
ところで中性的な人って羨ましいよね。女装してよし男装して良し。ひどい格差社会だ、顔面的に。

●ぎゃー男爵しぃルカ子超え─────────
しこってもいいのよ
ごめん嘘

===

■> ツイッター見てたら男爵の叫び率が結構高くてニヤニヤするですね
●ぎゃーいつも叫ぶか原稿への怨嗟かぺろぺろしたい、くらいしか呟いてない気がしますー

===

■> 総集編の表紙・裏表紙が気になって気になって堪りません。登場キャラ全員の水着・下着とか。もしくは登場オヤヂとか
●登場キャラ全員の水着にするか、倒れSD絵集合にするかちょっと迷う男爵ちゃん。

===

■> 亀甲縛り
●どうしても真っ先にリラックマ亀甲縛りを思い出してしまう──────

===

■> マイティ・ソーの映画公開となったが、男爵ちゃん見に行かないの?

俺様神様マイティソーってフレーズは上手いと感じたぜ

●映画のマイティンーさんはンーさんじゃなくてミョルニル持ったパツキンのイケメンさんという印象──────
観に行きたい気がしなくもないけど!

===

■> 男爵ちゃん・・・ついに、第3次世界大戦が始まるよ!今回は舞台が世界中でワクテカ!
●はやく11月の発売日きてよォ!!
しかし7/7はEDFの新作故まず3次世界大戦の前に地球救ってくる!

===

■> >男爵のアイデンティティが崩壊しちゃう!
下手だね~ww男爵。
無理はいけねぇ、無理は続かない。自分を適度に許すことが長続きのコツさぁ。

●ぎゃー班長さんだー
とりあえず6000ペリカで快楽天くださいー

===

■> 茨華仙を読んで思った…。なるほど、こりゃあ男爵が夢中になるわけだ。
    \      __ ,. -──-.、 __   /   /
   \ ヽ  r'´ /:::;、::::::::\::ヾ ヽ / / /
  \ ヽ   {_/:::/、ゝ一'>っハ ,ノ     /
    ヽ   //1::V⊂⊃ ⊂⊃::く     --─  
  二ニ    `Z/ }::リ u r一'⌒)uノイ:ト、    ──
  ─  z─ト、 八:ゝz ゝ-、イfチ:;ハヘノ ハr-っ ニ二
  二ニ ゝ-、バヽ-r'( Y乏)リ:::/^ヽ_  ,ノ r‐'′_
       `ヾ∠ノ-トヘニノ::::i__/_仁<>'′\    ̄
    /         !::::::::::::::::| |  §    \

●華扇ちゃんやばい!華扇ちゃんちょうやばい!
華扇ちゃんに魅了された方々大量発生中!そしてえろい!
男爵の言ったとおりでしょ!!

===

■> どーも!TIGER & BUNNY のちんこ大好きな方、男爵です!

男爵のプロフ&イベントでの挨拶はこれで決まりだね!!

●ぎゃーどっちやねん
あとタイバニは見たい見たいと思いつつ今見たら原稿が腐る故まだ我慢──────

===

■> 男爵ちゃんが昔描いたかなり適当極まるサフィーでかれこれ30回くらい抜いてる気がするのよ

ちんこ痛もげそう

●ぎゃーサフィーでそんなに抜いちゃうとかバカじゃなかったら変態よ!
たまには三月精まとめてれいぽぅ絵とかも描きたいのう 描きたいのう




そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2011/07/06(水) 05:34:54|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索