2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記190

どうも。男爵です。

トゥットゥルー 男爵しぃですー


あと東方茨歌仙届きましたーぺろぺろしたい
ばかものー



あとは原稿です
原稿


ピンポイント拍手レス。
■> >引き続き絶賛不調中であり手淫回数もめっきり減って大ピンチですー

なんという深刻な状態・・
無理せずちゃんとry。

●ホンマここ最近手淫回数激減であり1日1回プレイできればよい感じ──────
男爵のアイデンティティが崩壊しちゃう!

===

■> 媚薬合同見たよ
てんこさんは本当に煮てよし焼いてよしのいいキャラですね
なにされても違和感が無い

●ぎゃー読んでくれたのね──────
てんこちゃん久々に描いてて楽しかった!今度はもっとてんこちゃんにページ割いて描きたいな!

===

■>
/  \
●  ●
" ▽ "


\  /
●  ●
" ▽ "

===

■> 神「男爵ちゃん頑張ってるからプレゼントをあげよう。どれがいい?選びたまえ」

1.おっぱい(男爵ちゃんが巨乳&複乳になる)
2.をまんこ(男爵ちゃんがふたなりになる)
3.ちんこ(男爵ちゃんがいい男にれいぽぅされる)

()内の部分はどんなに聞いてもQBのごとくはぐらかされる。さ、どれを選ぶ?

●どれもいらぬ故華扇ちゃんかあっきゅんか衣玖さんちょーだい!ちょーだい!

===

■> 男爵ちゃん 男爵ちゃん
おマタにつけた きんのたま
一つわたしに 下さいな

●男爵のタマはくれてやらぬですがしゃぶらせてやるですー
ただし美少女限定。

===

■> 原稿の息抜きに色を、しかもやむっさんの絵に塗るのは歪みねぇな。

絶不調なのですか。がんばってくだしあ。
もしかして、不調の主因は手淫・・・!?

●何も考えず勢いだけで色を塗るのは楽しいのですー気晴らしにいいのよ!
あと手淫しないから不調なんじゃなくて不調だから手淫できないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

===

■> ジェイスはレガシーで活躍できるからなぁ
ここ数年レガシー人気でスタン現役時でも2500円だったタルモが9000円とかになってるし

●ぎゃーそう言われてみればレガシーでも人気なら値下がりしそうにない気がしてきた──────
でも割とジェイスちゃん好きだから回収しておきたいナ──────

===

■> 半年間出張してて男爵の本買えてない! 既刊の再販とかしないのっ!?
●既刊の再販すると男爵が枯死する故総集編で出したいけれど何冊発行すればいいのか皆目見当つかぬので
ただいまド悩み中ですーやはり当初どおりDL販売専門にした方がよさげカナ総集編──────

===

■> 茨歌仙が出たわね・・・こっちはまだ置いてないけどな!(血涙

早く男爵ちゃんは華扇本を作ればいいと思うよ!よ!!

●華扇ちゃん本は必ず出す故しばし待たれるがよかろう──────

===

■> 男爵ー!インスマスやろうぜー!!
あれ・・・インファマス・・・だっけ?

いや、男爵向けなんだからインスマスで間違いないはずだ!(キリッ

●ぎゃー男爵もインファマス2にはちょっと興味津々ね!インスマウスは関係ないのよ!

===

■> う~む…同じ線画なのに色がついた途端に男爵絵になる…。
はっ!つまり、男爵線画をやむっさんが塗ればやむっさん絵になると言う事か!?
さぁ、男爵ちゃん!早速やむっさんにオファーするんだ!!

●ぎゃー男爵のアレな線画を公開するとかはづかしくてしんじゃう!
でもやむっさんの線画塗っててあまり違和感なかったのよ──────

===

■> 茨歌仙発売記念たる華仙絵の公開はマダですか!?
●ぎゃーぴくしぶの華扇ちゃん祭り参加しそこねた──────
はやいウチに描いてしまいたい!しまいたいわ!




そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2011/06/29(水) 02:48:36|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索