2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記189

どうも。男爵です。
引き続き絶賛不調中であり手淫回数もめっきり減って大ピンチですー
はぁはやく華扇ちゃんぺろぺろしたい─────────

あとはやくシュタゲしたいけどお原稿終わらせないと無理故超おあずけモード──────


あと原稿中の息抜きに、やむっさんの霊夢ちゃん線画に色塗ってみましたー




ピンポイント拍手レス。
■> だ、男爵さん、イベントに出さないならマイペースでいい、マイペースでいいんだよ!? む、無理すんなー!!

■> 男爵ちゃん死んじゃダメだー!
今すぐ生き返らせてあげるからはやくケツを出すんだ!我が白い命を受け取ってくれー!!

●ぎゃー男爵生きてるよ生きてるよ──────
風邪キャンセル鼻炎コンボで男爵ダメージデカいけど死ななきゃ安いの精神で──────!

===

■> PS3MVC3に男爵が参戦と聞いて!鉄パイプ振り回しながらお待ちしておりますッ!
●ぎゃー市長こわいダブラリこわい
男爵は最近はもっぱら先鋒マムゥさんでがんばってる故遭遇したら煽ってくださいー

===

■> やむっさん線画男爵ちゃん塗りの霊夢さんが可愛すぎて寝れなくなった どうしてくれる
●ぎゃー割と絵が近しい故思ってたより馴染んだ気がするなの──────

===

■> eramomi書籍の男爵ちゃんの絵が公開されててうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
10冊は買っちゃうのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

●ぎゃー販売開始したら20冊は買っちゃってあげてください──────

===

■> 生主が声を一切出さず(マイクにつながず)
ゆっくりに全てを任せるニコ生ってのも新鮮でいいんじゃない?
作業しながらゆっくり声をタイプって作業効率落ちそうだけど
そもそも男爵ちゃんだと米がセクハラで満ちそうだけど

●それちょっと面白そうだと思ったけど超めんどくさそう──────
でもやっぱりはづかしいわ!作業風景とか見せるのはずかしいわ!!

===

■> おっさんが出てこない…
つまり出るのはおばさん!これね!!

●おばさんとか流石に誰得──────

===

■> 男爵ちゃん!パチュこぁじゃないけどお納めくだせぇ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=344836
( ・´ー・`)by ハムの介

●ぎゃーぺろぺろぺろぺろ アリスちゃんぺろぺろぺろぺろ

===

■> おっさん出ない男爵ちゃんが見たくなったから丁度良い!
●ここ数カ月おっさんをあまり描いてないので禁断症状がそろそろ出てきました──────

===

■> 媚薬合同読んだよ!
親父さんたちにえっちなお薬盛られるネタかと思ったら
これ普通にやばいクスリじゃないですかー!
お空ちゃん逃げて!てんこちゃんは……まぁ幸せそうだからいいか。

●ぎゃーそんなワケで媚薬ごーどー販売開始ですー
やばそうにみえてそんなにやばくないでもちょっとやばいおくすり

===

■> お久しぶりです男爵!ここ数
(中略)
!) by 駄夢

●ぎゃー返信不要と言われると返信したくなるひねくれ者男爵ちゃん──────
腰痛こわい 超こわい

===

■> MTGって6年も禁止カード出てなかったのですね。
なんでも久々に出たとか。

●青をがんばって支えてたジェイスさんついにスタンで禁止か──────
ていうかスタンで禁止カード、もう6年くらい出てなかった事に逆に驚く──────
ジェイスさん安くなってたらコレクションがてらちょっと買いたいけどあまり値崩れしなさそうだなぁ…

===

■> かゆい うま

男爵ちゃんは

かゆい けつ


さ、奥まで掻いてあげるからケツをこっちに向けるんダダダ

●ぎゃーツーケーのナーアーはそんなに痒くないもん!痛痒くないもん!きちんとウォシュレットしてるもん!
たまに超威力高いウォシュレットとか熱湯ウォシュレットを喰らうと声が漏れちゃう

===

■> 男爵の同人のサムネに出てる髪の色がカラフル。この子達に囲まれたい。囲いたい
●なるべく色かぶらないように考えてるけどそろそろかぶっちゃいそう──────

===

■> 冬物のジャンバーを仕舞おうとしたらフード部分から鯉の餌が数十粒出てきた。これは妖精さんの仕業?
■> お仕置きが必要だ。所で、男爵は妖精さん描く予定とかありますんか?
●ぎゃー三月精のえっちな本描く予定はちょっとあった!今のトコ後回しだけど!
3人ともれいぽぅしたい!

===

■> 男爵…疲れてるのね…。
ならば…この私が男爵のために精のつく料理を振舞わねば成るまい!

さて…食材を狩りに行かないと行けない訳だが…。
ん?ナニを狩りに行くかって?
とりあえず、リッカーとハンターとGと…あと3色ハーブも必要だろ?
あとハ…アれ?
ダんしャくから良イにホいが…。
なンだ、食ザいはコこにあルじゃナいか。
と、いうワけでイタだきまス。

……かゆイ…うま…。

●ぎゃーとりあえず出会い頭のグレネードランチャー

===

■> 男爵ちゃんのデザインするエムオーが気になって仕方ない件
●割とマッシヴな感じになっちゃった!

===

■> 男爵ちゃん、WizオンラインのBTはじまったね!
男爵ちゃんは参加してるのかな?

ぎゃーもうベータはじまったのね!
でもまだ原稿真っ最中だから無理だわ!はやく!はやく!

===

■> ぎゃー男爵だー!


ヘッドショット!!


とどめとばかりに尻穴にピンポイント!!!

●ぎゃーやめてアナルにピンホールショットやめて
とりあえず只

===

■> 男爵ちゃん、メンテナンスするっす?
●ぎゃーふたたびエロマンガ雑誌にてメイドロボ店員登場──────



そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/06/22(水) 12:16:09|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索