2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記188

どうも。男爵です。












かゆい うま







ピンポイント拍手レス。
■> 新刊に親父が出ない・・・・だと

■> 原稿中にきっとおっさん描きたくなっておっさん乱入しちゃうフラグ

■> >いつものキモデブ親父系列のは出てこねえですー

そんな新刊で大丈夫か? by 宮本シュン


■> キモデブ親父系列なしだと…嘘だと言ってよ、バーニィ!

■> >とりあえず新刊のよっちゃん本はいつものキモデブ親父系列のは出てこねえですー
>だ、男爵だっておっさんを描かなきゃ死ぬってワケじゃないんだからねっ!
リアルに「え?」って言ってしまった俺は悪くない。
よっちゃんの変わりに男爵ちゃんがおっさんに掘られるのか……


■> こんな罠に引っかかりクマー

■> ちょっと、男爵ちゃん!おっさん出ないってどう言う事よ!
おっさんこそ男爵ちゃんの本の華とも言うべき存在じゃない!!

今回はウサミミ付けた玉兎(の皮を被ったおっさん)とか、額に月の文字が入った月人(のような)おっさんが出るのかなってwktkしてたのに・・・


■> おっさん描かない男爵・・・!?
アイデンティティの崩壊が懸念されてしまう!

●なんでうぬらそんなにおっさんにばかり反応するのよォ──────!
だ、男爵=おっさんだと思ってるんじゃないでしょうね!?
自業自得だと
なんだと
そうだな

おっさんが出てこない理由はあるけど今は秘密ね!
あとそれはともかく、現在超お原稿中でありレイプ目ですー
がんばってるなの……おゲームもロクにしてないなの……!
あやちゃんはかわいいかわいいなの……
あやちゃんおうたうたってなの……

===

■> そういや今度MtGの基本セット2012で、「巨大化」が落ちるらしい。
そして、これにより土地以外で皆勤賞のカードは一枚だけになるらしいんだが…「誰」だか男爵は分かるかい?
自分は友人に言われて初めて気付きました、ってぐらい存在感の薄いカード。


■> よっちゃん本の発表のお陰でM12でセンギアバンパイアが帰ってくるよ!やったね男爵ちゃん!
でも巨大化さん・・・

●ぎゃー男爵の眷属たるセンギアバンパイアおかえりなさーい!
皆勤賞はあいつね!2/4到達のリミテで頑張るあんちくしょうね!

===

■> >ぎゃー武器を持った奴が相手ならズボンを脱がざるをえない
男爵ちゃん最終兵器「太刀」が・・・!すごく・・・大きいです・・・

●ごめんねごめんね男爵はロングバレルなライトボウガンなの……

===

■> 鼻から耳血で、拳児を思い出した。李書文の肘打ち食らって(確か七孔噴血だったかな?)穴という穴から血を垂れ流して死んでしまったおっさんの事を・・・
●ぎゃー拳児は読んでないなの…

===

■> こんにちわンウェイシン
●そろそろネタ尽きてきたよ!
ていうか登場人物元々すくねえよ!

===

■> 男爵ちゃんもニコ生やってくれないかな~。
某や○っさんみたいに(チラッチラッ

●ぎゃーところがこの男爵は超シャイゆえに生放送とか実況とかぜってぇ無理よォ──────!
原稿の息抜きに○むっさんのれいんむ線画に色塗ってるけど楽しいわ!

===

■> 男爵ちゃんノエル描かないの──
●ぎゃーノエルちゃんクイーンズゲイト参戦おめでとう!
クイーンズゲイトなら思いっきりぱんちらしてくれる事であろう──────
でも今一番書きたいのはデップーさんなの……

===

■> やったね、男爵!東方茨歌仙が今月末に発売だよ!!
●やっと時代が華扇ちゃんに追いつくよ!流行れー華扇ちゃんエロ流行れー

===

■> 男爵ちゃんがサークル出展しないのは昔サークル出展してた時領民にあいさつれいぽぅされてトラウマになったからだと知りました

久しぶりにラブラブちゅっちゅな本も見てみたいー
特におっさんと男爵ちゃんのラブラブちゅっちゅな本希望ー

●男爵一度もサークル出展したことないからそんなあいさつれいぽぅされてないもん!
サークル出展こわい


そんな訳で涅槃に旅立ちそうな本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/06/15(水) 10:58:27|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索