2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記187

どうも。男爵です。
ぎゃーお原稿真っ最中で他になにもしてないビクンビクン

とりあえず新刊のよっちゃん本はいつものキモデブ親父系列のは出てこねえですー
だ、男爵だっておっさんを描かなきゃ死ぬってワケじゃないんだからねっ!

ピンポイント拍手レス。
■> な、何ィーッ!
華扇本キャンセルよっちゃん本だとーッ!?

・・・リアルな話だけど、書籍キャラ本は売れ行きが心配ね。
どこかのサークルの人は「よっちゃん本作ったけど絶望的に売れなかった」と言う嘆きをしてたの見た訳だし・・・
やっぱり知名度の問題って奴なのかもしらんねえ


■> え・・・よっちゃん本だって!!!!?やっと男爵のよっちゃんが犯されるのが見られるんだね?
さあ早く出すんだ!ラフなんだろ?7月中に出るはずだ!!

あれ?44pてNDK並みの厚さじゃないかと思わず確認しながら抜いた
4人=2人とは流石の愛だな


■> よっちゃんきたあああああああああ

■> よっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!! ヤッフー!!

■> よっちゃんだとやったぜ男爵ちゃん!
エロくしといてね。


■> 男爵がよっちゃんを描いてくれるんだ…
こんなに嬉しい事はない…!


■> >よっちゃん本になります
我が世の春が来たぁ!!


■> >急遽ラフい感じの20pよっちゃん本
解ってるぞ男爵、ラフという名のフルカラーなんだろ?な?そうなんだろ?男爵、君は大人しく首を縦に振れば良いんだよ?

●ぎゃーよっちゃん本でなんか割と反応多くてちょっと驚く──────
まぁそんな訳よっちゃんがえっちな事したりされたりする本ですー詳しい事はそのうち!
たぶんera合同の時っぽい感じになりそうなならなさそうな──────
あと売れなかったら男爵が死ぬ故うぬら全力で買ってね!

===

■> 華扇ちゃん、あっきゅん44ページ本を後回しでよっちゃん20ページ本出すってどういう事かしら。ラフとはいえ20ページがポンと出せる男爵に惚れ惚れする

■> 当初の予定だった本の進行具合は如何ほどだったんですか?まさた秋ごろに、まさかの二冊同時・・・・総集編発売とか・・・・・・?

■> 延期になったとは言え「華扇ちゃんあっきゅん44ページ本」だと!?うむっ、緊急連絡だ!!
●正確には華扇ちゃんれいんむあっきゅん本になりそうですが霊夢ちゃんの出番はまだ未確定──────
悩ましいわ!悩ましいわ!あとページ数を今から思うだけで死にたくなるわ!

===

■> >レベルドレインって物凄くイジメなんじゃないカナ

レベルドレインよりロストの方がピーキーじゃないかな
だってン百時間かけて育てたキャラが宝箱一発で消える可能性があるんだぜ?
そんなことになったら「んびゃああああ!」って叫びながら失禁ジョッパァー!ってなもんですよ!

●まぁレベルドレインはがんばれば取り返せるけどロストしたら二度と取り返しつかないから心臓に痛いわね──────
高圧電線でPT全員灰とかときめく──────

===

■> >●シキソシキソシキソシキソクゼクウ……

ニャッニャッディヤ!フゥン!

●ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!

===

■> へぇーここが男爵領か。
よっしゃ!そこら中で派手にやったる!

●ぎゃー武器を持った奴が相手ならズボンを脱がざるをえない

===

■> よっちゃんって誰?とか思った俺なんて男爵ちゃんに掘られてしまえばいい・・・
●ぎゃーよっちゃんえろ可愛いわよ!もったいないわよ!わよ!
そんな訳でボーゲッショー12冊購入の刑に処す。

===

■> えぐれさんに大盤振る舞いした男爵さんマジパネェッす。ハッ!これはもしや新刊の広告と同時に某ハート様使いの貞操を得るための計略!男爵さん恐ろしい子っ・・・! by 最近ユダを使い始めた天則勢
●ぎゃーまた動画でえぐれさんに宣伝していただき嬉し恥ずかし胃が痛い小心者──────
またお会いできればなぁと思うも魔界都市TOKYOこわい

===

■> 男爵のパトスには合致しないかもしれないけど、R-18要素を抜いた弾幕や背景込みの男爵超本気の一枚絵をいつか見てみたいと思います。きっと素晴らしい物ができると思うのですが…
●一度描いてみたいけどこわい──────
あと時間があまり  というか絵を描くならおっぱい描かないともったいないと思ってしまう末期症状患者故───

===

■> (´∀`(⊃*⊂)<僕と契約して、魔法男爵になってよ!
●ノーセンキューですー

===

■> こんばんビンワイソン
●ありがとうごジャンジャポウ

===

■> 「男爵死なすに 武器など要らぬ
    オナ禁2ヶ月 あればよい」
って語り部さんがゆってた
試しに次回更新までオナ禁してみてよ男爵チャ―ン

●オナ禁とか3日で多分死ぬ─────────
抜かなければ生き残れない!

===

■> スクープ!鬼哭街に手を出した男爵ちゃん、自らが鬼哭街の住人になる!!修羅場の住人となった男爵ちゃんに明日はあるのかッ!?












ないかな?
ないな。

●この男爵すでに対サイバー内功習得しておりますが内臓系が弱い故一度使うと鼻から耳血噴出して死ぬので封印!

===

■> 本来爽やかな朝、しかし今は爽やかな朝(中略)
男爵ちゃんごめんね('A`) by ハムの介

●ぎゃーあっきゅんエロSS掲載とは出来ておる喃──────
グッジョブ故もっとやっていいのよ──────あっきゅんぺろぺろ




そのような訳で超ねむいので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2011/06/08(水) 10:52:54|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索