2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記186

どうも。男爵です。
ぎゃー修羅場真っ最中だけど鬼哭街届いてレッツ・ジャンジャポウ!

あと今回の男爵の新刊ですが、ちょいと他の締切りなどと重なって時間的に苦しい故
本来予定していた華扇ちゃんあっきゅん44ページ本は間に合いそうにないので次回に見送る事になり、
代わりに急遽ラフい感じの20pよっちゃん本になります──────
ここで起こる番狂わせに男爵領騒然ッッッッ



ピンポイント拍手レス。
■> 鳳龍の剣術とかバランスブレイカーすぎるよう
その辺をダイヤモンドドレイクが歩いてたりすんなら別だけど


■> >きちんと侍のスキルに鳳龍核撃斬あるんでしょうね!?

男爵ちゃん、それ迷宮ごと吹っ飛ぶ

●ぎゃー鳳龍の剣技で通じる男爵領よ──────
でもまぁ考えてみたらそこかしこで歩いてる侍が気晴らしに核撃斬とかしてたらスゴくアレな気分ね──────
しかしよくよく考えてみたらMMOでレベルドレインって物凄くイジメなんじゃないカナ──────

===

■> >ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!
ユーキャンヒッミー


■> フッフッアタラニンヨッ!!
●シキソシキソシキソシキソクゼクウ……

===

■> そう言えば最近、あんまり「ぎゃーちんこもげる」使ってないね、男爵ちゃん
まさかちんこもげちゃった……?

●ぎゃー何度も使うとすぐ飽きる故控えめにしておるのです──────使用するならピンポイントで──────

===

■> ●エロ幼女っていいよね──────
しかもそれが割と早熟気味だと尚更──────


ふむ…男爵ちゃん、
ロリビッチ合同というのがあってですね
そこのあっきゅんがまぁエロエr…ふぅ

●ぎゃーだがしかしこの男爵すでにそれは幾度となく通った道であり何度も使用しておるです──────

===

■> 男爵がお空でお薬プレイだと……?

ハッ!?
さては常日頃から『あー男爵ちゃんエロエロなお空描いてくれねーかなーそしたらちんこもげるのになー』とか考えてた俺の心を読んだのね!?そうなのね!? by AL

●おめでとう 君の願いはエントロピーを凌駕した! (◕‿‿◕)

===

■> そういえばエルミ3の発売日が着々と近づいてきてるけど、
購入予定はあるのかしら?かしら!

●原稿が早めに収束したら買いたいナ──────

===

■> パイオツならパチュリーだよパイオッチュリー
●ぱいおっちゅりーもワルくない──────
シースルーのネグリジェがもっとも似合う女・ぱこうりさん!

===

■> 男爵さんの過去の同人誌はもう再販されないのでしょうか?
●ぎゃー虎視眈々と総集編を出すよう考えております──────
総集編とか初めて故にさてどうしたものかと途方に暮れておりますがしばしお待ちを──────

===

■> 男爵ェ・・・

私にfalloutの魅力とどの作品が一番面白いか教えて頂戴・・・

おわびに尻掘ってあげるからさぁ!!

●核戦争後のヒャッハーでミュータント溢るる絶望の荒野を擦り切れた銃を相棒に流離い歩くシチュとか!
アメリケン70年代が想像していた未来が荒廃した世界観とブラックユーモアとか!
そして自由度が最高のゲームね!普通にまずFallout3とNewVegasを順番に買ってプレイすればいいと思うわ!

===

■> 合同誌でてんこちゃん、だと…!→NDK読みなおす→アリスの素股シーンでちんこもげた→素股といえばムチムチ太もも…→みすちー(・∀・)!→焼き鳥撲滅運動→焼き鳥を食べるのはこれで最後にしようとおっさんに頂かれるみすちー、まで妄想した。この早漏疲れマラを男爵のボデーで癒して!
●ぎゃーお疲れのようなのでレッドブルを購入して飲むがよかろうですー
男爵の熟れたボディでは癒してあげない!

===

■> >>嫁にするなら誰?
>いや……どれもパス………

えぇー、今回のモーコン女キャラはえろいじゃん?
(ババアだけど)シンデルさんとか、衣装のえろい(指3本腕4本だけど)シーヴァさんや(口裂け女だけど)ミレーナさんとか。
キタナは今までのシリーズに比べてずいぶんマシになったし。
ソーニャは、まぁ、うん・・・なんか、ね。

●割と今回のはボディだけはそこそこエロい感じになって頑張ったわねと思うモーコンね!
でもどう考えてもあいつらじゃオティンティヌスが立たぬ──────

===

■> 今気づいたんだけど、みんな男爵ちゃんのケツは狙っても竿は狙わないよね。というわけで俺は今日から男爵ちゃんの竿を狙うとしよう(キリッ
●ぎゃー男爵の竿は全国一千万の美少女JCJKに大人気故超倍率高いわよ!わよ!

===

■> ぎゃーちんこもげる
これがピクシブ百科事典で詳しく記述されていることにちんこもげる思いであります

●男爵も初めて目にしたときは思わずガラナ吹いた──────
バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> えらい人はいいました。
「パンがないなら男爵を(性的に)たべればいいじゃない」

民衆『その発想はなかった!れいぽぅ!れいぽぅ!』
男爵「アッーーーーーー!!!」

だけど、当然食うもの食ってないから、民衆は餓死or腹上死
男爵ちゃんは人体の作成図入りのタンパク質摂取させられてたから生き延びる

男爵「誰もいなくなったから、この土地は男爵ちゃんのものですー!」

これが、男爵領誕生の逸話である・・・

●そんな衆道めいた誕生秘話は聞きたくなかった─────────

===

■> 男爵~、またインスマスから男爵に会いたいって子が来てるんだけど・・・え?追い払っておけ?いや、ハンナとかいうロリババア(見た目と口調)なんだけど・・・あー、聞かないで逃げちゃった・・・
●ぎゃーどうしてうぬらはそう人外生命体ばかりを呼びこんで美少女セレブを追い返すのよォ!

===

■> >もっとエロくなりてェ………
これ以上エロくなって何処に行こうというのかね?
まぁ、ズルズルと着いていくけど~。

●もっとエロく…もっとエロく……
苦しみも哀しみもない、あのエロい境地へ僕は辿り着きたい──────

===

■> よっちゃん本…まだかなぁ…(チラッ
●おめでとう 君の願いはエントロピーを凌駕した! (◕‿‿◕)
そんなワケで今回は急遽よっちゃん本故20冊買ってね──────

===

■> よかった・・・・・いつもの男爵ちゃんだ。
●男爵は本日もいっぱいいっぱい平常運転ですーウオオー





そのようなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2011/06/01(水) 02:55:28|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索