2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記184

どうも。男爵です。
ぎゃー原稿進めてるとCoDがしたくなる病でありAUGとかPSG-1を手に戦場を駆け巡ってますー
それ以外何もしてねえ!

あと魅魔Qは2000Fの魅魔様が倒せなくてうんこもれそう


あと前回も告知しましたが拍手レスあっきゅん絵を更新いたしましたー

あと例大祭無事終わったようで男爵の目が嫉妬と怨嗟で緑色に発光しそうですー
男根とエスクリマを組み合わせたまったく新しい格闘技。ウオオー!

あと藤伊さん新刊妖夢ちゃん本のおっさんがかなり好みで実にナイスおっさんでした。
おっさん好きは是非。


ピンポイント拍手レス。
■> 最近、なーーーんとなくだけど男爵さんが元気が無いような気がするんですよね。いや気のせいならいいんですが。
心と体の健康には十分御気をつけてくだしゃあ。

●ぎゃー実際ちょっと色々あって凹んだりなんだりで気力が底を尽きかけておりましたー
今も割と空元気だけど手淫とレッドブルでがんばるわよォ!

===

■> ほのおのにおい しみついて

もげる

SRWZ2のキリコさんかっこよすぎるわよおおお!
機体ごとにアサルトコンバットの演出違うとか愛されすぎててもげる

●ぎゃー戦闘BGMに鉄のララバイがあって渋すぎてもげる
でもまだそこまで行ってないので堪能できずもげる

===

■> きゃー、男爵ちゃん男爵ちゃん男爵ちゃん男爵ちゃん男爵ちゃん男爵ちゃ(」 ゚ロ゚)」・∵. グハッ!!
●まずはしゃぶれよ──────

===

■> 男爵の生霊や幽波紋なら、やっぱ男爵の仕業じゃないか。
嘘ついた男爵のアナルにたっぷりわさびを注入してやろう。
さっさとケツを出しなさい!

●ぎゃー残念ながら男爵の責任ではない故わさびは注入させてやらぬですー
代わりに幽波紋のアナルに注入していいわよ!

===

■> 紺菜氏の小説の挿絵が男爵と聞いて質問にきたよ!
異常経験+2の時みたくかっけー主人公が見れるんですね!?

剛毛の……おっさんだと……。

ないわー。それはないわー。


■> ぎゃー、男爵ちゃんがeramomiの挿絵担当と聞いて胸熱すぎるー
●ぎゃー縁あって男爵が挿絵担当させていただくことになりましたー
さすがに人様の挿絵におっさんを描く度胸は男爵にはないわよォ!
がんばってエロくかわいくかっこよく描きたいですー

===

■> 男爵トノ約束マモレナカッタ・・・
アリスチャン本4月中ニ買エナカッタヨ・・・ by 駄夢

●ぎゃーがんばって!いつでもいいのよ!
10冊買っちゃっていいのよ!

===

■> CJDで戸惑ってるくらいではクリア・マインドの境地にはたどり着けないぞ 僕はアレで3回抜きました
オナニー・ストリームで私についてこい!

●さすがに男爵CJDはちょっと無理カナ──────
いいからおんなのこよこせ!ロリ巨乳美少女セレブ!

===

■> さくせん
ニア がんがんほろうぜ
   あなるだいじに
   ちんこつかうな

     


ニアいろいろ犯ろうぜ

===

■> 男爵!GWを費やしてあみ出した俺の技を見てくれ!!

アナル砲!!(ブバッ!ブバババーッ!!(ショットガンのごとく噴出するうんこ

どうだい!すごいだろ?
またスゴイ技編み出したら見せに来るね!(バタン


うんこまみれの男爵の部屋だ・・・
・・・うんこまみれの男爵がいる・・・

●こんな時どういうレスをしていいかワカんないけどとりあえず
バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> いよう男爵ちゃん、例大祭楽しかったぜ!

・・・地震なんて無きゃ、男爵ちゃんもあの場にいたんやろな・・・
よし、とりあえず腹いせにてんこをれいぽぅだ!

●オオーンオオーン
怒りを哀しみを胸にてんこちゃんのケツをスパンキング!

===

■> Здравствуй
●ぎゃーДобрый день

===

■> <キャーイクサーン
        __
      ⌒ヽ, 〉  *
  ┼ : ,. -─V-、
    n_k=ニニ}><{=!_  ┼
   〈フ7 /ノノハノ) )
    {|く{l、リ ゚ - ゚ノ〉           ノ
    {l /`L=ェツ(r_>          (’A’)<キャーイクサーン
    {レ /´.::〈::::ヽl}   +       ( (7
  +   ^i_ァ~ーく)          < \
      ̄  ̄  ̄  ̄         ̄ ̄ ̄ ̄

●ぎゃーここ最近衣玖さんが股間にグっとくるのよ!
衣玖さん本買い漁るのよ!あまりないけど!

===

■> 男爵ぅ・・・へへへ、男爵の今日のおやつのプッチンプリン、先にプッチンしといたぜ!ははは!ちょっとこじゃれた皿に生クリームとさくらんぼと一緒に乗せちまったぜ!残念だったなぁ・・・プッチンできなくて!
●ぎゃーあのプッチンしたくてしたくて仕方ないのにっ…!くやしいっ…!でもビクンビクン
あとソフトクリームとチョコソースもトッピングしやがれですー

===

■> 拍手絵更新お疲れ様です。

ところで男爵殿はGWは楽しめましたでしょうか?

私のほうなんかは嫁の実家に夫婦揃って帰省などというロクでもないイベントがあり、マイスタミックがデスメタルファッキンマザーファッカーしていつ張り裂けてもおかしくのない一週間でした。
角田信○とRIKIY○とシュワルツネッ○ーを足して2で割ったようなお義父様と極妻のような狐目で凛々しいお義母様とイロンナ有難い御話を焼酎片手にし(ry

●ぎゃーGWはずっとブラックオプスでGW(グラウンドウォー)しつつ原稿よHAHAHA!(アメリカ人観客笑い)
人生楽しいなあ(白目剥いて

===

■> >拍手絵やっと更新しましたー
良し。拍手するぞ♪


■> ヤッター・w・ノ信じてついてきたかいがあったー!

■> 誘い受けとかなんという俺得
もげちゃうもげちゃう


■> あっきゅんかわいいよあっきゅん

■> ごくろう 褒めてつかわす

■> 艶々した阿求可愛い!

■> 拍手の数が凄まじいことになってそうでw

■> 拍手絵がッ!拍手絵が更新されてる!!AQN!AQN!

■> ヒャッハー新絵あっきゅんだー
ぬげー


■> AQNの「いやらしいですね(はぁと」に即射した!即射したぞ!!

■> 男爵ちゃん拍手更新お疲れ様!愛してる!

■> 拍手絵更新と聞いて!

■> 拍手が更新したと聞いてガンガン呪いに来ました

■> デブ親父注意っていうからあきゅんコスの親父がでるのかと思ったのに・・・。
と、変な方に期待してしまった。ああ、自分も染まってきたなと思った。後悔はしていない。


■> チッ、男爵ちゃんの尻をスパンキングしようとしたら間違えて拍手しちまったぜ・・・ by ザイモク様

■> >拍手絵やっと更新しましたー

ということで早速送ってみたら可愛いよあっきゅん


■> 拍手絵更新だと?ならば押しまくってやる!

■> 拍手プレッシャー!

■> お・・・・・・ 推して参る! 来いよ親父! あっきゅんを賭けて!

■> A・Q・N!! A・Q・N!!

■> きゃー新しい拍手絵きた!これで勝つる!

それにしても今回のあっきゅんは積極的ね! by AL


■> ついつい男爵殿を呪いまくってしまった……。
恐るべしあっきゅん。


■> 昔は脱ぐんですかって言われておろおろしてたあっきゅんがえろくなったものよのう……
あと、いまさらながら男爵ちゃんおっさん大好きすぎるねw


■> う…美しい…これがAQN嬢か…。

■> ニューあっきゅんキター・・・

・・・っておっさん、俺と代われコンチクショオォォォーーーッ!!


■> ぎゃー男爵領に拍手させる詐欺降臨ー。あっきゅんがマウスクリックを連打させるナリー!(他ものすごく多数ありがとうそしてありがとう)
●ぎゃーそんな訳で拍手絵あっきゅん更新ですー
たまにはエロエロ巨乳幼女!そんな気分。
ていうか拍手数が普段の50~100倍という量でありレスしきれねェ─────────
みんなえっちなんだから………

===

■> ヒャッハー水曜日は男爵ちゃんの日だー!

開廷ッ!!

●だがもう閉廷のお時間よ──────



そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/05/11(水) 07:58:17|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索