2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記183

どうも。男爵です。
ぎゃー今週こそは拍手絵更新しようと思ったのに間に合わなかった──────
ゴメんネ☆
予定ではこんなんになるハズだったのに──────
拍手絵の予定だった一部
キュンキュンキュン☆あっきゅんのHDDに記録しているのであります!キュンキュンキュン☆(女子力アップ中)

あとブラックオプスの追加マップ導入でさっそくゾンビモード。
ロメロ監督マジつよい
ロメロ監督マジこわい


ピンポイント拍手レス。
■> あきゅ父みたいなおっさん受け期待
●あっきゅん父にれいぽぅされるあっきゅんとか最高の抜きネタ──────
ぜひ描きたいと思う所存。

■> おっさんにヤられる阿求が拍手絵でも大丈夫よ。領民ですのも
■> あと、阿求母娘丼もいいね。最近人妻属性が付いたのですよ
●ついったーでこっそり呟いたあっきゅんママ(あっきゅんを生んだおかあさま)ネタ。
きっと物凄いエロ可愛い美人であろう─────────

===

■> モーコン欲しいけど金がないぜorz
俺、サブゼロ様とスモーク鍛えるんだ・・・

●ぼくはクンラオさん!
倒した相手は全部股裂きチェーンソーの刑してるんだ!ウキウキ!

===

■> うちの郵便受けに、

職人がちんこで握る男爵寿司

って宅配チラシがあった。男爵ちゃん何やってんの!?
馬鹿じゃなかったら変態よ!!

●ぎゃー男爵は無実よォ!何もしてないわよォ!
きっとそれは多分恐らく男爵の生霊……幽波紋にちがいないわ!

===

■> ハアシノ質問ミ答ベテコナゴユ
●ぎゃー行きたいね サンサルバドル

===

■> ヒャッハー!男爵ちゃんに風邪薬をプレゼントだー!

ただし魔法は尻から出る!

●男爵ちゃんは魔法使えないので尻から出るのは屁とうんこだけよ!

■> ぎゃーお風邪を召したのかー!そんな男爵で大丈夫かー!?
●ぎゃー大丈夫であり問題ないけれどちょっといろいろピンチかも知れぬ!
主にぽんぽんぺいん
あとエルシャダイは売り切れてて買えてませんうんこうんこ

===

■> 好色と男爵って似てるね。いやんエッチスケッチワンタッチ
●ぎゃー全然似てないわよォ!し しかあってないわよォ!
したがって男爵はえっちじゃないのよ!

===

■> ぎょー(餃子)てー(定食)
●ぎゃー当男爵領には王将ないのよォ──────
誰か王将もってきてー

===

■> 先日男爵ちゃんが夢に出てきましたのよ
会った事も無いのに夢の中でしっかりとこの人は男爵ちゃんと認識してましたのよ
おもむろに料理を始める男爵ちゃん、見事な手さばきで料理を仕上げていくのです
出来上がったのは卵たっぷりのオムライス(具無し)
それを見たワタクシは男爵ちゃんもろともおいしくいただきましたのよ―――
ってところで目が覚めた

●男爵ちゃんごとたべるとかバカ!バカ!変態!えっち!
男爵はここ最近疲れてるのかアレな夢しかみねえですー
でも衣玖さんが男爵の良妻となる夢はなかなかよかった。えっちなリクエストにも応えてくれたから──────
新刊・衣玖さんいっちゃダメ!とか考えちゃったわよォ──────

===

■> 男爵ちゃん総受け漫画この夏登場ッ!
●そんな漫画は登場予定ないわよォ!
バカじゃなかったら変態よ!

===

■> GW(ゲイウィーク)真っ盛り!
男爵ちゃんも楽しんでる?

おぢさん「ほら男爵ちゃん、魔都TOKYO行きたいんだろう?
おぢさんたちを満足させられなきゃ、お金あげないよ?
例大祭行けないよ?それでもいいのかい?」

男爵ちゃん、頑張って体でお金稼いで例大祭においでね!☆

●例大祭はおうちでひとりさびしく手淫しております──────

===

■> ブロック崩しみたいなゲーム作ってオマケ画像であっきゅん載せれば良いんじゃないかな。あっきゅんママも添えて
●ブロック崩しも作りたいけど当男爵領にはCGIのっけれないので断念─────────

なお今一番作りたいのはスパイダーソリティア。
ヤマメちゃんのすぱいだーそりてぃあ!無論1面クリアごとに誰かが脱ぐ奴。
プログラマと音楽担当がいないだと
なんだと
そうだな

===

■> ツイッターで男爵登録。フォローって言うのか?してみたら毎日楽しくなった。ありがとう
●ぎゃーフォローされた
いつも紳士的な事しかつぶやいてない故あまり面白くないかもしれぬけれどよろしくなの──────

===




そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷!




  1. 2011/05/04(水) 05:38:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索