2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記182

どうも。男爵です。
ぎゃー頭痛と悪寒と倦怠感に襲われて何もできなかった──────
風邪気味の男爵ね!今も頭痛よ!

あと新作モータルコンバット買いましたークンラオさんかっこいい
しかしこれのトレモは魂が磨り減る──────

そういえばシュタゲも積んだままだしどうしよう──────

あとまどマギ観終わりましたーほむらちゃんほむほむ。
まどマギのキャラはおちんちんには反応しないけど好きよ!



ピンポイント拍手レス。
■> 男爵、そのフランちゃん可愛いよウフフ、は、対照的にするんじゃなくて下のほうを尖らせるとハート型になってこう、愛がアップ!って感じになったんじゃないかなぁ?
     ち        い
    ン  ゃ     い  よ
  ラ     ん  わ     ウ
フ        か        フ
●                  フ
フ                 フ
  ラ              ウ
    ン           よ
     ち        い
       ゃ     い
        ん  わ
         か

===

■> >そのうち総集編つくって
3部買わざるを得ない。


■> 総集編とか今から手淫待機する。総集編が出るまでっ!手淫をっ!やめないっ!

■> 総集編出してくれるならオナ禁しますよ・・・。
早く解放させてくだしあ。

●総集編なるべくはやく出すべきかなとがんばる男爵よ!
まだいつになるかは見えてこないけど全裸で待っててね!

===

■> ビキニといえばエロ早苗30発はイケるでごわす
ビキニ小傘とセットで60発は余裕でごわす
次の本でエロ乳ビキニに期待するでごわす

●ぎゃーエロ早苗ちゃんとビキニ小傘ちゃんの相乗効果でエロス三倍段
小傘ちゃんの水着はどんなビキニにしようかなーと考え中。

===

■> ぼけっとTVをつけてたら こんなCMが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14153893

ネーミングセンスが激しいね!
男爵ちゃんも負けてられないね♪ by 被害者

●なんと……ファンタスティックな……

===

■> アリスちゃんは甘えやっと買えたよー。
オチがシリアスかと思ったらいつも通りで安心した。これでママだね、とかお母さんだね、発言はやはりいいね!
男爵ちゃんもママになる気分を体験するためにLet's play! by ななし

●ぎゃーお買い上げアリガトウッッ
だが男爵はママになってやらぬですー

===

■> >そのうちゆゆ様水着も描いてあげないとね!ね!


男爵よ…俺はゆゆ様の水着を拝むまで何が何でも生きヌいてみせるぞ…!


■> とゆよりこの夏はドキッ水着本なら全てが丸く収まる…
あとおっさんはサーフィンしてるところがとても似合う気がしちゃうの//

●よく考えてみたらエロほんにせずとりあえず思うがままひたすら水着姿だけを描く本でもいいかも知れぬ──────
あとおっさんは描かぬわよ!!!

===

■> 男爵さんもロードカオスあたりからレッドドラゴンの管理を任され、でも結局全滅させてドラゴンステーキに変えてしまう強者でしたか?

そんな男爵さんには背後から「暴れ回る」でもプレゼントだ!

●しかしこの男爵、ダンジョンマスターは最初の階でボコられた記憶しかなかりけり──────

===

■> うちの嫁は相も変わらずエロ本に厳しい嫁ですがちょっとだけ進展がありました。

嫁「大納言、あんたコスプレとか好き?」
私「いきなりなにさ…」
嫁「いいから言え」
私「好きと言えば好きなんじゃないかな」
嫁「前にうちが捨てたあんたのスケベ本に出てくる感じの?」
私「(無言)」
嫁「ふーん(とだけ言って炊事場へ)」

え、何これ悪いフラグ?良いフラグ?

●ぎゃー「俺はコスプレがなければ枯渇して死んでしまう」を言い切るが吉です──────

===

■> 男爵ちゃんがモーコン買ったと聞いて
次の華扇本で華扇ちゃんがおっさんのキャンタマを握り潰す描写とか入れるに違いないとwktk

誰得だと
なんだと
そうだな

●ぎゃージョニーさんのナッツクラッカーが物凄く痛そうで──────
でもさすがにモーコンネタは収録したくねェ──────

===

■> ♪神に気づいてください 僕が導いてあげる
夢も正気もなくした 君を求めていた
誰も知らない世界へ 僕が連れ去ってあげる
窓に映る黒い影 君を変えるメロディー♪(ペニシリンのロマンスで

旧神(オス)ども『男爵ちゃーん!れいぽぅしにきたよー!!
GW中れいぽぅしてあげるー!!!』

●そんなコズミックホラーで冒涜的なロマンスはノーセンキューです──────

===

■> >男爵ちゃん禁欲週間
高まってきたらいつでもパなしていいからね

●最近は容赦なく画面もゲージも見ずにパなしてる!
甘えたぶっぱを狩られてる!

===

■> 確か男爵ってエルミ2やってましたよね?今度エルミ3が出るみたいですが買う予定あります?
●とりあえず原稿の進展状況によるかナ──────

===

■> おっさん受けマダー?
●おっさん受けとか描いてあげないんだから!
でもたまにはゆゆ様に責められてるおっさんでもいいかも知れない。

===

■> 男爵にまどマギ最終話のネタばれしてやるぉ!

QB「この、謎の白い液体がすべてのはじまりだったんだよ。さぁ、男爵楽しんでいってね」
(ズラリと並んだ10発おじさんたちが男爵に性的に襲いかかって・・・Happy End)

ほんと素晴らしい結末だね!

●ぎゃー本放送ではなくニコでみた故謎の白い液体はリアルタイムで見れてねえのよ──────!

===

■> 男爵たんや!
ゆゆ様のれいぽう書くしかないと思うんだ!
水着もいいけれど、やっぱあの綺麗な服着たままねちょねちょと背中舐めながら(以下自主規制

●ゆゆ様の服は半脱ぎ状態がひどく大変そうなイメージあるんだけど──────
やっぱり水着よ!水着しかないわ!水着なのよ!

===

■> 男爵ちゃん、シャダイ買おうず!
多分何かしらのネタに使えると思うぜ!

●いいけどマネーちょうだい──────




そんなワケで体調不良な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2011/04/27(水) 03:45:49|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索