2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記181

どうも。男爵です。
所用にてしばし領土から離れておりましたー手淫すら叶わぬ地にて男爵ちゃん禁欲週間──────
ついでにスパロボも全然進んでおりませんーなんかもうゴッドマァァァズだけでおなかいっぱいになってきた──────

あとそろそろせめて落書きくらいうpしようかなと思ったけどそんな余裕は無かったのぜ……
そのうち水着ムラサちゃんとか水着えーき様とか水着小傘ちゃんとか描きたい
水着が描きたい
水着
ビキニ



ピンポイント拍手レス。
■> 興<遅かったじゃないか・・・
●只<おまたせ

===

■> >いつか男爵の命が潰える時、きっと死因は口内炎に違いないと確信しております

先日俺の兄貴がね…言ってたんだよ…俺(兄)が死ぬ時…その死因は口内炎だろうと…
つまり何が言いたいかと言うと
男爵は…俺の兄貴だったのだよ!


■> 口内炎に効くといってハバネロペーストを渡す八十神。
ならばそこで親切に「真水で口をすすぎ、そこに生えている蒲の花粉(蒲黄)を取って口内に詰め込んでおくとなおるよ!(AA略」と教えて差し上げると将来の嫁を言い当ててもらえるんですね!

●ぎゃーようやくようやく口内炎なおったよ!
本気で死ぬかと思ったよ!手ごわかったよ!決め手は口内炎パッチと口内炎ドリンク!あとチョコラBB。

===

■> スパロボZと言えばマルギリッドさんの乳揺れがすごいことになっていますな
アレだけで購入を真剣に検討するレベル
あの揺れを是非男爵領でも採用願いたいものですな
いま色々と大変とは思いますが身体は大事にしてくださいね

●ぎゃーまだマルギリットさんとか会ってねェ─────────
今やっとレッドショルダーカスタムの換装パーツゲットしたトコよ!!!

===

■>
     ち        い
    ン  ゃ     い  よ
  ラ     ん  わ     ウ
フ        か        フ
                    フ

●                   フ
フ        か        フ
  ラ     ん わ     ウ
    ン  ゃ    い   よ
      ち        い

===

■> 男爵ちゃん 横のリンク(同人誌)がことごとくきれてるでござる by 被害者
●ぎゃー品切れしてる故ページなくなっちゃった──────
そのうち総集編つくってリンク張るからそれまで待ってね──────

===

■> >その話をよこせ!それも一台や二台ではない…全部だ!
(略)無力化され、人と妖怪の境目が無くなった少女達の前に、男達(略)
(中略)是非とも男爵ちゃんには、その後のホモホモしい男達のその後を描いて欲しいナ☆
改変しちゃ許さないゾ★首をコキャッとかやっちゃうからね♪

●ぎゃー中略が激しかった故に男爵も中略の刑に処す──────
あと男爵はモーホーではない故そんなのは描いてあげない!

===

■> 「ちんこ!」って言うと
「ちんこ!」って言う

「なんだと」って言うと
「そうだな」って言う

「馬鹿じゃなかったら変態よ!」って言うと
「馬鹿じゃなかったら変態よ!」って言う

そうして、あとで寂しくなって

「れいぽぅ」って言うと
「アッー!」って言う

変態でしょうか?いいえ男爵(AC~♪)

●ぎゃーそんな公共広告機構はノーセンキューですー

===

■> 男爵、体験版公開された訳だが、キャラの順位に変動はあったのかな?
キャラソートの結果が見たいぜよ


■> 男爵ちゃんは3ボスの子の手足がうまく動かないことをいいことに10発はやっちゃうつもりでしょう?
いやらしい・・・


■> そういえば、男爵は神霊廟の体験版はプレイしたかい?

■> ぎゃー新作の体験版に芳香タンというキョンシーがいるけど男爵ちゃんは影に注意してるかーい。ファック

■> 神霊廟体験版出たわね!

まさか1面から幽々子が出てくるとは誰も予想出来なかったでArrow

●ぎゃー男爵今週はまったくロクに身動き取れず新作体験版をDLする時間すらなかったのよォ──────!
とりあえず落ち着いたらDLする──────
そしておっぱい大きい子はいるのかしらいやいなくても大きくしてやる──────

===

■> Twitterで禁欲オナ禁がどうこうってあったんですが、寺や教会にでも入ってたんですか?リプライ飛ばすの恥ずかしくて><
●大体あってる
あと恥ずかしがらずにリプライ飛ばしてもいいのよ──────時折返答忘れるけど──────

===

■> きーっ!!
誰よその男!?
私とのことは遊びだったのね!?
許せない!
こうなったらあなたを掘って私もイクーっ!!
れいぽーぅ!(びゅるっ!びゅるるっ!!

●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> 男性無しのエロ本まだぁー?(おちんちん
●だがしかし男爵はおっさんが少女をれいぽぅするシチュが一番好き故期待しないで─────────

===

■> 初めて男爵領にたどりついたっ!
なぜ今までこんなに素敵な場所を知らなかったのかと後悔ばかり募るがこれからはきっとぎゃーちんこもげる。

●ぎゃーウェルカムトゥーマイワールド
素敵かどうかは色々と判断しかねますがゆっくりとオティンティヌスしゅっしゅっしていってね──────

===

■> 男爵がアヘ顔ダブルピースを公開すると聞いて這って来ました。
●ぎゃーそんな公開とかしないわよォ!しないわよぉ!
でもビデオレターが配布される可能性はある。

===

■> ダンジョンマスターがやりてえ
●スクリーマーの肉ばかり貯蓄して生きていきたい

===

■> ゆゆ…ゆゆ…
●ぎゃーゆゆ様復活おめでとう
そのうちゆゆ様水着も描いてあげないとね!ね!




そのようなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/04/20(水) 10:02:18|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索