2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記180

どうも。男爵です。
ぎゃーここ最近色々と状況がアレな感じですーそれでも戦わなくちゃ…現実と──────(アヘ顔ダブルピース
はやく完成させてうぬらに自慢したいモノばかりなのに、まだ見せられる段階ではなくて歯噛みしてますー

あと口内炎は治ってごはんがおいしい!けど風邪引いてごはんがおいしくない!
唯一の楽しみは明日発売の第二次スパロボZくらいね──────ゴッドマァーズ!(ぽぅーん


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵に・・・掘られちゃった(ポッ
●ぎゃーうぬを掘った覚えなどないわよォ──────!
ないったらないわよォ──────!

===

■>  助けて男爵ゥー! お仕事始まったらオティンティヌスで発電する気力が出なくなったよー!
 これは真拍手絵あっきゅん(淫乱Ver.)で治療する必要があると思うんだ!(チラッチラッ

●ぎゃーなんで真拍手絵あっきゅんが淫乱バージョンだとワカったの──────
バレちゃった!バレちゃった!なるべく早くバージョンアップしたいトコロなんだけれども──────

===

■> 駄目だよ男爵・・・最寄のメロンブックスは仙台にあるといったが・・・僕が住んでるのは・・・岩手の北の方。つまり・・・そういうわけだ・・・(遠すぎて行くのめんどい)
まあ、コンビニが復活し始めたので喜び勇んで突撃したら、○ッピーが故障してて使えなかったりするところが結構あって。まだまだ災害後の爪跡はあちこちにありますなぁ・・・。ともあれ、4月中にはなんとか注文して手に入れたいな~。 by 駄夢

●ぎゃー無理せず頑張ってね!無理しないでね!無理しない程度に買ってね!
いまだに余震収まらずこわい──────

===

■> 男爵ちゃん、アリスちゃん本買ったよ 流石のエロエロだったw
それとアリスちゃんのその後の3日間も見たいよ!
あ、それか男爵ちゃんがおじさんたちに3日間ずっこんばっこんされる内容でm(ドキドキ

●ぎゃーありがとねありがとね
アリスちゃんは描いてて楽しい故また描きたい──────

===

■> 思いつく限りあらゆる方法で幻想郷の美少女達を、ただひたすら徹底的に陵辱・蹂躙するという、とっても鬼畜でとってもエロい話が思い浮かんでいてもたってもいられなくなったので、このネタはお蔵入りに決定しました。教えてあげません^^
●その話をよこせ!それも一台や二台ではない…全部だ!

===

■> 新刊を手に入れた瞬間、我が頭上に死兆星が!(ワナワナ)

隠し場所は何処にしましょうかね…何処がいいのやら…ケンシロ○(嫁)に見つかったら天将奔烈(張り手)と南斗水鳥拳(ひっかき)確定ですから…
最悪、無想転生(嫁が実家に帰省)なんてこともありうるやもしれぬ…

●ぎゃー嫁さんに死環白突いて事なきを得ましょう──────

===

■> 男爵の絵が追加されるまでビシャモンボールが使えないよ!助けて男爵!
●ぎゃーみまきゅーにえっちな絵を寄稿したいけれどシャイで自分から言い出せぬ男爵──────
だってシャイなんだもん!でも寄稿したい──────
よってうぬはビシャモンボールをもう少し保存しておきたまえ──────

===

■> 男爵ちゃんの見た目は超兄貴で言うとアドンですか?サムソンですか?

・・・あ、究極無敵銀河最強男でしたか。失敬。

●スレンダー美少年ですー
ごめん言い過ぎた

===

■> >ぎゃーガチムチ妖怪 冥 林男(めい りんお)543さい

これを見て冥 輪姦と言う名前の方が良いんじゃないかなと思った私は輪姦好きです

●その名もイイけれどちょっとストレートすぎるかなと思って──────
やはりこう、慎みというものが少しはないとね!ね!
無論輪姦は大好物ですがね─────────

===

■> >あと魔理沙さんはどうなるかは不明──────

と言うか男爵ちゃんランクの中で、魔理沙は圏外なんじゃあないかな・・・

●現状ランク圏外ではありますが、eraやその他によっていきなりランク変動させられる可能性は捨てきれぬ──────
何度ダークホースにしてやられた事か──────

===

■> 咥えるのも良いけど舐めるのも堪らない。舌を這わす方が視覚的にエロイと思うのです。
と言う訳で、舐めえう絵が、絵が
見たいです
●ぎゃーぺろぺろ派
ビンビンに漲った肉棒をぺろぺろする霊夢かわいい
かわいい

===

■> 男爵!口内炎にはコレがよく効くよ!!
っ「ハバネロペースト」

●うぬはこの男爵を殺す気かね─────────
いつか男爵の命が潰える時、きっと死因は口内炎に違いないと確信しております──────




そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2011/04/13(水) 07:05:35|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索