2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記179

どうも。男爵です。
ぎゃー久々に色々とおっぱじめてしまい、ちょっと充実感──────
しかし男爵口腔内に発生した超巨大口内炎との戦いが続く──────
あとFebri売り切れてて男爵の華扇ちゃん熱はどこへやればいいの


ピンポイント拍手レス。
■> ごめんね男爵!最寄のATMやらコンビニが未だ復旧せず、アリスちゃん本買えないでるのっ!メロンさんの最寄も仙台だし・・・果たしてやってるのかやってないのか。まあ、そもそも未だにガソリンスタンドが閉まり気味で車自体ろくに乗れないんだけどねっ!まあでも、今週中にはなんとかなるとの見通しがあるらしいし、ガソリン入れれたらちょっと遠くのコンビニに行って頼んでみるねっ!
おい、誰だよコンビニなんてちょっと歩けばいくらでもあるじゃん?とか言った都会っ子は!そんな奴は都会派のアリスちゃんともどもお仕置きれいぽぅされちまえー! by 駄夢

●ぎゃーがんばってねがんばってね
メロンちゃん仙台店も時間限定ながら復帰したようなのでいってあげてね!
男爵ちゃんの本はその次でいいわよ!

===

■> 男爵さんの新刊購入しました。珍しくシリアスだけの内容かと思いきや、最後のシャンハーイにやられましたw
メロンでも取り扱ってましたが、あと数冊で売り切れる状態でした。さすが男爵領……エロとギャグを兼ね合わせた同人誌……!次の本期待してます!


■> ギャー アリスちゃん読みましたよ!
相変わらずのエロエロで・・・フゥッ

魔理沙たんのれいぽぅ本まだですかな!?
書いてくれたら30冊くらい買っちゃうっ

●ぎゃーお買い上げアリガトウッッッ
次回も頑張る故どうかよろしく──────
あと魔理沙さんはどうなるかは不明──────

===

■> 男爵ちゃんの息子は性帝オティンティヌスかちぃ覚えた!
●性なる皇帝オティンティヌスよ!
オティンティーヌだと女性形っぽい!

===

■> 最近流行りの「男を知った妖夢」は十発ヤっちゃうよおじさんに男をワカラサレタって事なんですね!
●男をワカらされた妖夢ちゃんも描きたいけれど、皆いっぱい描いてる感がして出遅れ気味──────

===

■> 『緊急速報』男爵が女の子をれいぽぅする快感に目覚めました。そのためアナルを開放することを止める、とのことです(2011/4/1インスマウス通信より)

領民A「なんだって!?」
領民B「こ、この世の終わりだぁーっ!!」
領民C「そ、そんな・・・男爵がまさか・・・ん?みんな見てみろ!この速報の日付4月1日だぞ!」

領民ズ『・・・なーんだーw エイプリルフールかよーw そうだよなー。男爵ちゃんがアナル掘られるのが嫌な訳ないよなーwww』

・・・そんなわけありません。男爵はいたってノーマルです(4月1日 記)

●とりあえずツッコミ所は多いけれど、まずインスマウス通信とかめっちゃSAN値さがりそうな記事ね──────

===

■> めーりんが男爵ちゃんとヤりたいって言ってたよ!



え?エイプリルフールはもう過ぎたって?嘘じゃないよ!
ただ、その「めーりん」って人は、543歳のガチムチなおっさん妖怪だけど・・・

●ぎゃーガチムチ妖怪 冥 林男(めい りんお)543さい

===

■> 男爵的に幻想郷で一番「大きいおっぱい」「綺麗な形のおっぱい」「揉んでみたいおっぱい」の持ち主は誰ですか?
ボクは小町、こまっちゃん、こまちち、ですね!

●最近は華扇ちゃんと衣玖さんのおっぱいを揉み比べたり吸い比べたりしたい!

===

■> 自重を慎む→自重しない→きたのさいしゅうへいき!
平常運行で何より。

●実にいつもどーりの男爵領。
でもきたのさいしゅうへいき!は恥ずかしい──────///

===

■> 男爵ちゃんのダンガンロンパ本とか考えただけで、ちんこもげるー!
もちろん内容は10発ヤっちゃうよおじさんによるヒロイン全員れいぽぅ本ですよね!

●さすがに大神さくらちゃんのれいぽぅは男爵には無理かな──────

===

■> これが男爵ちゃんのテーマ曲でいいんじゃないかって気がしてきた
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm6439711

●コレもいいけど男爵ちゃん的には、君の出番だ!アイアンマンがなかなか頭ワルい感じがして好きかな──────

===

■> >男爵ちゃんの揺れてるかんじ

この一文で「本当はロリセレブ巨乳美少女な男爵ちゃんは地震のたびにおっぱいがゆわんゆわん揺れちゃって部屋で一人でも恥ずかしいんだな」と想像して抜いちゃったモヒカンな俺に一言。そして次に貴様は「ば、バカじゃなかったら変態よ!」と言う!

●ぎゃーだが断る!へんたい!へんたい!
でもロリ巨乳美少女セレブになりたい




そんなところで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/04/06(水) 05:26:05|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索