2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記178

どうも。男爵です。
ぎゃーいつのまにかもう1週間立ってた
ただいま男爵いっぱい作業抱えておりコンボ練習する時間くらいしかないですー
今年の男爵は自重を慎む方針でいきたい。


ピンポイント拍手レス。
■> 新刊が3/16(水)に届いたので、地元周辺の物流に問題は無い(もしくは回復していた)と判断でき、買占めを回避できました。
アリスのおっぱいを鷲づかみにする場面が最高です。


■> 遅ればせながらアリスちゃん買えたー。ありがとう男爵!
最初からクライマックスだったからアリス合意の下でのそういうプレイなのかと思った

それはそうと秋葉原メロンちゃんの手書きPOPで男爵ちゃん(男爵領)のことが「北の最終兵器」とか書かれてたw
無論性的な意味ですよね


■> キャァァァァ表紙詐欺ッタァァァァァァァァ!!!
男爵さんもげろ!(表紙だけでもげたのは秘密


■> アリスちゃんは甘え買ってきたよ!
会社が未だに止まったままだよ!
もうだめだー!

●ぎゃー少しづつ物流回復しはじめて皆さまのお手元にアリスちゃんがちらほらと届き始めてるようでなによりですー
まだ届いてない方には早く届くよう呪詛をまき散らしておきますー
あと北の最終兵器って何よォ──────!?
あとはやく会社直れー

===

■> 男爵ちゃんの揺れてるかんじっての「地震酔い」って言うんだそうですよ。俺もそんなかんじに。 by 夜風
●あれだけ揺られ続けられると地震酔いにもかかっちゃう…!
地震こわい

===

■> 血まみれちんこで思い出した
そろそろ募金を募って包茎手術をするときが来たな

●愛の包茎基金とかバカじゃなかったら変態よ!

===

■> >拍手コメが少なかった

ぎゃー!? 流石に例大祭中止&地震直撃のショックで更新がないと思っていたら普通に更新されていたでござる!?
くそう、俺がコメしない間に男爵ちゃんが他の領民たちの拍手コメにれいっぽぅっ!されて

ふぅ…

●男爵領更新はめんどくさい時の方が多い気がしなくもないけど男爵の日常業務のひとつね──────!
もし更新が途絶えたら男爵のオティンティヌスに何かエラーが発生したと思っていただければ──────

===

■> ♪こんにちは こんにち(DEEP)ones
ありがとう ありがとウルタール
こんばんは こんばん(Elder)ones
さようなら さよなラーン=テゴス

魔法の言葉で
男爵のSAN値が
ぽぽぽぽーん!♪

A(ああっ!)C(窓に!窓に!)

●ぎゃーめっちゃ無理ある上にCと窓に!窓に!の関連性が見えなくて素晴らしい──────
まだcAll of Cthulhuの方がいいんじゃないの──────

===

■> 男爵ちゃんが今できること。それは…

・ちんこをこまめにシュッシュする
・エロ絵をいっぱいかく
・モーホーにアナルを開放してあげる

当然下のモノほど重要項目である。
さぁ、早くパンツを脱いでケツをこっちに向けるんだだだ!!

●ぎゃー一番下の項目はガン無視させていただく所存です──────

===

■> れいぽう:レイプより派生した言語であり、男爵領でよく使われる言葉。語源である陵辱と意味を同じくすると思われるが、「流されてNDK」等の例を見るに必ずしも陵辱行為を差す言葉とは言い切れず、また異常経験等から中年男性と少女との性交を差す訳でもなく、故に明確な定義は極めて困難である。よって現状では男爵領に於ける『性交全般』を差す言葉であるという認識が妥当であり、故に「和姦=れいぽう」という一見矛盾した方程式も問題無く十分成立し得る。故に語感による誤解の危険性も少なからず孕んでおり、多少なりとも注意が必要である。早期の定義の確定が望まれる重要キーワードである。

■> 補足:「犯す」も上記と全く同じであると考えても良い。 by 男爵用語の基礎知識より抜粋
●ぎゃー大体あってる


■> ニプルファック:男爵領に存在しないもの。でもいつかヤる時が必ず来る。
霧雨魔理沙:男爵領に存在しない少女。でもいつか犯る時が必ず来る。
アナルファック:男爵領に存在しないもの。でもいつか(男爵ちゃんが)犯られる時が必ず来る。
モテカワ☆スリムor愛されボーイ:神霊。男爵を名乗る分霊。本人であると主張するが、誰も信じない。
ガチムチ:男爵。YHVH。本人は否定するが、誰も信じない。その肉体の前では、北斗神拳の修行は「呼吸と同じ位の難易度」という。

●ぎゃーこちらは捏造記事の割合が高い故訂正を求む──────


■> 北斗剛掌波:男爵の得意技。我々でいう所のデコピンをやる感覚で出来るらしい。
美少女巨乳セレブ:男爵ちゃんの望むものであり、よく送られてくる人外。何故か喜ばれない。
「負けた腹いせ。 」の12項・13項1コマ目:伝説のヌキ所。 by 男爵用語の基礎知識より抜粋

●ぎゃーこっちはどうツッコんでいいかちょっと迷う──────

===

■> 属領になりました
●ぎゃー男爵領の属領できた

■> 男爵さんの作品を見続けた結果、百合萌えに目覚めることが出来ました!
自分の中で「乳首摺り合わせ=乳合わせ=貝合わせ=乳首舐めっこ>>>>>>>>>>>(超えられぬ次元の壁)>>>>>>>>ちんこ・中田氏」という方程式が成立しました!
ありがとう男爵さん!本当にありがとうございました!!今後のご活躍をお祈りいたします。

●男爵ちゃんが一体どのような影響をうぬに与えたかワカんないけどどういたしまして──────

===

■> なんと男爵ちゃんが東方以外の本を出すかもしれないだって!?

見てみたい物だな・・・

●かなり描いてみたい気にさせられます霧切さん。かわいい。やばい。

■> 果たして次の男爵ちゃんの本は何になるのかを予想してみた。

華扇本・1.2倍
華扇以外の東方本・1.5倍
ダンガンロンパ本・2.6倍
Fallout3本・10.4倍
CoD4MW2本・15倍
CoDBo本・16倍
デップーさん本・20倍

●デップーさんゆかりんコス絵だけは今年中には描いておきたい。おきたい。

===

■> 東方絵の中で男爵さんの絵が一番好きです
●ぎゃあああアリガトウッッッ
そ、そんな事言って男爵の体を弄ぶ気なんでしょっ…!///   でもありがとねありがとね

===

■> 新作AQNが拍手絵になると聞いて全裸待機してますがいつまで待てばいいですか?
●とりあえず来年くらいまで待ってくれるかしら──────



そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/03/30(水) 15:33:19|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索