2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記177

どうも。男爵です。
ぎゃーここ最近ずっと揺れてるような気がして熟睡できぬ──────
おかげで布団の中では目が冴えて寝れず、かといって作業しようとPCの前だと眠すぎて仕事にならぬという
状況が続いており男爵ちゃんじょーちょふあんてい──────

あとせっかくだから拍手レスあっきゅん新しいのに差し替えようかなーと思った矢先にWeb拍手メンテでやる気削減走
こんなのってないよ…おかしいよ…

あとダンガンロンパやってましたー
震災直後の魔界都市TOKYOホテルで一人余震に怯えながらクリアしましたー霧切さんかわいすぎて漏れる
ワンチャン霧切さん本もあるわー


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵(全裸)「子爵よ、原稿終わって魔都TOKYOから帰還した男爵ちゃんが久々に遊んでやるですー。かかってきやがれー(ぶらぶら)」
子爵「フシャー!!(バリバリバリッ!)」

男爵「ぎゃー!」

男爵「♪ちんこ スリル ショック サ~スペンス♪(血まみれちんこをぶらぶらさせながらバーローダンス)」

子爵ってばすごいね♪

●ぎゃー今週はやたら拍手コメ少ないと思いながら確認した最初のコメがこれとか──────
ば、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> よかった!男爵さん無事か!
岩手からだけどネットがやっと使えたから確認に来たよ!
例大祭延期みたいで残念だけど里のおっさんたちとにゃんにゃんしながら待ってっからねっ!

●ぎゃー男爵は極めて大丈夫故うぬもがんばってね──────!
パンツ履いて待つのよ!

===

■> ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
●デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ

===

■> 新同人誌買いました。後ろから下着越しに胸を揉まれ、手を押さえられ別の男に乳を吸われ乳首をつねられたりとよかったです。もっと増やしてほしい。表情もよかったのですが堕ちてしまったのが残念。ラストが続く感じなので続編を。SEXのよさを知ってしまったので拘束し乳を筆など焦らしながら責め自ら犯すのをお願いするような展開はどうでしょうか?表紙も拘束のフンイキでしたので考えていただけると嬉しいです。 by りょー
●ぎゃーお買い上げアリガトウッッ
アリスちゃん本も続編描きたいけれど、他にも描かねばならぬネタが貯まりに貯まってる故しばらく後になりそう──────
華扇ちゃんもぱこうりさんも待っているんだ──────

===

■> 男爵ちゃん、例大祭が5月8日に延期だってよ!

・・・さあ、体を売ってでも再びTOKYOにカモン!


■> 無事に男爵領に帰還できてよかったね、男爵!
そういえば、例大祭が5月に開催されるらしいけど…再びTOKYOに行くのかい?

●ぎゃー5月とか金銭面的にも財政面的にも経済的にも無理よォ──────
男爵領に篭って原稿描くことにする──────

===

■> 某所で(中略)

その漢気に免じて、我のアナルを使う事を許可しようぞ!

●ぎゃー恥ずかしい故中略の刑に処す──────
とりあえず男爵にもできる事から少しづつやっていくしかないと思って──────
けどうぬのアナルはノーセンキューですー




やたらとコメが少なかった本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/03/23(水) 14:43:20|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索